人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城県仙台市にあるセレクトショップaugusta〔オーガスタ〕の日々のこと*


by idaugusta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストールが可愛い季節です♪ 【第2弾!】


こんばんは♪

最近は、朝晩少し涼しい空気になってきましたね!
秋がそろりと近づいてきているのでしょうか・・?(わくわく053.gif

私は昨日お休みを頂いて
久しぶりにお気に入りのカフェ、<カフェド・ギャルソン>へと行ってきました☆

ストールが可愛い季節です♪ 【第2弾!】_a0258776_18533468.jpg


いつも何だかんだケーキセットを頼んでしまう、甘党のサトウです。
仙台にはカフェがたくさんありますよね!
まだまだ発掘しきれていないので、秋ですし、様々回ってみようと思います♪


さて本日は、ストールが可愛い季節♪【第2弾!】という事で
イチオシストールを一気にご紹介します!

≪no.1≫

ストールが可愛い季節です♪ 【第2弾!】_a0258776_19272791.jpg

ストールが可愛い季節です♪ 【第2弾!】_a0258776_19272540.jpg


Balcony and Bed
VINTAGE FOREST PRINT ストール
16.800yen
pink beige/yellow green
(WOOL100%)


こちらは森をイメージしたプリントを、ふんわりやわらかなガーゼウールにのせたストールです。

適度にボリューム感もあり、寒さ本番の季節までは
ショールとして肩から羽織ってお使いいただいても良いですね!049.gif

実際に着用しております画像はこちら☆

◆羽織っているスタイル
◆首に巻いているスタイル


≪no.2≫

ストールが可愛い季節です♪ 【第2弾!】_a0258776_19584939.jpg
ストールが可愛い季節です♪ 【第2弾!】_a0258776_19585685.jpg


Natural Laundry
W/L/Ca ストール
9.240yen
ピンク×アッシュグリーン/サックス×ダークグリーン
(WOOL43%、麻39%、ナイロン15%、カシミア3%)


ストールの丁度真ん中で、お色が分かれている少し変わったストールです024.gif

麻が含まれている分、少しサラリとした肌なじみのよい生地です。
こちらも大判ですので、羽織っていただいてもぐるぐるっと巻いていただいても可愛いですよ♪


≪no.3≫

ストールが可愛い季節です♪ 【第2弾!】_a0258776_20483827.jpg


nitca
WOOL/CA 起毛大判ストール
11.550yen
カーキ/エンジ
(WOOL90%、CASHMER10%)


カシミア混のふんわり優しい大判ストールです016.gif

適度に厚さがあるシンプルな形ですので、お呼ばれのショールにもオススメです。

ストールが可愛い季節です♪ 【第2弾!】_a0258776_2048264.jpg


そして、ここにも可愛いポイント!053.gif

差し色になるキレイなお色・・カジュアルにも、カッチリスタイルにもマッチしてくれそうです(^^)☆
大判とはいえ、そこまで大きすぎない丁度良い大きさです。

こちらも羽織ったり巻いたり、ブローチやコサージュとも相性抜群ですよっ♪

≪no.4≫
最後はこちら!

ストールが可愛い季節です♪ 【第2弾!】_a0258776_2055587.jpg


grin
ウールモヘアストール
19.950yen
ダークブルーのみ
(WOOL65%、モヘア33%、ナイロン2%)


鮮やかなブルーに惹かれるこちらのストール!

とってもふわふわしていて、何よりも大きい所が特徴的です!!
ですので、ざっくりと首に巻いても このボリューム
モチロン羽織っても ふかふかです010.gif


寒くなる季節には、やはりかわいいストールですね056.gif

お気に入りが見つかりますように☆★


明日もaugustaでは新作が届く予感です!
楽しみにしていて下さいね058.gif


それではサトウでしたっ072.gif
by idaugusta | 2012-09-07 21:32 | 9月