人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城県仙台市にあるセレクトショップaugusta〔オーガスタ〕の日々のこと*


by idaugusta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恵みの太陽。

AUGUSTA OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://augusta.idcom.co.jp/ ]

是非チェックしてください☆


augustaの毎日はいつもここから始まります。
かれこれ2年くらいになりました。
伸び盛りの夏だからか、スタッフの愛情が伝わったのか・・・、急成長!(笑)
恵みの太陽。_a0258776_16402859.jpg

元気なのはいいことですね~◎◎
(またいい鉢を探さなくては・・)

お盆も半ば。
そろそろ秋の準備に取り掛かっている方も、ちらほら。
今日はお店でも人気のシャツをご紹介です。

恵みの太陽。_a0258776_164749100.jpg

≪Natural Laundry/S.H パネルシャツ/¥11.000+税≫
ちょっぴり起毛したコットンネルシャツ。
「ネルシャツ」という割に、薄手で今日くらい涼しい日には着られそうでした。


パネルという名前の通り、両サイドには切替が!
恵みの太陽。_a0258776_1651997.jpg

こういうさり気ないところが、Natural Laundryの可愛さですね----♪

恵みの太陽。_a0258776_16554213.jpg

さりげなさは袖口にも!
まくった時の裏地も配色になっているという、素敵すぎる小技・・・!

ということで着てみました◎

恵みの太陽。_a0258776_1658672.jpg

ふんわり、やわらかい生地なので、素肌に触れても気持ちいいですよ♪♪

163cmスタッフコーディネート。

そして

169cmスタッフコーディネート。

様々な身長のスタッフがおりますので、着比べをしてみました!(笑)
身長が違うだけで、違うお洋服に見えるから不思議・・!
ぜひ見比べてみてくださいね・・♪♪

商品はこちら⇒Click!!


augusta サトウ



******************************

SI-HO SUP,YAB-YUM、Americanaなどをお取扱いしております。
仙台のセレクトショップaugusta(オーガスタ)

tel --- 022-227-9158
mail --- augusta@idcom.co.jp
Twitter --- @id_augusta
ZOZOPEOPLE --- Click!

******************************
by idaugusta | 2014-08-15 17:16 | 8月