宮城県仙台市にあるセレクトショップaugusta〔オーガスタ〕の日々のこと*


by idaugusta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:7月( 15 )




こんにちは016.gif


すっかり仙台も夏らしくなりましたね058.gif







最近帰りの時間になると夏の香りがします


わかりますか?


なんだか懐かしいような。。。


気分も上がりますね041.gif


共感して下さる方がいたらとても嬉しいです







さて

本日は可愛いこの子を使った


着回しコーディネートをご紹介したいと思います024.gif




a0258776_18291856.jpg


haupia
雲の合い間に降る雨ブラウス
カラー/ブルー、ピンク
13230yen【SALE】


a0258776_1836725.jpg


ドット部分が可愛く爽やかな1着です。

女性らしいシルエットなのでデニムなどのパンツと合わせてもステキですね


a0258776_18543695.jpg





スカートと合わせてみると。。。


a0258776_1838298.jpg



夏っぽく爽やかです!
フレアなシルエットなのでロングスカートでも可愛く着て頂けますよ072.gif










ショートパンツと合わせても可愛いので合わせてみました☆



a0258776_18395769.jpg


ドットは柄ではないのでパンツが柄物でも相性抜群です!!



そしてパンツと合わせてみると。。。





a0258776_18532733.jpg



チノパンと合わせても可愛いと思います!!

a0258776_1854671.jpg





中に何を着たらいいか難しいというお声が多かったので


ボーダーのタンクトップ
相性◎です058.gif
a0258776_18545674.jpg




肌寒い日や秋にはこんな組み合わせも可愛いです056.gif


a0258776_18571028.jpg


お花柄が可愛さを引き立たせてくれますよ

あえてドットにドットを合わせてみました。


強すぎず可愛いです

a0258776_18573754.jpg










いかがでしたか?


甘すぎず。着回せるアイテムです。



店内またまたたっぷり入荷がございましたので是非遊びにいらして下さいね012.gif









入荷情報などの最新情報はこちらからご覧下さい053.gif



お問合せはお気軽に♪

022-227-91588

augusta@idcom.co.jp


augustaスダ
by idaugusta | 2012-07-10 19:11 | 7月

ワンピース特集part3♪


こんにちは★


本日の仙台は気持ちの良いお天気ですね!!

最近運動不足なので体を動かしたくなります016.gif


そういえばバドミントン部を結成致しました♪


SURDのお2人とaugustaの2人

そしてシャカラックのこの方!!!
( ↑ 部長)


今週から部活動開始なので楽しみです!!
部活というだけで気分上がりますね056.gif




さっっ
前回のブログでご紹介しきれなかったという事で第3弾です!



1つ目はこちら

a0258776_1549625.jpg


grin
シャツデニムワンピース
カラー/ブリーチ
13230yen【SALE】



ノースリーブにしては長く、半袖にしては短い珍しい袖です!

a0258776_1554171.jpg

ウエスト部分はスッキリしていてスカート部分がボリュームが出る女性らしいシルエットです


後ろはこのような感じです
a0258776_1556325.jpg


実は背中部分の中には紐が付いているのでウエストをキュッとする事が可能なんです
a0258776_15564644.jpg


透け感もないので1枚で着て頂けます!!



2つ目はこちら
a0258776_1675620.jpg


si-si-si comfort
フラワープリントチュニックワンピース
カラー/パープルプリント
18711yen


小さいお花柄が可愛いこちらはスタンダードな形で腰紐で長さを調節する事も可能です


後ろで結んでもウエスト部分がキュッとして可愛いですよ
a0258776_16481696.jpg



もちろん紐は取り外しが可能なのでいろいろな着方が出来ます
a0258776_1651719.jpg





最後はこちら

a0258776_1653953.jpg


Balcony and bed
GARDEN BIRD PRINT ワンピース
カラー/イエロー
サイズ/38
31185yen【SALE】


大き目の鳥とガーデン柄の女性らしいデザインです!

アンティークライクに仕上げているのでウエスト部分はスタンダードでスカート部分はボリュームが出る形になっております。

a0258776_17185845.jpg


a0258776_18214774.jpg

羽織りにして着るとメインとして着るのとはまた違った雰囲気なので
パンツと合わせてカッコ良く(^^)

レースの襟もポイントです
a0258776_18223669.jpg



可愛いワンピース達いかがでしたか?

SALEも開催中ですのでaugustaに遊びに来て下さいね053.gif


最新情報はこちらから

お問合せはお気軽に♪

022-227-91588

augusta@idcom.co.jp


augustaスダ
by idaugusta | 2012-07-08 18:23 | 7月

ワンピース特集part2☆



こんにちは!



最近の仙台は突然の雨が増えましたね~!
皆さま傘のご準備はお忘れなく!

やはりまだ梅雨なんだなあと思っていたら・・

a0258776_2104999.jpg


今日は同じビルの仕立て屋さんにガクアジサイを頂きました012.gif


花言葉は『謙虚』

やはりかわいいお花をみると癒されますね・・053.gif




ではでは本日もaugustaで『旬』なワンピース特集Part2をお送りいたしますよっ058.gif

まずはこちら

a0258776_20385656.jpg


si-si-si comfort
春風ワンピース
¥17955yen【SALE】


a0258776_20395534.jpg

a0258776_20403953.jpg


北欧の雰囲気も感じる
サラサラとしたシャツ生地のワンピースです。


大胆な大き目の柄は、柔らかなブルーのプリントですので
とっても涼しげ!!

a0258776_20423933.jpg


胸元のボタンやリボンもポイントですよ034.gif072.gif



続いてはこちら!

a0258776_2043371.jpg


Kelen
VネックLinenワンピース
KINARI
12096yen【SALE】



リネンのくたっと感が夏場に嬉しいシンプルなワンピースです。

a0258776_2045335.jpg

a0258776_20454413.jpg


嬉しいポケット付き!
お洗濯にもとっても強いので、たくさん着て頂ける所もステキですっ016.gif

a0258776_20464220.jpg


カラフルな小物やストールとも相性バッチリです!!



実はまだご紹介したいワンピースもあるのです・・・
ということでワンピース特集第3弾もお楽しみに~037.gif056.gif



それでは本日はサトウがお送りいたしましたっ003.gif
by idaugusta | 2012-07-06 21:01 | 7月

ワンピース特集part1☆



こんにちは♪



しかし今日の仙台は暑いですねー042.gif


本日の須田は半袖にショーパンです056.gif

やっと膝の傷が治ってきたので履いちゃいました♪



そういえば
今朝、駅の階段を下りていたらつまずいてもう少しで漫画のように
コロコロ落ちるところでした。。。笑



おばかすぎて自分に悲しくなります054.gif




そんな話はさて置き



augustaの店内は


『ワンピースが旬』056.gif

という訳でワンピース特集をお送りしたいと思います☆




早速
1つ目はこちら


a0258776_18593751.jpg


haupia
ハミングジャガードワンピース
19845yen【SALE】
ブルー


女性らしさ満点のワンピースですがネイビーに近い落ち着いたブルーなので
甘くなり過ぎないところがポイントです!


a0258776_1915574.jpg

サイドから見るとこのような感じです。
広がりもあまりなくストレートな形なので1枚で着たいですよね


なんと!!!

ぺチワンピース付きなので安心して1枚で着て頂けます☆

a0258776_1942638.jpg

バックスタイルはこのような感じです


首元のレースは取り外しも可能です♪

a0258776_1954462.jpg


気になっている方も多いようなのでお早めに☆




お次はこちら

a0258776_1963796.jpg


haupia
とっておきのデニムワンピース
15120yen【SALE】
カラー/ネイビー、ブルー


こちらは透け感がなくしっかりとしたデニム生地です!
袖に注目!!

a0258776_19104922.jpg


羽のようになっており女性らしいので1枚で様になりますよ♪
(袖の中はノースリーブになっております)


サイド
a0258776_1913348.jpg



裾までこだわってます!!
さすがhaupia☆

a0258776_19134614.jpg


hapiaは名前が付いている所も可愛いですよね010.gif


この他にもたくさん可愛いワンピース達がございますので第2弾でもご紹介致します


こちらでもご覧になれます


それでは本日はこの辺で016.gif
by idaugusta | 2012-07-04 19:21 | 7月

こんばんは!003.gif


先週の木曜日から始まりました「Summer SALE」。

たくさんのお客様にご来店頂いております!!


皆さま、心からありがとうございます!040.gif053.gif


引き続きSummer SALEは開催しておりますので、
まだご来店頂いていない・・というお客様もお立ち寄り頂けますと嬉しいです058.gif

スタッフ共々楽しみにお待ちしておりますっ(^^)!053.gif




さて本日は、7月に入り気温もじわじわと上がってきておりますので!
こっそりと新入荷しておりましたBalcony and Bed をご紹介いたします♪♪


a0258776_1923521.jpg


Balcony and Bed
ANTIQUE EMBROIDERY LINEN ブラウス
15750yen
カラー:ナチュラル、ブラック
Linen60%、cotton40%


a0258776_19262347.jpg

a0258776_19263939.jpg

a0258776_19265227.jpg


張り感のあるリネンの、夏らしいポンチョ型ブラウスです006.gif

a0258776_19285274.jpg

何と言っても目を惹くのがこちらですね!

懐かしいような・・
不思議と愛着の湧くかわいい刺繍。

こちらの刺繍は、
中国の地名スワトウで作られるためその名が付き
上品、高貴、風雅な手刺繍品として世界的に有名な『スワトウ刺繍風』に仕上がっているそうです。

なぜか心惹かれることに納得してしまいますね・・・016.gif

a0258776_19415034.jpg

a0258776_19422982.jpg


かぎ編みレース部分はそのまま裾までつながって・・

a0258776_19432848.jpg


袖口はリボンで結んで頂く形ですので、袖幅が自由に調節できますよ!049.gif

a0258776_19452750.jpg


パンツやロングスカートはもちろん!
スッキリシルエットのスカートにもオススメです056.gif

a0258776_19473223.jpg


お色はナチュラルとブラックの2カラーご用意しております!

◎スタッフ着用画像はこちらからチェックしてみて下さいね♪
 ↓
 スタッフ着用画像


本日もスタイルフォトを更新中です072.gif
ぜひこちらもご覧ください♪

 本日のスタイルフォト



それでは今日はこのあたりで!
サトウでした~043.gif056.gif
by idaugusta | 2012-07-02 20:43 | 7月