宮城県仙台市にあるセレクトショップaugusta〔オーガスタ〕の日々のこと*


by idaugusta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

チュールリボンとベルベットリボン【haupia】




こんにちは♪




仙台のセレクトショップaugusta(オーガスタ)です016.gif



今日の仙台は真夏のような暑さです!!





でも

気づけば
8月突入まであと4日なんですね(^^)


なんだかあっという間に夏が終わってしまいそうなので計画的にいかないとです053.gif






実は。。。




a0258776_1726938.jpg




いつもaugustaやsurdのお洋服を載せて頂いている『今ドキ マガジン』に


今回はスダを載せて頂きました♪





じゃじゃじゃん056.gif



a0258776_17281091.jpg



かなり近づいて撮ったのでわかりずらくてすみませんm(_ _)m




仙台の無料配布の雑誌なのでコンビニなどでチェックして頂けたら嬉しいです072.gif


そして



『今ドキ見たよ!』  


『ストリートジャック見たよ!』


と言って下さった方には。。。



なんと。。。








スダsmileを差し上げます。
(ハニカミ笑顔←笑)









さて
最近秋物がまたまた入荷致しましたので可愛いジャケットをご紹介していきたいと思います024.gif







a0258776_1735878.jpg



haupia(ハウピア)
チュールリボンとベルベットリボン ジャケット
カラー/ベージュ
サイズ/38(M)
27300yen



ふわっと広がるシルエットです。


ジャスト丈なのでスカートやワンピースと合わせてもバランスがとりやすいですよ☆

a0258776_1835345.jpg



a0258776_17394822.jpg





ポケット部分は
横から入れるタイプです!!


そこもまた可愛い!!


そして気になる後ろです
a0258776_17432210.jpg





ポイントになっている衿のレースは
a0258776_17451384.jpg



このようになります




じゃじゃ~ん

a0258776_17462142.jpg



『レース使って面白いことして下さい!』

という私のアバウトすぎるお願いに応えて下さいました


ありがとうございます♪*゜




ジャケットを使ったスタイルフォトはこちらからご覧頂けます

zozo navi




じゃじゃ~ん
が最近川さん風になってきました。
洗脳ですね!!
はまりますよ053.gif





お問合せはお気軽に♪

022-227-91588

augusta@idcom.co.jp


augustaスダ
by idaugusta | 2012-07-28 18:04 | 7月