人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城県仙台市にあるセレクトショップaugusta〔オーガスタ〕の日々のこと*


by idaugusta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏旅に着て行きたいもの。(スタイル×3)

AUGUSTA OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://augusta.idcom.co.jp/ ]

是非チェックしてください☆

夏バテ予防にはクエン酸!
ということで、夏に弱い私のマイブーム。
夏旅に着て行きたいもの。(スタイル×3)_a0258776_1512846.jpg

もちろん今日も常備。
どうか皆さま夏バテにはご注意を・・!

とは言いつつ、たのしい事が多いのも夏の醍醐味ですね☆
チームaugustaも今一番ワクワクしている話題は・・・やっぱり夏休み♪

旅の準備には、バッグと持ち物と、、、『なに着ていこう・・?』
augustaより夏旅に着て行きたいお出かけ服をご紹介です!



■□動き回るのもOK♪レジャーへGOスタイル!□■
夏旅に着て行きたいもの。(スタイル×3)_a0258776_15153047.jpg

レジャーに欠かせないのは、涼しさと動きやすさ!
一枚でサマになってくれる涼しい白のコットントップスに、ストレッチゴムパンツを合せて。
タオルやペットボトルも入る大きめバッグに、疲れにくいサンダル(もしくはスニーカー)と日よけ帽子も忘れずに・・♪


■□夏の涼しいデートスタイル!□■
夏旅に着て行きたいもの。(スタイル×3)_a0258776_1539445.jpg

女の子らしさもしっかり取り入れたいデート服。
ヌーディーベージュのワンピースなら、大人っぽさもUP---☆*
ヒールサンダルで女性らしさをプラスして、白いバッグと麦わら帽子で夏っぽさをプラス♪


■□友達とお買い物日和スタイル!□■
夏旅に着て行きたいもの。(スタイル×3)_a0258776_15525216.jpg

たくさん歩きまわりたいのが、お買い物。
足元はそんな願いを叶えてくれるペタンコ靴で。(暑く見えないように白をチョイス!)
いつもの万能ボーダー×デニムスタイルも、白いワンピースで夏仕様へ~〇゜*
ぜーんぶ、秋へと着回せちゃうアイテムばかりなのが、密かなこだわりだったりして・・♪

◎着用した商品はこちら!⇒Click!!


---------------------------------------------

MARCOMONDEソックスフェアも、あと3日となりました・・!
夏旅に着て行きたいもの。(スタイル×3)_a0258776_16111115.jpg

(少しだけですが・・まだご用意がございます◎)
是非この機会にお立ちより下さいね♪♪


augusta サトウ


******************************

SI-HO SUP,YAB-YUM、Americanaなどをお取扱いしております。
仙台のセレクトショップaugusta(オーガスタ)

tel --- 022-227-9158
mail --- augusta@idcom.co.jp
Twitter --- @id_augusta
ZOZOPEOPLE --- Click!

******************************
by idaugusta | 2014-07-23 16:18 | 7月