人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城県仙台市にあるセレクトショップaugusta〔オーガスタ〕の日々のこと*


by idaugusta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*si-si-si comfortのコートとストールをご紹介*


こんにちは016.gif053.gif


最近日が暮れるのが早くてびっくりですね(^^)

すでに5時前には暗くなり始めていて少し寂しくなります014.gif

でも秋っぽくてなんだか落ち着きますね056.gif





前回のブログで駅弁の話がありましたが

どうやら

『みやぎ黄金街道』

という駅弁がおいしいそうです058.gif


黄金だなんて名前からして気になります


近々買ってみようと思います!!





さて

本日は、最近気になっているお客様が多い、このアイテムをご紹介したいと思います024.gif




*si-si-si comfortのコートとストールをご紹介*_a0258776_20171678.jpg


si-si-si comfort
Woolチェック柄コート
37800yen




si-si-si comfortのコートが柄物でも大人っぽく上品に着ていただけるシルエットです。


丈感も長すぎず、短すぎず、考えられて調度良く作られているんだなと着ていて思います。







*si-si-si comfortのコートとストールをご紹介*_a0258776_20211411.jpg


サイドはこのようになっております!

横のシルエットもスッキリとしていて
中に着込むことはできませんが

カットソーに薄手のニットなら◎です◇゜


今年は柄物に挑戦もいいですね016.gif056.gif




そして同じ柄のこちら



*si-si-si comfortのコートとストールをご紹介*_a0258776_20241018.jpg


si-si-si comfort
Wool チェック柄ストール
15750yen


一見ポンチョのように見えるこちらは。。。


ストールにボタンが付いているので羽織ってしまっても
落ちる心配もないのでカットソー1枚にこのストールという着方もオススメです



*si-si-si comfortのコートとストールをご紹介*_a0258776_20264838.jpg


長さそんなにない所も着やすく合わせやすいポイントなんです





*si-si-si comfortのコートとストールをご紹介*_a0258776_20274160.jpg


やはり柄物なのに大人っぽく合わせていただけます。


柔らかくさらっとした生地感なので今時期からでもお使いになれます♪♪



コートをお探しの方も多いようなのでこちらからも是非ご覧ください**


そして本日は可愛いモコモコのボアパーカーとキルティングのトートバックが入荷致しましたので
そちらもチェックです011.gif



それでは本日はこの辺で072.gif


augusta スダ
by idaugusta | 2012-10-10 20:34 | 10月