宮城県仙台市にあるセレクトショップaugusta〔オーガスタ〕の日々のこと*


by idaugusta

2013年 03月 14日 ( 1 )


こんにちは(^O^)♪058.gif
本日の仙台も日差しがあたたかな春日和でした。

augustaでは朝から撮影がありましたよ・・・!

a0258776_17311953.jpg

(ちらり・・・☆)

近々また掲載頂くかもしれません・・!
楽しみにしていて下さいね♪



さて本日は朝からとっても良いお天気でしたので、
ひさしぶりに外でスタイルフォトを撮ってみました!056.gif

a0258776_1736317.jpg


お出掛けにピッタリなラフスタイルです024.gif
アイテム詳細はこちらから☆)

「お出掛け」に欠かせないもの!ということで
本日はgrin(グリン)のトートBagをご紹介いたします!



a0258776_18221783.jpg


grin(グリン)
831A-08
CLトリコロールトート
サイズ:縦37cm、横45cm、マチ15cm
素材:綿85%、麻15%
13650yen


a0258776_197952.jpg

肩にも楽々かけて頂ける、大きめバッグ。
持ち手にもクッションが入っているので、たっぷり収納できそうです♪

a0258776_1971834.jpg

旅行にも ママバッグにも  
もちろん普段使いにもオススメです♪

a0258776_197337.jpg

内ポケットがひとつ付いていて
くったりと柔らかなキャンバス生地となります。






続いてはこちら!
a0258776_1910356.jpg


grin(グリン)
831A-09
CLタテ長トート
カラー:生成×赤、生成×紺
サイズ:縦38cm、横33cm、マチ10cm
素材:綿85%、麻15%


a0258776_19144544.jpg


太めの肩ひもが一本のみのタテ長のバッグです。

a0258776_19153281.jpg
a0258776_19155075.jpg


内ポケットがひとつ付いており、A4サイズが楽に収納できる大きさです♪

a0258776_19164975.jpg


とても頑丈!だけれど柔らかなこなれた感も感じられる、キャンバスバッグ。

季節も問わずお使い頂けるのも、良いところですね♪

ぜひお試しください(^▽^)053.gif



お問い合わせはこちらまでお願いいたします!

*************************

tel  022-227-9158

mail augusta@idcom.co.jp

*************************



それでは本日はこの辺りで。


サトウ056.gif056.gif
by idaugusta | 2013-03-14 19:27 | 3月