宮城県仙台市にあるセレクトショップaugusta〔オーガスタ〕の日々のこと*


by idaugusta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

皆さん飛ばされないで下さいね。

こんにちは!!!




augustaブログの時間がやってきましたよ~016.gif


最近髪を伸ばしている途中なのですが

やはり春だとイメチェンする方が多いようで

皆短くなっていくんですね~056.gif


はい!


今回は誘惑に負けてしまいそうな須田がお送り致します♪゜



さて
只今augustaの店内はというと。。。


綺麗な春カラーでいっぱいです058.gif



a0258776_18262825.jpg


nitca
アウトラストハーフベア天7分袖プルオーバー
5145yen

カラー 5色(写真、右より)
ラベンダー
スモークオレンジ
ダスティホワイト
TOPグレー
クロ

さらっとして肌触りも良く、丈が長めな所が気易さのポイントです。



お次はこちら

a0258776_18472934.jpg


nitca
40/2 C/Mo成型半袖プルオーバー
6195yen

カラー(写真、右より)
ピンクオレンジ
スカイ
アイボリー
クロ



個人的に

今凄く気になる存在です004.gif

a0258776_19222768.jpg


裾、袖口がリブになっていて透け感もないのでジャケットの中に1枚!なんていうのも
素敵ですよね010.gif


最後に



どん!!!!!



a0258776_19234383.jpg



1/30 Linen/Nylon Vカーディガン
10290yen

カラーはこちらになります☆

実は


ポケットと思いきや

a0258776_19291244.jpg


そんな所も素敵です004.gif



なんといっても後ろ姿も女性らしく綺麗なんです!!

a0258776_19383716.jpg





明るいカラーで春らしさ全開です♪



そして
本日も可愛い春物が届いておりますのでこちらからチェック




それではこの辺で!



あっっ
皆さん飛ばされないようにお気を付けて下さいね!
by idaugusta | 2012-04-04 20:27 | 4月