人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城県仙台市にあるセレクトショップaugusta〔オーガスタ〕の日々のこと*


by idaugusta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス間近☆アクセサリーをラッピングしてみました。



こんにちは(*^^*)


今朝出勤してきたら雪が降ってました。
仙台も大分寒くなりましたね023.gif


霜焼けがそろそろ始まるころかと(怖)




最近鍋にはまっていて自分でもビックリするくらいの頻度で食べております016.gif053.gif


寒いと鍋が1番ですよね☆


ぜひオススメの美味しい鍋がありましたら教えて頂けたらと思います!!

(以前もそんな内容書いた気がしますが気にしないでください)








前回のクリスマスプレゼントをラッピングしてみましたの記事がなかなかの好評でした010.gif


ありがとうございます056.gif




という事で。。。


前回はニット小物でラッピングだったのですが


今回は
アクセサリーをラッピングしてみました053.gif


をお送り致します!!





今回はシンプルな感じにラッピングしております。。。☆



まずはBISOUのアクセサリーから




クリスマス間近☆アクセサリーをラッピングしてみました。_a0258776_18285929.jpg



こちらはピアスもございますので気軽にお申し付け付け下さい012.gif072.gif





クリスマス間近☆アクセサリーをラッピングしてみました。_a0258776_18294015.jpg



自分で買うのは迷うな。。。
という方はこの機会におねだりしてみるのも有りかと。。。♪
女性の特権ですよね012.gif






そしてパールをゴロンと使ったnitaconitaのネックレス




クリスマス間近☆アクセサリーをラッピングしてみました。_a0258776_18315147.jpg





こちらはシンプルにリボンでくるっと058.gif


もちろん
ご希望がございましたら中身が見えない袋で可愛くラッピングさせて頂きます(^^)





こんなコーナーも出来ておりますのでちらっと写真でご紹介いたします070.gif






クリスマス間近☆アクセサリーをラッピングしてみました。_a0258776_18341627.jpg





クリスマス間近☆アクセサリーをラッピングしてみました。_a0258776_18342887.jpg





友人とのクリスマスパーティーならソックスやブローチもオススメですよ010.gif053.gif




クリスマス間近☆アクセサリーをラッピングしてみました。_a0258776_1835522.jpg








ぜひ、ご参考に**。



ZOZO NAVI

Twitter(id_augusta)も毎日更新中です041.gif




それでは本日はこの辺で




augusta スダ
by idaugusta | 2012-12-19 19:03 | 12月