人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城県仙台市にあるセレクトショップaugusta〔オーガスタ〕の日々のこと*


by idaugusta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AmericanaのスウェットスカートとパイルTee☆*



こんにちは(^^)056.gif



昨日のブログで既に

『今年もそんな時期かあ・・☆』

なんて思った方も多いのでは?072.gif





そしてそして、どうしてもビンに入ったラムネが必要な企画があり


昨日の夜、系列店surdの村上さんと探しにいき
見つからず。。。
まさかの6月中旬からだそうで044.gif




今朝やっとラムネを見つけたので、無事に撮影も終わりました032.gif060.gif




AmericanaのスウェットスカートとパイルTee☆*_a0258776_16114963.jpg


この画像で季節感を感じて頂けたらと思います。




こちらの企画は後日のお楽しみに004.gif







本日のブログは、昨日入荷したAmericanaのTシャツとスカートのご紹介です071.gif






AmericanaのスウェットスカートとパイルTee☆*_a0258776_16135817.jpg


Americana(アメリカーナ)
BRF-939
カラー/アイボリー、ライトグレー、ライトグリーン
サイズ/ONE
素材/ポリエステル44%、レーヨン32%、コットン24%
9.975yen




AmericanaのスウェットスカートとパイルTee☆*_a0258776_1616141.jpg


今回は爽やかに白をチョイスしてみました072.gif




タオルのような柔らかなパイル生地。

この季節にしか出ない生地感だったりするので、お好きな方にはたまらないデザインかと思います!



AmericanaのスウェットスカートとパイルTee☆*_a0258776_16173139.jpg


さり気なく小さなポケットも付いたAmericanaらしいデザインです056.gif




そして今回も安心して着て頂ける、このタイプになっております☆*



AmericanaのスウェットスカートとパイルTee☆*_a0258776_1618104.jpg



前はふつうのTシャツなのに、後ろはヒップが隠れるくらい長めな安心タイプ026.gif



実際にお手にとってみた方が可愛い生地感かと思います。





そしてスカートです035.gif




AmericanaのスウェットスカートとパイルTee☆*_a0258776_16203821.jpg


Americana(アメリカーナ)
BRF-932
カラー/ライトグレー、チャコール
サイズ/ONE
素材/コットン65%」、レーヨン20%、ポリエステル15%
10.500yen



AmericanaのスウェットスカートとパイルTee☆*_a0258776_16212132.jpg


こちらはクタッとしたスウェット生地のスカートです。


ウエストはゴムになっており、サイズ調節が可能になります。


裾部分にもゴムが入っておりますので、ストンと落ちたシルエットですが裾のみ丸くなる形です011.gif



膝くらいの丈感ですので、レギンスと合わせてお色を入れて楽しんで頂けそうです。



AmericanaのスウェットスカートとパイルTee☆*_a0258776_1624377.jpg




海や旅行の時などにもオススメスタイルかと思います016.gif053.gif





それでは本日はこの辺で。


ZOZO PEOPLE




augusta スダ
by idaugusta | 2013-06-06 16:40 | 6月