宮城県仙台市にあるセレクトショップaugusta〔オーガスタ〕の日々のこと*


by idaugusta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

nitcaのSHEEPレザージャケットとAmericanaのロングジャケット



こんにちは♪



本日の仙台は久しぶりの快晴で気持ちの良いお天気です(^^)058.gif

そしてsurdの舘さんと2人で立ってます♪♪


珍しいです024.gif





『最近お家ラバーなんです☆』

という話で盛り上がりました。


ちなみにお家が大好きという意味です!!

秋なのでお家が大好きな季節ということなのですね056.gif




今年はお菓子作りを頑張りたいと思っていたのですが


よく考えたら家にはレンジしかないことに気づきました。。。


皆さんも秋enjoyです053.gif



本日もスダがお送り致します010.gif






最近やっと秋らしくなってきてジャケットやカーディガンを探されている方が多いので


augustaに仲間入りした可愛いジャケットたちをご紹介したいと思います016.gif056.gif






1つ目はこちらです




a0258776_181476.jpg


nitca(ニトカ)
SEEP レザー Zip ブルゾン
カラー/ヌメ
サイズ/2
41790yen



ピンクベージュのような優しいお色のレザージャケット。

羊さんの革を使っております!!

スタンドカラーの衿なのでスッキリとした印象です



a0258776_18211095.jpg


後ろはこのような感じになっております



そして

a0258776_18223147.jpg


裏地にはストライプ柄の生地を使っております




a0258776_18241271.jpg





a0258776_18242485.jpg


Wジップな所も使いやすさのポイントです053.gif



※身長169cmのスタッフが着用しておりますが中にカットソー1枚着て着用しております!!






2つめはこちらです



a0258776_1991240.jpg



Americana(アメリカ―ナ)
綿カシミヤ天竺 LONG ジャケット
カラー/キャメル
25200yen



とっても柔らかく、今時期にはピッタリな生地感のロングジャケットです。
こちらも優しいキャメルカラーなのでお好きな方も多いと思います



a0258776_19133745.jpg


後ろはこのような感じになっております



ロング丈は1番使いやすい気がします!!
少しゆったりとしているので中に薄手のカーディガンを着こむことも◎です☆

シルエットもスッキリとしていてキレイです

a0258776_19144125.jpg




そして





こんな感じにお持ちのストールと合わせても



a0258776_19163944.jpg




更にブローチを付けても可愛いですよね001.gif072.gif







本日も可愛いニットが入荷しておりますのでぜひこちらも宜しくお願い致します071.gif

zozo navi



それでは本日はこの辺で!!
by idaugusta | 2012-09-26 19:22 | 9月