宮城県仙台市にあるセレクトショップaugusta〔オーガスタ〕の日々のこと*


by idaugusta

2014年 09月 17日 ( 1 )

AUGUSTA OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://augusta.idcom.co.jp/ ]

是非チェックしてください☆

先日【その1】をご紹介していたボーダーシリーズ。
おくればせながら、今日は【その2】を!
a0258776_17575265.jpg

何枚も何枚も手に取ってしまうボーダー。
クローゼットの中はボーダーだらけ?!なんていうお声も良く聞きます。・・笑
けれど、SI-HO SUPのボーダーはやっぱりちょっと特別!**
a0258776_17582399.jpg

裾にはシャツの生地がくっついていて、一枚なのに重ね着しているように見えます!
a0258776_17581338.jpg

a0258776_17583254.jpg

後側の裾とポケットは上品にまたたくシルバーのパイピング!
(お色違いはゴールドのパイピングです!)



一番最初にグッときたのは、濃い色デニムとの相性のよさでした!
昨年頃からデニムにハマり、色々な太さや雰囲気のものがほしい!と今も継続中なのですが・・・
それと一番シンプルに合わせたくなったのが、このボーダーでした。

小物で色を足して、秋のコートを羽織ったら・・・と考えるとテンションが上がりますよ❤
 
 (( 濃いデニムとのコーディネートはこちら!→ Click ☆))


a0258776_17584561.jpg

もう少し秋が深まったら、タイツにブーツも可愛いですね~♪゜*

SI-HO SUP(シーホースプ)
ピスキスTee ¥13.000+Tax


◆◆商品はこちら⇒Click!!


---- お知らせ ----

Augustaでは、一緒に働けるStaffを募集しております。
詳しくはこちらから。


augusta サトウ

******************************

SI-HO SUP,YAB-YUM、Americanaなどをお取扱いしております。
仙台のセレクトショップaugusta(オーガスタ)

tel --- 022-227-9158
mail --- augusta@idcom.co.jp
Twitter --- @id_augusta
ZOZOPEOPLE --- Click!

******************************
by idaugusta | 2014-09-17 18:45 | 9月