宮城県仙台市にあるセレクトショップaugusta〔オーガスタ〕の日々のこと*


by idaugusta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Natural Laundryとnitcaの夏のシャツ。


こんばんは!
お久しぶりのサトウです。056.gif


日差しが強い日が続いておりますね042.gif
みなさまお元気でしょうか・・?

本日は、この時期を涼しげに過ごせるますように・・!と
新入荷の中から涼しげ「シャツ」をピックアップしてご紹介いたします060.gif


a0258776_17374313.jpg


Natural Laundry
B.R スタンドギャザーシャツ
12600yen
オフホワイト/パープルストライプ
(綿93%.麻7%)


肌に張り付く感覚のない、さらりとした着心地のシャツです。

a0258776_17391833.jpg


ボタンは、一番上のボタン以外は隠れボタンとなっていて
a0258776_17565827.jpg

a0258776_17411690.jpg


ふんわりシルエットが涼しさも倍増させてくれます!
日焼け防止にもいいですね006.gif
細身のパンツやショートパンツにもオススメです049.gif

*ストライプ柄の着用画像はこちらからご覧頂けます!
 ↓↓
 **ストライプ柄着用画像**




続いてはこちら!

a0258776_17582372.jpg


nitca
ソフトグロッサ アムンゼン スキッパーシャツ
13440yen
シロ/スモークカーキ
(cotton100%)


a0258776_1801579.jpg


ウールに似たヌメリ感が特徴的なアムンゼン生地。
綿素材を感じさせない、程よいツヤと張り感が大人なシャツです。

キレイなVネックの襟元は
a0258776_1833415.jpg

a0258776_1834518.jpg

襟があそんでしまわぬよう、小さなボタンで留まっています。
嬉しい心遣いですね016.gif

どちらのシャツも、汗をかくこの季節だからこそ!
やっぱりオススメしたい肌に優しい素材です。
是非お試しくださいね♪




さて本日は最後にスタッフのこのごろを・・037.gif053.gif

a0258776_18144663.jpg

a0258776_18154654.jpg

ちょこんとハリネズミ・・・
a0258776_18162839.jpg

a0258776_18264830.jpg

・・・どどんと、ニホンカモシカ・・

そしてスペシャルゲスト053.gif

a0258776_1935320.jpg

ウサミミにつけたリボンのよう・・012.gif
a0258776_194612.jpg

さり気なく登場したウマさん・・!!


そうです実は(^^♪

a0258776_18281066.jpg


こちらのhaupiaのコイルワッペン!
augustaの2人そしてSurdのたてさん・・GETしてしまいましたっ☆

何だかとても癒されるかわいい動物たち(´ω`)053.gif

お洋服にもBagにも巻物にも・・・
ぜひみなさまも癒されて下さいね058.gif



それでは本日はこのあたりで!
サトウでした056.gif



秋の新作情報はこちらでチェック☆ ⇒  **augustaショップインフォメーション**

本日のスタイルフォトはこちらよりご覧ください♪ ⇒ **スタイルフォト**
by idaugusta | 2012-07-30 19:20 | 7月