宮城県仙台市にあるセレクトショップaugusta〔オーガスタ〕の日々のこと*


by idaugusta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

si-si-si(スースースー)の大人ブラックコート届きました〇*

AUGUSTA OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://augusta.idcom.co.jp/ ]

是非チェックしてください☆


連日コートの話題でもちきりのAugusta。。
そうです、本当にやっと届いてくれたのです!感無量!(・・・笑)

今年のsi-si-si(スースースー)のコート、全て揃ったので、たっぷりとご紹介です♪♪
a0258776_19204851.jpg

a0258776_19215482.jpg

a0258776_19211113.jpg

si-si-si comfort/クルーネックショートコート/¥30,000+tax

軽くて、カジュアル過ぎない!
と毎年人気のモッサー素材より、待ちに待ったショートコートが登場です。

【巻き物が巻きやすいクルーネック】+【裾にかけてAラインとなる可愛い後姿】が
一番オススメのポイント♫
ラグランスリーブなので、肩や袖まわりも着やすさバッチリです◎
Aラインと言っても極端に、という訳ではないので、スカートも良く合いますよ~♪

≪ 163cmスタッフ 着用スタイル(全身)はこちら! ≫

---------------------------------------------------

一緒に届いてくれた、もうひとつはこちら!
a0258776_19394497.jpg

a0258776_19414693.jpg

a0258776_19241231.jpg

si-si-si comfort/スタンドカラーコート/¥36,000+tax

同じく軽いモッサー素材のミドル丈コート!

・・私もついつい、惚れ込んでしまったお品です。
一番好きなのは、【身幅や袖にゆとりがあるので、中に沢山着込める】ところ。
ワンピースのシルエットが崩れなかったり、厚手ニットが着られたり、
いつも以上に冬が楽しめる予感ばかり・・・♡

▲▽▲ 商品はこちら⇒Click!!




コートって生地が固かったり、重くて肩が凝ってしまったり、
「かわいい」だけでは選べないのが本音だと思います。

だからこそ、羽織ってみてもその嬉しさを味わって頂けるように。。。

「軽くて」 「暖かくて」 「大人っぽく」 が詰まったコート、ぜひ袖を通しにいらして下さいね♪♪



先に届いていたsi-si-siのツイードコートはこちらで【CHECK☆☆


Augusta サトウ


******************************

SI-HO SUP,YAB-YUM、Americanaなどをお取扱いしております。
仙台のセレクトショップaugusta(オーガスタ)

tel --- 022-227-9158
mail --- augusta@idcom.co.jp
Twitter --- @id_augusta
ZOZOPEOPLE --- Click!

******************************
by idaugusta | 2014-11-04 20:33 | 11月