人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城県仙台市にあるセレクトショップaugusta〔オーガスタ〕の日々のこと*


by idaugusta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【haupia】秋のベージュワンピース◇*

AUGUSTA OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://augusta.idcom.co.jp/ ]

是非チェックしてください☆


こんばんは058.gif


ここ最近、あたらしいものが続々とお店に並びはじめました。

ご紹介したいお品がたくさん・・たくさんあるのですが
今日は夏から秋へ、また一歩進んで行けそうな「haupiaのワンピース」をご紹介します。

【haupia】秋のベージュワンピース◇*_a0258776_1651431.jpg

haupia/ハウピア
バラの家ワンピース
WPFW871-02
カラー/ベージュ
サイズ/LadiesM
素材/綿100%
24.150yen



お呼ばれにもすんなりフィットしてくれそうな、上品なベージュのワンピース。
バラの総柄は、ひとつひとつがすべて刺しゅうで描かれています。
【haupia】秋のベージュワンピース◇*_a0258776_16533336.jpg

けれど、着ていてる側にも安心なしっかりと頑丈なコットン生地。
そんなところにありがたさを感じたりします。

【haupia】秋のベージュワンピース◇*_a0258776_16571360.jpg


早速着用してみました。
155cmの私が一枚で着ると、膝が見えるくらいのコンパクトな丈感です。
今日は少し秋を意識して「重ね着」をしてみたのですが、
今の季節でしたら、ショートパンツとスニーカーを合わせて・・なんていうのも、抜け感があってかわいいかもしれません024.gif

【haupia】秋のベージュワンピース◇*_a0258776_1705233.jpg

じっくりみてみると、袖の部分はドット柄!
ほんのり透け感のあるパフスリーブが、女の子らしくてキュンとします!
ちなみに、ベージュの生地の身頃部分は、裏地付きで透ける心配がありませんよ◎◎

そして・・!

【haupia】秋のベージュワンピース◇*_a0258776_1721695.jpg

後ろ姿までかわいいところが「haupia/ハウピア」さんの素敵なところ。

首のうしろにリボンがあるのって、女性らしさが引き立つような、、
なんだかすっごくかわいいですよね・・!012.gif


同じシリーズのブラウスも2色のお色で入荷しておりました。
こちらままたの機会にご紹介いたします!
(待ちきれない方はこちらで詳細もUPしております!→ ブラウス詳細 )


他にもブラウスやスカート、カットソーなども届いております。
カラーが揃っているうちにぜひ見にいらして下さいね!072.gif




◇◇おまけ◇◇

普段はあまり「食べ放題」には行くことが少ない私ですが
昨日は8月29日・・・焼肉の日!
【haupia】秋のベージュワンピース◇*_a0258776_1720939.jpg

しっかり満喫してきました。笑
栗のお菓子も気になりますね!
秋も美味しいモノを沢山食べよう計画です。


それではこの辺りで。


サトウ056.gif056.gif


******************************

アイテムのお問い合わせなどは、こちらまでお願いいたします!

tel --- 022-227-9158
mail --- augusta@idcom.co.jp
Twitter --- @id_augusta
ZOZOPEOPLE --- Click!

******************************
by idaugusta | 2013-08-30 17:30 | 8月