人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城県仙台市にあるセレクトショップaugusta〔オーガスタ〕の日々のこと*


by idaugusta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12TWELVEのワンピースをご紹介♪


こんにちは♪

本日の仙台は休日なのに雨ですね。。。015.gif


雨の日って皆さんどんな事をして過ごされているのか気になります!!





はい!


わたくし須田の休日は毎週雨です057.gif



雨が好きになりました016.gif




そういえば

ついこないだヘアーチェンジしました010.gif010.gif


スッキリスッキリショートです058.gif


初めてこんなに短くしたのですが


お風呂上りはタオルで乾くという


男の子の気持ちがわかりました


本当に楽です053.gif





そんな話はさて置き


夏はワンピース1枚で着たくなりますよね?

ワンピースは楽なので好き

そんな方にオススメの可愛いワンピースをご紹介致します072.gif




こちら


12TWELVE
COTTON VOILEX ENBROIDRY ワンピース
カラー/キャメル、ブルー
18900yen


一目惚れしそうなこちらのワンピース

実際に着たのがこちらです!!


12TWELVEのワンピースをご紹介♪_a0258776_19343574.jpg


透け感がなくスカート部分が2重になっているので気にせず着て頂けます

12TWELVEのワンピースをご紹介♪_a0258776_19355538.jpg


後ろにリボンがあるのでウエスト部分が少しきゅっとするのでキレイなシルエット
12TWELVEのワンピースをご紹介♪_a0258776_19371760.jpg



そして前身頃と後見頃で長さが違う所も可愛いポイントです011.gif

12TWELVEのワンピースをご紹介♪_a0258776_19382023.jpg



袖口にはゴムが入っているので女性らしい形になります
12TWELVEのワンピースをご紹介♪_a0258776_1939788.jpg


刺繍部分です
12TWELVEのワンピースをご紹介♪_a0258776_19393217.jpg



可愛さがぎゅぎゅっと詰まったようなワンピースです056.gif056.gif

この夏はこんな可愛いワンピースに挑戦してみるのも良いですね♪


ブラウンを着てみたのはこちらです

こちら


ちなみに須田はブルーが好きです☆



雨止みませんね~

皆さん風邪など引かないで下さいね002.gif


それでは本日はこの辺で
by idaugusta | 2012-06-09 19:51