人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城県仙台市にあるセレクトショップaugusta〔オーガスタ〕の日々のこと*


by idaugusta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

haupiaのTシャツ特集◎◎


こんばんは!

今日はとてもあたたかな一日でしたね058.gif

私の家近くのサクラも、蕾がたくさんついておりました(*^^*)

待ち遠しいですね・・!056.gif



本日は、早くも手に取って頂くことの多いhaupiaのTシャツをご紹介します!


haupiaのTシャツ特集◎◎_a0258776_1935975.jpg


haupia(ハウピア)
BDリセット天竺 Tシャツ
CSSM819-03
カラー/グレー、ネイビー(ホワイトは完売致しました)
サイズ/38(M)
素材/綿100%
7.350yen


haupiaのTシャツ特集◎◎_a0258776_1939584.jpg

haupiaのTシャツ特集◎◎_a0258776_19392490.jpg

バスト部分で切り替えがあり、ゆったりと着て頂けるサイズ感です。
haupiaのTシャツ特集◎◎_a0258776_19472882.jpg

何と言ってもココがポイントですね!
ストライプ柄の生地で、コサージュのようにお花の様なモチーフ、フリルが装飾されております
haupiaのTシャツ特集◎◎_a0258776_1946794.jpg

お色違いのネイビーです。

パンツにも、スカートにもかわいいシルエットです♪
重宝しそうですね038.gif


haupiaのTシャツ特集◎◎_a0258776_1951584.jpg


haupia(ハウピア)
ナポリが待っているから Tシャツ
CSSP799-01
カラー/オフベース×グリーンのリボン
     グレーベース×ベージュのリボン
サイズ/38(M)
素材/表地:綿55%、モダール45%
    別地:綿50%、ポリエステル50%
9.975yen


ナポリという猫がモチーフのサラッとしたTシャツです。034.gif

haupiaのTシャツ特集◎◎_a0258776_19551113.jpg
haupiaのTシャツ特集◎◎_a0258776_1955227.jpg

実は猫ちゃんの柄はすべて、刺しゅうで描かれております・・・!(グレーのお色です)
とても手が込んでいますね!
そして装飾されているリボンもコチラはグリーンのお色です。

haupiaのTシャツ特集◎◎_a0258776_19553629.jpg
haupiaのTシャツ特集◎◎_a0258776_19554916.jpg

お色違いのグレー地では、猫ちゃんがブラックのお色で描かれ
ベージュのリボンが装飾されております♪

さり気ないところまでかわいい、haupiaの今年のTシャツ☆*

カーディガンやパーカーを合わせて、今の時期からでも着て頂けます(^^)♪

ぜひお試しください006.gif053.gif




本日のaugustaの入荷情報はこちらでご覧頂だけます!
⇒ augusta入荷情報

ぜひチェックしてみて下さいね!072.gif072.gif




それではこの辺りで。


サトウ
by idaugusta | 2013-04-04 20:30 | 4月