宮城県仙台市にあるセレクトショップaugusta〔オーガスタ〕の日々のこと*


by idaugusta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧



こんにちは♪


早いもので今日で4月も最後ですね!
GWも中盤・・☆
皆さま楽しい休日をお過ごしでしょうか?♪


本日は先日届いたばかりのAmericana(アメリカーナ)より
生地も柔らかで着心地満点◎の『デニムシリーズ』をご紹介します!


a0258776_13151695.jpg


a0258776_13154885.jpg


a0258776_14431493.jpg


Americana
綿麻DENIM S/Sワンピース  18900yen
フェードBLUE


デニムワンピースと言えばAmericana!と言うほど、本当に着心地が抜群です!


リラックス感のあるゆったりシルエットを、そのまま楽しんでも良いですし
ベルトリボンで『キュッ』と絞っても、女性らしいシルエットを楽しめそうです☆

柄のパンツやキレイなお色のパンツ、羽織物とも相性ピッタリ!
透け感もなく薄手の綿麻素材ですので、夏でも出番がふえそうですよ♪


続いては昨日と本日のスタイルフォトにも登場しておりますこちら!


a0258776_1512528.jpg


a0258776_15124043.jpg


a0258776_15125345.jpg


a0258776_15131576.jpg


Americana
WESTERN DENIM HI WAIST パンツ  15750yen
NAVY/size:28.29


適度な薄さがこれからの時期に嬉しいデニムパンツです!

深いネイビーが本当にキレイ。
ハイウエストの名前の通り、ウエストの位置で着用頂くととてもキレイなシルエットになりますよ♪
パンツの太さにタイトさはございませんが、太くなりすぎない丁度良いゆるり感です。

*スタイルフォトにて身長別に着用スタイルもご覧頂けます!
 ぜひご覧下さい♪
  ↓↓

◇169cmスタッフ着用画像

◆155cmスタッフ着用画像


そして最後に・・・

「みなさまっっ!この表紙に見覚えはございますか~?!」

a0258776_15422854.jpg



なんと!

先月も載せて頂きました『いまドキmagazine』さんに、今月も載せて頂きました~\(^o^)/


a0258776_15455485.jpg


--左下--
nitca
リゾートフラワープリントノースリーブワンピース  18690yen
オレンジブルー(写真)、イエローベージュ(詳細写真

--右下--
grin
リネンドットVワンピース  14700yen
ブルーグレー
※こちらの商品は完売致しました。

コンビニなどでぜひご覧になってみて下さいね~!


本日はサトウがお送りいたしました(^^)♪



<>-<>-<>-<>-<>-<>-<>-<>-<>-<>-<>-<>

 お問い合わせはこちらまでお願い致します。

  tel  : 022-227-9158
  mail : augusta@idcom.co.jp

<>-<>-<>-<>-<>-<>-<>-<>-<>-<>-<>-<>
by idaugusta | 2012-04-30 16:22 | 4月

遂に…



こんにちは♪


本日の仙台は久しぶりの雨です。


雨って好きではないけど落ち着くので何故か不思議ですよね





さて

今朝augustaに待望のあのこが届きましたよ☆


待っていた方も多いのでは?


早速ご紹介致します058.gif





a0258776_1714274.jpg

nitaconita
ネックレス、ブレスレット
2625yen~


今回は春らしいパステルカラーや珍しい石が沢山ございますよ♪*゜



たっぷりです!!

a0258776_1718288.jpg



その中からちょっとだけご紹介したいと思います024.gif


1つ目はこの子

a0258776_17194560.jpg



実際に付けてみたのがこちらです!!

a0258776_17202647.jpg


なんだか果物のようなイメージです

2連になっていて大きい石が1つと小さい石が沢山ついている
豪華なデザインです




そしてやはり外せないのがこのカラー

a0258776_1724141.jpg


優しいお色は合わせ易さも抜群です




お次は

珍しい石のネックレスを付けて見ました


a0258776_17254618.jpg


キレイで吸い込まれそうな深いグリーンの石です

詳しくは店頭にて♪


シルバーアクセサリーにはないこの可愛さ!

ご自分の肌に馴染むお色を選ぶのも良いですね☆
素敵な意味で決めるのも◎です

1つ1つ手作りなので全く同じデザインがないんです



『自分だけのアクセサリー』


素敵016.gif


お仕事帰りなどにでもちらっと見にいらして下さいね053.gif


それでは今回はこの辺で


須田がお送り致しました056.gif
by idaugusta | 2012-04-23 18:05

アクセサリー特集☆



こんにちは♪


仙台はすっかり春らしくなってきて本日もポカポカです(^^)



この間の桜の写真ご覧頂けましたでしょうか?

なんだか春ってほっこりしますよね☆



どこでお花見しようか。。。

なんて考え中です


オススメがあれば是非教えて頂きたいです♪


さてさて


本日のaugustaブログは可愛いアクセサリー特集でいきたいと思います!!



1つ目はこちら


a0258776_17462816.jpg

Balcony and bed
AMULET CHARM ACCESORY

カラー
colormix × gold
7350yen

3つのメダイチャームがついたお守りのような雰囲気に甘い春カラーの布地が付いたブレスレットです


a0258776_17465655.jpg


a0258776_17471323.jpg


a0258776_1747283.jpg



そして布部分は

a0258776_17481072.jpg


透け感のあるフラワー柄になっております☆


実は

調節も可能なんです!!

a0258776_1744677.jpg


こちらのシルバーの部分を上下するだけなので簡単ですよ。


a0258776_17443859.jpg



2つ目はこちらです!

a0258776_18586.jpg


Naturallaundry
ビーズブレスレット
3990yen

a0258776_17581189.jpg


アソートといって1つ1つビーズが違うんです!

1つ1つじっくりご覧になって決めるのも良いですね


そして最後は

どん!!!


a0258776_181095.jpg


ファンも多いこちらです♪

nitaconita
ネックレス・ブレスレット/2625yen

1つ1つ手作りで天然石が2つ、3つ付いたアクセサリーです


一見、簡単に切れてしまいそうに見えますが糸と糸が編まれているので丈夫なんです!

そして乾き易いのでそのままお風呂に入っても◎

おおざっぱな須田にはピッタリなアクセサリーです016.gif


天然石なので1つ1つ素敵な意味もございますよ☆


実は近日たっぷりと入荷予定なのでチェックして頂けたらと思います!!

こちら


かなり長いご紹介になりましたがお付き合い下さいました方!ありがとうございます!

それではこの辺で失礼致します

本日は須田がお送り致しました058.gif
by idaugusta | 2012-04-19 18:51 | 4月

こんにちは!

augustaでは週末にたっぷりと入荷がございました!
その中から本日はSI-HO SUPをPICK UPしてご紹介致します☆

a0258776_1933388.jpg

a0258776_19521287.jpg


SI-HO SUP/アルカディフリルトップ(Arcadie Frill Top)
オフホワイトのみ
17850yen

a0258776_1975197.jpg


SI-HO SUP/シフノスポンチョシャツ(Sifnos Poncho Shirt)
シャンブレー
16800yen

a0258776_1992543.jpg

model*169cm

a0258776_19104740.jpg

a0258776_19113623.jpg


SI-HO SUP/ゴゾTee(Gozo Tee)
グレー
13650yen

a0258776_19124479.jpg

model*164cm

a0258776_1913302.jpg

a0258776_19141729.jpg


SI-HO SUP/コルシカTee(Corsica Tee)
オフホワイト
12600yen

a0258776_1918885.jpg


SI-HO SUP/レスボスプルオーバーシャツ(Lesbos Pullover Shirt)
ライトグレー
15750yen

☆☆着用画像は今週のZOZONAVIスタイルフォトにて更新いたします☆☆
ぜひご覧下さいね♪
 ↓
ZOZO NAVI スタイルフォト

a0258776_19235031.jpg


SI-HO SUP/カルビアガウンワンピース(Calvia Gown Dress)
ボイルフラワープリント
27300yen

a0258776_19261979.jpg


SI-HO SUP/オシリスノースリーブチュニック(Osiris Sleeveless Tunic)
11550yen

a0258776_19274462.jpg

model*155cm




他にも、ご紹介しきれないほど!
こだわりが『ギュッ』と詰まったSI-HO SUPの春の新作が届いておりますよ♪♪
 ↓
☆入荷情報チェック☆ 

在庫のお問い合わせや通販も承っております♪
こちらまで宜しくお願いいたします。

*mail*  augusta@idcom.co.jp
*tel*   022-227-9158


SI-HO SUPの今回のテーマは『イノセント&ベーシック』

ひとつひとつに繊細さと暖かさを感じるお洋服です!

お気に入りが見つかりますように☆*


それでは本日はサトウがお送りいたしました~(^^)♪
by idaugusta | 2012-04-18 19:55 | 4月

春を見つけました。

こんにちは♪


4月15日!


久しぶりにこんなにポカポカでお天気の良い日曜日



なんだか気分もポカポカです(^^)


なぜかというと。。。


本日須田はこちらを着用しております!!


こちら



初めてhaupiaのお洋服を買いました☆

女子になれますよ!

可愛い×可愛い


そんな可愛さが沢山詰まった中に大人の雰囲気も出して下さいます


haupiaさんマジック☆




はい!!
最近augustaに可愛い子がやって来たので1押しアイテムをご紹介致します


こちらです♪
Balcony and bed
CUPRA COTTON TWILL WASHER ワンピース
25200yen

カラー
オレンジ、カーキ


実際に着てみたのがこちらです




a0258776_18143331.jpg


ゆったりとしたサイズ感。

くたっとした柔らかい綿素材で馴染みやすく
透け感もないので1枚で着て頂けます。


サイドから見てみると

a0258776_18164185.jpg


雰囲気のある1着です




実は

a0258776_1818170.jpg




a0258776_18183478.jpg




a0258776_1819279.jpg



レースの衿は取り外しが可能なので

また違った雰囲気にも着て頂けます。



暖かい日はコートの様に羽織にしても素敵ですよ☆




あっっ。。。


やっと春を発見致しました!!!

a0258776_18224794.jpg



記念にパシャリ

a0258776_18231358.jpg



ちなみにaugustaのすぐ隣です♪



最近またまた入荷もたっぷりとございましたので是非チェックしてみて下さいね

チェック!


それではこの辺で


本日は須田がお送り致しました016.gif
by idaugusta | 2012-04-15 18:30 | 4月

初めてのムック本。



こんにちは!
今日は少し風の冷たい一日でしたね。
暖かい陽ざしが恋しい今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?


今日は先日ふらっと立ち寄った本屋さんでのお話しを♪

実は・・初めて!

『ムック本』というものをgetいたしました!



どどんっ!



a0258776_1757472.jpg




そうです!

balconyよりムック本が登場しましたーー!


ドキドキがとまらないまま帰宅し、早速よみ始めてみました。


a0258776_1758160.jpg




かわいい・・・

a0258776_17581599.jpg


かわいい・・・・!・・・!!

a0258776_17582945.jpg


a0258776_17584383.jpg




最後までかわいさたっぷりでした**

みなさまもぜひ読んでみて下さいね^^




そして早速!!
ムック本に載っていたアイテムも一部本日入荷致しましたよ~♪
↓↓

本日の入荷アイテムご紹介ページ

お問い合わせはお気軽にコチラまでお願い致します♪
↓↓
〔mail〕  augusta@idcom.co.jp
〔tel〕   022-227-9158






そして本日はもうひとつお知らせがございます!

今朝、系列店no.14(キャトルズ)の田代さんより頂きました・・!



a0258776_17593340.jpg




*petit robe noire 企画展のお知らせ *です。

4/27(金)~4/29(日)までプティローブノアの企画展が
系列店no.14(キャトルズ)にて行われます!


アクセサリーやウエアが並び
27(金)にはデザイナーの阿部好世さんもお越し下さるそう・・!


とってもたのしみですね・・・!!


ご案内のハガキは系列店でお配りしておりますので、ぜひご覧下さいね♪
(今回も田代さん手書きのハガキです・・!素敵すぎます!)


それでは、本日はサトウがお送りしました**
by idaugusta | 2012-04-14 18:06 | 4月
こんにちは!



本日の仙台はポカポカなのでお散歩したくなるようなお天気です!

そろそろお花見シーズンも到来ですね☆

お花見=食

いつになったら食欲は納まるのでしょうか。。。


引き続き今回も食欲旺盛な須田がお送り致します♪*゜





よくコンビニなどにあるフリーペーパー雑誌 『いまドキ magazine』 

今月号ご覧になりましたか?




実は


a0258776_15533327.jpg



augustaのお洋服達が掲載されております☆


左上から

Balcony and bed
GARDEN BIRD PRINT LINENシャツワンピース
34650yen

左中央

SI-HO SUPリーパリロングTee
カラー 2色
オフホワイト
ポピーレッド
15750yen

左下

SI-HO SUP
イドラジーンズ/ブリーチ
23100yen

こちらは既に完売となっております。



皆さん帰りにでもちらっとコンビニに寄った時などご覧下さいね♪




そして


またまたaugustaの店内が華やかに!!!

沢山可愛い子達が届きましたよ☆


その中から本日はこちらをご紹介致します。


a0258776_1702732.jpg


SI-HO SUPオシリススカート
18900yen

カラー
フェザーグレー
ネイビー

柔らかくボリュームがないとこが上品で可愛いです!


総レースになっておりますがペチコート付きなので透け感もなく履いて頂けます。

a0258776_16515515.jpg


そしてウエストがゴムなのでこちらも安心して履いて頂けるポイントです。

a0258776_1656331.jpg





その他にも沢山入荷しておりますのでこちらからご覧下さいませ☆

最後は須田の失敗した画像で失礼致します!
(寝てます。。。)


a0258776_1781529.jpg

by idaugusta | 2012-04-09 17:13 | 4月
こんにちは!!!




augustaブログの時間がやってきましたよ~016.gif


最近髪を伸ばしている途中なのですが

やはり春だとイメチェンする方が多いようで

皆短くなっていくんですね~056.gif


はい!


今回は誘惑に負けてしまいそうな須田がお送り致します♪゜



さて
只今augustaの店内はというと。。。


綺麗な春カラーでいっぱいです058.gif



a0258776_18262825.jpg


nitca
アウトラストハーフベア天7分袖プルオーバー
5145yen

カラー 5色(写真、右より)
ラベンダー
スモークオレンジ
ダスティホワイト
TOPグレー
クロ

さらっとして肌触りも良く、丈が長めな所が気易さのポイントです。



お次はこちら

a0258776_18472934.jpg


nitca
40/2 C/Mo成型半袖プルオーバー
6195yen

カラー(写真、右より)
ピンクオレンジ
スカイ
アイボリー
クロ



個人的に

今凄く気になる存在です004.gif

a0258776_19222768.jpg


裾、袖口がリブになっていて透け感もないのでジャケットの中に1枚!なんていうのも
素敵ですよね010.gif


最後に



どん!!!!!



a0258776_19234383.jpg



1/30 Linen/Nylon Vカーディガン
10290yen

カラーはこちらになります☆

実は


ポケットと思いきや

a0258776_19291244.jpg


そんな所も素敵です004.gif



なんといっても後ろ姿も女性らしく綺麗なんです!!

a0258776_19383716.jpg





明るいカラーで春らしさ全開です♪



そして
本日も可愛い春物が届いておりますのでこちらからチェック




それではこの辺で!



あっっ
皆さん飛ばされないようにお気を付けて下さいね!
by idaugusta | 2012-04-04 20:27 | 4月