宮城県仙台市にあるセレクトショップaugusta〔オーガスタ〕の日々のこと*


by idaugusta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ワンピース特集part3♪


こんにちは★


本日の仙台は気持ちの良いお天気ですね!!

最近運動不足なので体を動かしたくなります016.gif


そういえばバドミントン部を結成致しました♪


SURDのお2人とaugustaの2人

そしてシャカラックのこの方!!!
( ↑ 部長)


今週から部活動開始なので楽しみです!!
部活というだけで気分上がりますね056.gif




さっっ
前回のブログでご紹介しきれなかったという事で第3弾です!



1つ目はこちら

a0258776_1549625.jpg


grin
シャツデニムワンピース
カラー/ブリーチ
13230yen【SALE】



ノースリーブにしては長く、半袖にしては短い珍しい袖です!

a0258776_1554171.jpg

ウエスト部分はスッキリしていてスカート部分がボリュームが出る女性らしいシルエットです


後ろはこのような感じです
a0258776_1556325.jpg


実は背中部分の中には紐が付いているのでウエストをキュッとする事が可能なんです
a0258776_15564644.jpg


透け感もないので1枚で着て頂けます!!



2つ目はこちら
a0258776_1675620.jpg


si-si-si comfort
フラワープリントチュニックワンピース
カラー/パープルプリント
18711yen


小さいお花柄が可愛いこちらはスタンダードな形で腰紐で長さを調節する事も可能です


後ろで結んでもウエスト部分がキュッとして可愛いですよ
a0258776_16481696.jpg



もちろん紐は取り外しが可能なのでいろいろな着方が出来ます
a0258776_1651719.jpg





最後はこちら

a0258776_1653953.jpg


Balcony and bed
GARDEN BIRD PRINT ワンピース
カラー/イエロー
サイズ/38
31185yen【SALE】


大き目の鳥とガーデン柄の女性らしいデザインです!

アンティークライクに仕上げているのでウエスト部分はスタンダードでスカート部分はボリュームが出る形になっております。

a0258776_17185845.jpg


a0258776_18214774.jpg

羽織りにして着るとメインとして着るのとはまた違った雰囲気なので
パンツと合わせてカッコ良く(^^)

レースの襟もポイントです
a0258776_18223669.jpg



可愛いワンピース達いかがでしたか?

SALEも開催中ですのでaugustaに遊びに来て下さいね053.gif


最新情報はこちらから

お問合せはお気軽に♪

022-227-91588

augusta@idcom.co.jp


augustaスダ
by idaugusta | 2012-07-08 18:23 | 7月