人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城県仙台市にあるセレクトショップaugusta〔オーガスタ〕の日々のこと*


by idaugusta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

si-si-siのコットンサテンプリントチュニック。


こんばんは!

今日の仙台はとても暖かでしたね。
母の日も近いから・・とお店に飾るお花に
つぼみいっぱいのカーネーションを選んでみたのですが、
あたたかな陽気のおかげで元気に咲いてくれました。

si-si-siのコットンサテンプリントチュニック。_a0258776_1833775.jpg


よかった!です!

母の日に、何かをプレゼントするということ。
とても素敵ですよね。

augustaからのオススメは
ネックレスやブローチなどのBISOUのアクセサリーや、
これからの季節に お帽子なんかも喜んでいただけそうです♪


『嬉しい!』といえば、お店には少し夏らしいアイテムが連日届き始めています。
ちなみに本日はKelenよりワンピースが到着しました。
→ Kelenのワンピース

とてもキレイなお色なのですが、私のカメラ・・・力不足なようです。。(スミマセン!)

何だか早くも夏を連想させてくれる、かわいいものばかりです。
ぜひお店に足を運んでみて下さい♪



さて本日は、おとといのブログでちらりと登場していたこちらを・・・!
お待たせいたしました!

si-si-siのコットンサテンプリントチュニック。_a0258776_18573052.jpg

si-si-si comfort(スースースーコンフォート)
N-2519B
コットンサテンプリントチュニックワンピース
カラー/ホワイトプリント
サイズ/Free
素材/綿100%
26.250yen


光沢のあるサテン地に、カラフルなサークルパターンをプリントしています。
si-si-siのコットンサテンプリントチュニック。_a0258776_18592024.jpg

とっても元気になりそうな、良い色合いです!(かわいい!)
si-si-siのコットンサテンプリントチュニック。_a0258776_190114.jpg
si-si-siのコットンサテンプリントチュニック。_a0258776_18594199.jpg

適度にふんわりと丸いシルエット。
柔らかな雰囲気がsi-si-siさんらしい形です。
si-si-siのコットンサテンプリントチュニック。_a0258776_1902235.jpg
si-si-siのコットンサテンプリントチュニック。_a0258776_18595931.jpg

後ろ身頃にはベルトループもついています。
少しだけ絞って、ボトムごとにシルエットを変えてみても可愛いですね。
si-si-siのコットンサテンプリントチュニック。_a0258776_1904693.jpg

ベルトリボンをはずしてみても、とてもキレイにギャザーがよります。
さすが・・!です。
si-si-siのコットンサテンプリントチュニック。_a0258776_1904450.jpg


si-si-siのコットンサテンプリントチュニック。_a0258776_1912458.jpg

これから来る暑い夏には、こんな涼しげなチュニックをパサっと着たいなあと思いながら
夏のスタイリングをしてみました。

チュニックワンピース  26.250yen (si-si-si comfort)
デニムパンツ       15750yen (Americana)


今年の夏は、キレイな色をたくさん着たいな!と思います。

そろそろ仙台にも夏の気配ですね。
たのしみです・・・!012.gif



それでは本日はこの辺りで。


サトウ056.gif056.gif
by idaugusta | 2013-05-10 19:35 | 5月