宮城県仙台市にあるセレクトショップaugusta〔オーガスタ〕の日々のこと*


by idaugusta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

staffのいま、コレほしい!

AUGUSTA OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://augusta.idcom.co.jp/ ]

是非チェックしてください☆


こんばんは。

今日の仙台は雪が舞って、いよいよ寒さが染みますね。。
外に出るのもこの天気だと億劫になるので、今日は少しじっくりと読み物を。


何となく冬が始まってしまうと、色んなものが出そろって、何が使える・・?
とラインナップの多さに迷ってしまいます。
augustaのstaffはいま、コレが欲しいな~♪と相談会。


[Staffヌマサトのいま欲しいもの♪]
a0258776_2116991.jpg

[パンツ:Kelen ストライプパンツ ¥16.000+tax]
[ベレー帽:Suguri シルクモヘアベレー ¥17.000+tax]

a0258776_2120457.jpg

ハンサムなものが好きなヌマちゃんは、ひとつ取り入れるとマニッシュ感が楽しい、ストライプパンツがお気に入り。
帽子は可愛さが出るように・・と、ほくほく、あたたかなベレー帽。 冬ですね♡



[Staffモロハシのいま欲しいもの♪]
a0258776_21225038.jpg

[ニット:SI-HO SUP ゴルヴスセーター ¥19.000+tax]
[ストール:SI-HO SUP ウールガーゼストール ¥12.000+tax]

a0258776_21225832.jpg

柔らかいものが好きなのモロちゃんは、冬はニットが着たい♪とすかさずニット!
雪も降ってきたので、一枚であたたかいのはやはり安心ですね!・・としみじみ。
そして最近丸首のコートを買ったので、巻物が気になるそう! 大人っぽい色合いがモロちゃんらしい・・♪


[Staffサトウのいま欲しいもの♪]
a0258776_21321767.jpg

[スカート:YAB-YUM WALKING SKIRT ¥42.000+tax]
[ブーツ:minanpolku レースアップブーツ ¥18.800+tax]

a0258776_21322497.jpg

冬のスカートをあまり持っていないサトウはココがきになり・・本日GET。笑
身長が低いので、スカートの丈にはよく悩まされますが、これは凄くキレイに見えてくれます。
そして編み上げのブーツは、クロがお気に入り! 思いのほか履きやすくて、スカートにもパンツにも良く合う・・いいですね♪♪


◆◆ 商品はこちら⇒Click!!



明日も冷え込むようです。
どうぞ暖かにお過ごしくださいね**

(本日WEBにBISOUのアクセサリーUPしました〇゜)


augusta サトウ


******************************

SI-HO SUP,YAB-YUM、Americanaなどをお取扱いしております。
仙台のセレクトショップaugusta(オーガスタ)

tel --- 022-227-9158
mail --- augusta@idcom.co.jp
Twitter --- @id_augusta
ZOZOPEOPLE --- Click!

******************************
by idaugusta | 2014-12-13 21:41 | 12月