人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城県仙台市にあるセレクトショップaugusta〔オーガスタ〕の日々のこと*


by idaugusta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

si-si-si comfortのインクジェットシリーズ♪

こんにちは036.gif053.gif



皆さま花粉で体調は大丈夫でしょうか?007.gif


本日の仙台はポカポカでシャツにコートでお出掛けできそうなお天気です(^^)



天気は良いですが花粉症にはとっても辛い季節ですよね!!


皆さまと比べたら軽い方の花粉症です(笑)


花粉症の皆さま頑張っていきましょう!!!





本日はスダがお送り致します058.gif





本日のブログは

気になっている方も多いsi-si-si comfortのあのワンピースとブラウスを
ご紹介したいと思います016.gif




si-si-si comfortのインクジェットシリーズ♪_a0258776_1603752.jpg


si-si-si comfort(スースースーコンフォート)
C/インクジェットプリントワンピース
N-920
カラー/イエロー
サイズ/Free
素材/綿100%
25.200yen





si-si-si comfortのインクジェットシリーズ♪_a0258776_1661454.jpg


色鮮やかな春らしさを感じるロング丈のワンピース。


生地感はクタッと柔らかく、透け感がございますので
ぺチワンピースやインナーとパンツとご一緒に☆


si-si-si comfortのインクジェットシリーズ♪_a0258776_1675591.jpg


両サイド裾部分にスリットが入っているので自転車で移動の方でも気にせず着て頂けそうです035.gif



ボタン部分は途中までのデザインですのでかぶるタイプになります。


si-si-si comfortのインクジェットシリーズ♪_a0258776_16102235.jpg




長袖のワンピースという所が珍しいですよね011.gif

薄手なので真夏でも袖を折って着ても涼しく着て頂けます。





お次は
同じ生地を使ったこちらです010.gif056.gif



si-si-si comfortのインクジェットシリーズ♪_a0258776_16135897.jpg


si-si-si comfort(スースースーコンフォート)
C/インクジェットプリントプルオーバー
N-1043
カラー/イエロー、グリーン
サイズ/Free
素材/綿100%
18.900yen



si-si-si comfortのインクジェットシリーズ♪_a0258776_16114693.jpg


こちらはワンピースと全く同じ生地感ですがイエローとグリーンの2色ご用意しております。



si-si-si comfortのインクジェットシリーズ♪_a0258776_16151760.jpg


丈はジャストくらいですが身幅がゆったりとしております


si-si-si comfortのインクジェットシリーズ♪_a0258776_16161370.jpg



裾部分が丸くなているので柔らかい印象で女性らしく着て頂けそうです060.gif



柄のUPはこちら


si-si-si comfortのインクジェットシリーズ♪_a0258776_1617277.jpg




ついでにお色違いも着用してみました053.gif


si-si-si comfortのインクジェットシリーズ♪_a0258776_1618277.jpg




こちらも透け感がございますのでTシャツやインナーとご一緒に。


本日はワンピースとブラウスどちらも身長169cmのスタッフが着用しております056.gif



それでは本日はこの辺で。




ZOZO PEOPLE
Twitter:id_augusta

本日のTwitterホワイトデー特集をご紹介しておりますのでぜひご覧くださいませ024.gif053.gif




augusta スダ
by idaugusta | 2013-03-13 16:29