人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城県仙台市にあるセレクトショップaugusta〔オーガスタ〕の日々のこと*


by idaugusta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AmericanaのラミーEASYパンツのご紹介です☆*



こんにちは016.gif072.gif



本日は少し早めの更新です!!


皆さまは、お休みの日はどこかへお出掛けされましたでしょうか?056.gif


私スダはというと・・・

行きたい所がありすぎて絞れない状況です(笑)


今年の夏こそは!!
という所ばかりです060.gif


夏に近づくと遠出がしたくなりますよね036.gif



本日はスダがお送り致します071.gif





最近パンツをご紹介しておりますが、更に気になるパンツさんが入荷致しましたので
その子をご紹介していきたいと思います058.gif






AmericanaのラミーEASYパンツのご紹介です☆*_a0258776_151248.jpg


Americana(アメリカーナ)
C/ラミー EASYパンツ
AL-263L
カラー/金茶、グリーン
サイズ/S、M
素材/コットン60%、ラミー40%
15.750yen





AmericanaのラミーEASYパンツのご紹介です☆*_a0258776_1525884.jpg




鮮やかなキレイなカラーが目を惹くこちらのパンツ☆*。


ラミーリネンを使用しておりますので、サラッとした涼しい生地感となっております。
リネンですが透け感はございませんので安心して履いていただけます!


こちらは身長169cmのスタッフがMサイズを着用しております056.gif


AmericanaのラミーEASYパンツのご紹介です☆*_a0258776_1542437.jpg



なんと・・・
ウエストはゴムとヒモになっておりますので楽チン!!

暑い日でもラフに履いていただけると思います012.gif




AmericanaのラミーEASYパンツのご紹介です☆*_a0258776_1561487.jpg


太もも部分がゆったりとしているシルエットになります026.gif



AmericanaのラミーEASYパンツのご紹介です☆*_a0258776_1571388.jpg






ぜひお試しいただきたい1着です*゜






本日のスタイルフォト昨日のスタイルフォト
でも着用しておりますので、こちらも是非ご参考に060.gif




それでは本日はこの辺で。




augusta スダ
by idaugusta | 2013-05-27 15:25 | 5月