人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城県仙台市にあるセレクトショップaugusta〔オーガスタ〕の日々のこと*


by idaugusta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春のジャケット特集☆


こんばんは(^^)053.gif


この冬で大分蓄えたスダです。

少し反省しつつ結局暖かくなるまでは。。。(笑)







最近コートを探されている方が多く見受けられます003.gif056.gif



という事で☆


先週コートが更に充実致しましたので
コート特集をご紹介したいと思います!!









1つ目は王道のこちら011.gif


春のジャケット特集☆_a0258776_19572041.jpg


DANTON
TWILL ロングコート
カラー/TAN
サイズ/Free
19.740yen



毎シーズン探されている方も多く、人気のDANTONの春コート。

今回は少しゆったりとしたサイズ感でバサッと羽織って頂けるシルエットとなっております


春には少し珍しいブラウンカラーです010.gif


春のジャケット特集☆_a0258776_201434.jpg







こちらはスッキリとしたシルエットです035.gif



春のジャケット特集☆_a0258776_20143545.jpg


kelen
ベルト付 コットンジャケット
カラー/ベージュ、ネイビー
サイズ/M
17.640yen



こちらは少し薄手のコットン素材で、嬉しいことにご自宅でお洗濯も可能なコートです♪

広がる形が苦手という方にオススメです。



お色違いはこちらです


春のジャケット特集☆_a0258776_202094.jpg




女性らしい形ならこちらがオススメです☆

春のジャケット特集☆_a0258776_20203582.jpg



Natural laundry
ST.W Aラインコート ワンピース
カラー/ベージュ、、スミクロ
サイズ/2(M)
14.700yen



コートの中では定番の形ですが、実際に着てみるとブカっと大きい感じはしなく
少し広がるようなワンピースのようなシルエットになっております。

ワンピースやスカートスタイルには合わせやすいのでオススメです035.gif056.gif


お色違いはこちらです!! → ZOZO PEOPLE





最後はこちら☆
毎年悩んで買い逃す方も多いのでは?


春のジャケット特集☆_a0258776_2027497.jpg



Natural laundry
T.Wシエルパーカー
カラー/オレンジ、カーキグリーン
サイズ/2(M)
15.750yen




ふんわりした綿100%の素材感のアウターとして着て頂けるパーカーです。

自転車での通勤の方やお子様と遊ぶ時など、1着あると便利ですよね041.gif058.gif



春のジャケット特集☆_a0258776_20295755.jpg


後ろにも可愛いポケットが。。。☆



お色違いは落ち着いた雰囲気です








どどんとご紹介致しましたがいかがでしたでしょうか?072.gif024.gif



この他にもリネンのジャケットなどもございますのでこちらからご覧ください





それでは本日はこの辺で



augusta スダ
by idaugusta | 2013-02-18 20:35 | 2月