宮城県仙台市にあるセレクトショップaugusta〔オーガスタ〕の日々のこと*


by idaugusta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

。・*☆ スカーフの巻き方講座 ☆*・。

AUGUSTA OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://augusta.idcom.co.jp/ ]

是非チェックしてください☆




マルコモンドの可愛いスカーフが期間限定で入荷♪♪
a0258776_19334921.jpg


よく皆様から、「巻き方を教えてほしい」とのお声を頂くので、、
本日はスカーフの巻き方講座をご紹介しちゃいますよ!要Check!

広げると、こんなに大きいのです。どーん!
155cmのStaffがすっぽりと隠れてしまいそうなほど・・・
a0258776_19294081.jpg


まずは、首の日焼け対策にも大活躍の【スカーフアレンジ】から♪♪



①三角形にたたむ
a0258776_19295184.jpg

②肩からかける (このまま使うのもOK!)
a0258776_1930074.jpg

③くるりと前にもってきてひとむすび
a0258776_19301199.jpg

④もう一度むすんで完成!(簡単~っ)
a0258776_19302064.jpg


品があって大人っぽい巻き方です!
お顔まわりもパッと華やかに・・・*。


そして!
ダントツ質問の多い【ヘアバンド風アレンジ】

①三角形にたたんでから、細長くたたむ
a0258776_19303014.jpg

②できた細長い中央部分を後頭部にあてて、額の上でひとねじり
a0258776_19304348.jpg

③あまった先端を後頭部でむすべば完成~~!
a0258776_19305322.jpg


簡単なのに、とても手が凝ってみえるアレンジです*。


さらにさらに・・・・・
a0258776_1931517.jpg

a0258776_19311419.jpg


このくらい大判スカーフだと、アレンジも多様・・・。
勢いで巻いても大抵可愛いく仕上がります。(笑)

夏は、色でも楽しみたい季節。
賑やかでオシャレで華やかなヘアアレンジを楽しんでみては・・・?



本日ご紹介したマルコモンドのスカーフは、
店頭販売のみとなります!

ぜひお店に見にいらしてくださいね~!



---------------------------------------

そして今日はH様より、美味しいシュークリームの差し入れを頂きました・・〇゜。
a0258776_20361877.jpg

ノベルティもしっかりお渡し出来て良かったです・・!053.gif
いつもありがとうございます(^^*)

手作りノベルティもあと少しになりました!
ぜひお立ち寄りくださいね♪♪


Augusta モロハシ

******************************

SI-HO SUP,YAB-YUM、Americanaなどをお取扱いしております。
仙台のセレクトショップaugusta(オーガスタ)

tel --- 022-227-9158
mail --- augusta@idcom.co.jp
Twitter --- @id_augusta
ZOZOPEOPLE --- Click!

******************************
by idaugusta | 2014-07-21 19:47 | 7月