宮城県仙台市にあるセレクトショップaugusta〔オーガスタ〕の日々のこと*


by idaugusta

2013年 03月 19日 ( 1 )


こんにちは(^^)056.gif


本日の仙台はなんだか怪しいお天気で、雨が降ったり止んだり。
ポカポカだなあと思いきや肌寒くなってきました025.gif057.gif

オーガスタの目の前を歩いていく方はジャケットやパーカーなどの方が多いようです012.gif
春はオシャレが楽しい季節ですよね053.gif



本日もスダがお送り致します035.gif072.gif




さて
本日のブログは、最近春らしくなりお探しの方も多いカットソーやカーディガンの中から
オススメのアイテムをご紹介したいと思います004.gif



最初はカーディガンからのご紹介です♪

a0258776_15251213.jpg


grin(グリン)
CLワッフルカーディ
831C-31
カラー/カーキグリーン、麻生成(ネイビーが完売となっております。)
サイズ/2(M)
素材/綿85%、麻15%
6.825yen



a0258776_15211324.jpg


スタンダードな形でジャストなサイズ感。
この時期に1枚あると便利ですよね034.gif


形がスタンダードなのでボタンを閉じるとプルオーバー感覚で1枚で着るのもステキです060.gif


a0258776_15332617.jpg



やはりgrinの魅力はお家でサラッと洗えてしまうところなので、いっぱい着て頂きたいアイテムです024.gif




お次はこちら
a0258776_15371333.jpg


Natural laundry(ナチュラルランドリー)
D.Lクルーカーデ
731C-17
カラー/オフ白、ネイビー
素材/綿100%
9.240yen


a0258776_15345372.jpg


こちらもスタンダードな形なのでパンツスタイルにはもちろん、ワンピースやスカートとも相性◎です。



カットソー感覚でワンピースの上から着ても可愛いです001.gif053.gif
a0258776_16552779.jpg



そしてココが可愛いポイント!!



a0258776_1735644.jpg



よーく見ると1番上のボタンだけ、イカリになっております。
さり気ない可愛さですよね(^^)072.gif






そしてカットソーシリーズです053.gif

最近入荷致しましたこちらから


a0258776_17385573.jpg


grin(グリン)
HTフライスロングT
831C-21
カラー/白、ピンク、スミクロ(白が黒の刺繍、ピンクとスミクロが生成の刺繍になります。)
サイズ/2(M)
5.460yen




a0258776_17375226.jpg



シンプルで少々ゆったりとしたサイズ感になります。
透け感はございませんので、デニムに合わせてジャケットを羽織るだけでも雰囲気が出ますよね



grinのカットソーはさり気ないココが可愛い!!

a0258776_1746325.jpg


一番多く着るアイテムだからこそ着やすい物を☆





そして最後はネックレスいらず?のこちらです036.gif


a0258776_17484326.jpg


grin(グリン)
オーガニック天竺ネックレスT
831C-19
カラー/アカ、ライトグレー(アカが生成×アカの刺繍、ライトグレーが黒の刺繍になります。)
サイズ/2(M)
素材/綿100%
5.040yen



a0258776_17465350.jpg


こちらはジャストサイズで少々薄手の柔らかいカットソーになります。



ずばり気になるココ!!

a0258776_17524940.jpg



面白さもあり1枚で着たくなるようなデザイン。
胸元の開いたワンピースやブラウスの中に着ても可愛いです☆゜



a0258776_17545262.jpg





いかがでしたでしょうか?
衣替えをしてみて、思ったよりも今着れるカットソーや羽織り物がないなあ。。。
そんな方はぜひ010.gif



それでは本日はこの辺で。


augusta スダ
by idaugusta | 2013-03-19 18:01 | 3月