人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城県仙台市にあるセレクトショップaugusta〔オーガスタ〕の日々のこと*


by idaugusta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遂に…



こんにちは♪


本日の仙台は久しぶりの雨です。


雨って好きではないけど落ち着くので何故か不思議ですよね





さて

今朝augustaに待望のあのこが届きましたよ☆


待っていた方も多いのでは?


早速ご紹介致します058.gif





遂に…_a0258776_1714274.jpg

nitaconita
ネックレス、ブレスレット
2625yen~


今回は春らしいパステルカラーや珍しい石が沢山ございますよ♪*゜



たっぷりです!!

遂に…_a0258776_1718288.jpg



その中からちょっとだけご紹介したいと思います024.gif


1つ目はこの子

遂に…_a0258776_17194560.jpg



実際に付けてみたのがこちらです!!

遂に…_a0258776_17202647.jpg


なんだか果物のようなイメージです

2連になっていて大きい石が1つと小さい石が沢山ついている
豪華なデザインです




そしてやはり外せないのがこのカラー

遂に…_a0258776_1724141.jpg


優しいお色は合わせ易さも抜群です




お次は

珍しい石のネックレスを付けて見ました


遂に…_a0258776_17254618.jpg


キレイで吸い込まれそうな深いグリーンの石です

詳しくは店頭にて♪


シルバーアクセサリーにはないこの可愛さ!

ご自分の肌に馴染むお色を選ぶのも良いですね☆
素敵な意味で決めるのも◎です

1つ1つ手作りなので全く同じデザインがないんです



『自分だけのアクセサリー』


素敵016.gif


お仕事帰りなどにでもちらっと見にいらして下さいね053.gif


それでは今回はこの辺で


須田がお送り致しました056.gif
by idaugusta | 2012-04-23 18:05