宮城県仙台市にあるセレクトショップaugusta〔オーガスタ〕の日々のこと*


by idaugusta

2013年 03月 02日 ( 1 )



こんばんは(^^)024.gif



本日は強風で雪も降って来てまた冬に逆戻りですね042.gif042.gif


お家でまったり058.gif
なんていう方も多いのでは?


これからお帰りの方はお気を付けて下さいね025.gif




そんな大荒れの中augustaでは。。。





朝からSI-HO SUPの入荷がございました012.gif056.gif



気分はるんるんですね♪


早速そちらをご紹介していきたいと思います072.gif



a0258776_18103847.jpg


SI-HO SUP
ストロベリーフィールドストール
カラー/レッド×ホワイト
サイズ/Free
14.700yen




この柄見た時ある!!

という方も多いと思います☆


実はaugustaに置いているスタッフ手作りのカタログの表紙がこのストロベリーフィールド柄なのです035.gif035.gif

一目惚れしてしまいますよね032.gif056.gif



a0258776_18145650.jpg


綿75%×シルク25%のとっても柔らかく、真夏でも気持ち良く使って頂けそうな生地感です。


やはり軽い所も魅力です☆




a0258776_1816135.jpg



198cm程の長さがございますのでゆるっと羽織にするのもオススメですよ



a0258776_1817355.jpg






お次はこちらのストールです


a0258776_18173173.jpg


SI-HO SUP
リリウムストール
カラー/ベージュ×ピンク
サイズ/Free
12.600yen



今期のストールたち、本当に可愛いものばかりです♪

こちらはニットとシフォン生地がとても柔らかく、ビンテージサテンシフォンと綿を使用しております




a0258776_18212142.jpg



ちょっと珍しいポイントが、画像のようにヒモは結んで巻いて頂くこともできます(^^)

他にはないデザインですよね

a0258776_1823723.jpg




そしてココ!!


a0258776_18234825.jpg


フラワー部分にはビーズが装飾されており。
可愛さがぎっしり詰まったストールとなっております011.gif








a0258776_18244696.jpg


SI-HO SUP
ピューニカキャミソール
カラー/テラコッタオレンジ、モカブラウン、スミクロ
サイズ/Free
8.400yen




毎年人気で、毎年改良されているインナーシリーズです


今回は中央部分にシフォン生地を使った、シンプルで上品なデザインです


a0258776_18274165.jpg



上部分には透け感のある記事を使用sじているので春夏らしい印象です







この他にも帽子やコートなども入荷しておりますのでこちらからご覧ください060.gif060.gif

ZOZO PEOPLE




それでは本日はこの辺で071.gif


augusta スダ
by idaugusta | 2013-03-02 18:45