人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城県仙台市にあるセレクトショップaugusta〔オーガスタ〕の日々のこと*


by idaugusta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初夏のスタイル♪♪


こんにちは!

本日も仙台は初夏のような暑さですね。

毎年暑さに負けてしまいそうになるサトウです042.gif


けれど、最近とても美味しいお茶漬けに出会いました004.gif

初夏のスタイル♪♪_a0258776_17521837.jpg


今年はパワフルに夏を過ごせるきがします058.gif!(今年こそは・・・!)


暑くなったばかりのこの季節。
少し戸惑ってしまう方も多いのでは・・?

ということで、本日は「爽やかなお色を着る、初夏のスタイル☆」をご紹介します!

初夏のスタイル♪♪_a0258776_17594465.jpg

ひとつ目はこちら。

12TWELVEの爽やかなキャミワンピースに、ボーダーのカットソーを合わせた柔らかなマリンスタイル。
ホワイトのワンピースは、夏をたっぷり感じられますね。

そしてnitcaのピンク色のリネンハットで華やかさをプラス♪
足元にはひきしめ役にminanpolkuのサボを合わせてみました!



そして続いてはこちら。
初夏のスタイル♪♪_a0258776_1844857.jpg


si-si-siの水色のブラウスに、Kelenのパンツを合わせた、リラックススタイル。
長袖のふんわりブラウスはこの時期とっても活躍してくれる気がします。
インナーを足してみたり、羽織り物やストールとも馴染んでくれるので、オススメです♪

そして夏に着になるアイテム、BalconyandBedのストローハット
足元にはminanpolkuのサンダルで涼しげな印象に・・☆

si-si-siのブラウスは、エプロン型のワンピースにも、ピッタリです!
初夏のスタイル♪♪_a0258776_1865198.jpg




また夏の入荷がある予定です。

楽しみにしていて下さいね(^▽^)♪





それでは、本日はこの辺りで。



サトウ056.gif056.gif
by idaugusta | 2013-05-23 18:25 | 5月