人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城県仙台市にあるセレクトショップaugusta〔オーガスタ〕の日々のこと*


by idaugusta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*新入荷* Balcony and Bedの秋冬スタート♪



こんばんは!072.gif


本日も夏らしい陽気の中、たくさんのお客様にご来店頂きました058.gif
ありがとうございます!


augustaはと言いますと、早くも秋の入荷が始まりました・・!
スタッフもドキドキです053.gif


実は・・
先日のお休みに、augustaスタッフ2人ともヘアーチェンジをしてまいりまして
今日はパーマなすだちゃんも登場いたしますのでお見逃しなくっ004.gif053.gif




ということで
本日は届いたばかりの爽やかなシャツをご紹介したいと思います060.gif



*新入荷* Balcony and Bedの秋冬スタート♪_a0258776_19135740.jpg


Balcony and Bed
CTTON LONG SHIRTS
001/stripe
18900yen




*新入荷* Balcony and Bedの秋冬スタート♪_a0258776_1917332.jpg

*新入荷* Balcony and Bedの秋冬スタート♪_a0258776_1924794.jpg



袖にはたっぷりレースがあしらわれた
裾の丸いカットにも惹かれる・・!

「一癖」がかわいいロングのシャツです。




*新入荷* Balcony and Bedの秋冬スタート♪_a0258776_19174519.jpg



裾にかけて、一か所だけタックが入っておりますので
バックシルエットもとてもキレイ!!


*新入荷* Balcony and Bedの秋冬スタート♪_a0258776_19251180.jpg



そして衿と袖口部分のみ
ホワイトのストライプ生地の配色となっております!


カッコイイ印象のシャツが少し柔らかな印象になりますね♪




シャツのボタンは隠しボタンとなっているので、シンプルな装いも楽しめます☆

ちなみに034.gif

本日のスタイルフォトではボタンを開けて羽織として着用してみました!

こちらからチェックしてみて下さいね♪ 


本日のスタイルフォト



そして本日も入荷がございました~!
詳しい情報はこちらからご覧ください♪


 新入荷情報 



それでは本日はこのあたりで!


サトウでした056.gif056.gif
by idaugusta | 2012-07-14 19:52 | 7月