人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城県仙台市にあるセレクトショップaugusta〔オーガスタ〕の日々のこと*


by idaugusta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終盤に近づいて来ましたよ*゜



こんばんは016.gif



本日は久しぶりに夏のような暑さでしたね058.gif



自分ルールの中で

『夏になったら聞く歌!!』


『夏になる前に聞く歌!!』




みたいな・・・夏を感じる歌を聞いて気分をるんるんにしながら出勤しているのですが


これオススメです(笑)



気づいたら何年も前からこんなことをしている気がします041.gif








本日はスダがせっせこ制作しておりました060.gif060.gif




やっと終盤に差しかかろうとしております!!


終盤に近づいて来ましたよ*゜_a0258776_19152884.jpg




終盤に近づいて来ましたよ*゜_a0258776_19155997.jpg




日にちも近づいてきて、作っているとなんだかドキドキしますね036.gif053.gif







本日入荷したAmericanaのTシャツとスカートはこちらから
ご覧下さいませ035.gif


ZOZO PEOPLE


明日のブログで詳しくご紹介していきたいと思います072.gif






それでは本日はこの辺で。




augusta スダ
by idaugusta | 2013-06-05 19:20 | 6月