宮城県仙台市にあるセレクトショップaugusta〔オーガスタ〕の日々のこと*


by idaugusta
カレンダー

<   2012年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧


こんばんは!
お久しぶりのサトウです。056.gif


日差しが強い日が続いておりますね042.gif
みなさまお元気でしょうか・・?

本日は、この時期を涼しげに過ごせるますように・・!と
新入荷の中から涼しげ「シャツ」をピックアップしてご紹介いたします060.gif


a0258776_17374313.jpg


Natural Laundry
B.R スタンドギャザーシャツ
12600yen
オフホワイト/パープルストライプ
(綿93%.麻7%)


肌に張り付く感覚のない、さらりとした着心地のシャツです。

a0258776_17391833.jpg


ボタンは、一番上のボタン以外は隠れボタンとなっていて
a0258776_17565827.jpg

a0258776_17411690.jpg


ふんわりシルエットが涼しさも倍増させてくれます!
日焼け防止にもいいですね006.gif
細身のパンツやショートパンツにもオススメです049.gif

*ストライプ柄の着用画像はこちらからご覧頂けます!
 ↓↓
 **ストライプ柄着用画像**




続いてはこちら!

a0258776_17582372.jpg


nitca
ソフトグロッサ アムンゼン スキッパーシャツ
13440yen
シロ/スモークカーキ
(cotton100%)


a0258776_1801579.jpg


ウールに似たヌメリ感が特徴的なアムンゼン生地。
綿素材を感じさせない、程よいツヤと張り感が大人なシャツです。

キレイなVネックの襟元は
a0258776_1833415.jpg

a0258776_1834518.jpg

襟があそんでしまわぬよう、小さなボタンで留まっています。
嬉しい心遣いですね016.gif

どちらのシャツも、汗をかくこの季節だからこそ!
やっぱりオススメしたい肌に優しい素材です。
是非お試しくださいね♪




さて本日は最後にスタッフのこのごろを・・037.gif053.gif

a0258776_18144663.jpg

a0258776_18154654.jpg

ちょこんとハリネズミ・・・
a0258776_18162839.jpg

a0258776_18264830.jpg

・・・どどんと、ニホンカモシカ・・

そしてスペシャルゲスト053.gif

a0258776_1935320.jpg

ウサミミにつけたリボンのよう・・012.gif
a0258776_194612.jpg

さり気なく登場したウマさん・・!!


そうです実は(^^♪

a0258776_18281066.jpg


こちらのhaupiaのコイルワッペン!
augustaの2人そしてSurdのたてさん・・GETしてしまいましたっ☆

何だかとても癒されるかわいい動物たち(´ω`)053.gif

お洋服にもBagにも巻物にも・・・
ぜひみなさまも癒されて下さいね058.gif



それでは本日はこのあたりで!
サトウでした056.gif



秋の新作情報はこちらでチェック☆ ⇒  **augustaショップインフォメーション**

本日のスタイルフォトはこちらよりご覧ください♪ ⇒ **スタイルフォト**
by idaugusta | 2012-07-30 19:20 | 7月



こんにちは♪




仙台のセレクトショップaugusta(オーガスタ)です016.gif



今日の仙台は真夏のような暑さです!!





でも

気づけば
8月突入まであと4日なんですね(^^)


なんだかあっという間に夏が終わってしまいそうなので計画的にいかないとです053.gif






実は。。。




a0258776_1726938.jpg




いつもaugustaやsurdのお洋服を載せて頂いている『今ドキ マガジン』に


今回はスダを載せて頂きました♪





じゃじゃじゃん056.gif



a0258776_17281091.jpg



かなり近づいて撮ったのでわかりずらくてすみませんm(_ _)m




仙台の無料配布の雑誌なのでコンビニなどでチェックして頂けたら嬉しいです072.gif


そして



『今ドキ見たよ!』  


『ストリートジャック見たよ!』


と言って下さった方には。。。



なんと。。。








スダsmileを差し上げます。
(ハニカミ笑顔←笑)









さて
最近秋物がまたまた入荷致しましたので可愛いジャケットをご紹介していきたいと思います024.gif







a0258776_1735878.jpg



haupia(ハウピア)
チュールリボンとベルベットリボン ジャケット
カラー/ベージュ
サイズ/38(M)
27300yen



ふわっと広がるシルエットです。


ジャスト丈なのでスカートやワンピースと合わせてもバランスがとりやすいですよ☆

a0258776_1835345.jpg



a0258776_17394822.jpg





ポケット部分は
横から入れるタイプです!!


そこもまた可愛い!!


そして気になる後ろです
a0258776_17432210.jpg





ポイントになっている衿のレースは
a0258776_17451384.jpg



このようになります




じゃじゃ~ん

a0258776_17462142.jpg



『レース使って面白いことして下さい!』

という私のアバウトすぎるお願いに応えて下さいました


ありがとうございます♪*゜




ジャケットを使ったスタイルフォトはこちらからご覧頂けます

zozo navi




じゃじゃ~ん
が最近川さん風になってきました。
洗脳ですね!!
はまりますよ053.gif





お問合せはお気軽に♪

022-227-91588

augusta@idcom.co.jp


augustaスダ
by idaugusta | 2012-07-28 18:04 | 7月



こんにちは(^^)

仙台のセレクトショップaugustaです056.gif


本日の仙台はなんだか忙しい天気ですね。。。




出勤の時間に限ってどしゃぶりでした042.gif


ショートパンツと半袖で完璧な雨スタイルだったので一安心です072.gif




そしてやっぱり


くしゃみは出ます(笑)


皆さんも夏風邪には気を付けて下さいね♪

(風邪は引いておりません。噂ですきっと。)



昨日



haupiaより入荷がございましたのでその中から1つご紹介したいと思います016.gif







こちらです!





どどどどん!!


a0258776_1917196.jpg


haupia(ハウピア)
幸せな夢の時間のカーディガン
カラー/ブルー、グレー
16800yen



綿×レーヨンのとても肌触りの良い薄手のカーディガンです


a0258776_1924384.jpg

丈感はジャスト丈で着て頂けるのでキレイなシルエットです☆




そしてここが可愛い!!

a0258776_19274559.jpg




左側の袖部分には可愛い鳥ちゃんがひそんでおります♪



後ろにも刺繍のドット柄がございますよ053.gif


a0258776_1932470.jpg



実際に着ていて着心地も肌触りも良く

薄手なのでとても重宝しそうだなと思います♪*゜



カラーは
こちらの2色になっております


a0258776_19341661.jpg






カメラ目線ver.

a0258776_19345938.jpg









昨日こちらのブログに載せて頂いたのですが
本日雑誌を家に忘れてくるというミスをしてしまったので
近々更新致しますのでお楽しみに034.gif



それでは本日はスダがお送りいたしました!!



入荷情報はこちらから

zozo navi
by idaugusta | 2012-07-25 19:46 | 7月

こんばんは♪



最近天気が優れなく肌寒い日が続きますね039.gif


皆さんは風邪など引いてませんか?
   







スダはというと昨日なぜか
クシャミが止まらなくて

誰かに噂をされているのかと思いました。


こうゆう考えの方きっと多いはず(^^)




さて早速ですが
最近augustaに届きました
可愛いTシャツをご紹介したいと思います016.gif




a0258776_19444714.jpg


Balcony and bed
TAROT CARD CUT&SAWN Tee
カラー/ベージュ
8400yen




実は
こちらの可愛い猫ちゃんがプリントされたTシャツは

世界中にコレクターのいるタロットアーティストOzvald Menegazzi(オズワルド・メネガッティ)の
クラシックな作品がプリントされたTシャツなんです056.gif


可愛い中にも大人なイラストなのでデニムにさらっと1枚で着てしまってもステキです



プリント部分はこちら

a0258776_19521258.jpg






近づいてみると装飾が。。。

a0258776_19524937.jpg


ゴールドのビーズが上品で大人っぽい印象です016.gif





嬉しいことに




a0258776_1954319.jpg



丈も長めで全体的にゆったりとしているので

ラフにサルエルパンツなどと合わせても可愛いですよ058.gif



Tシャツをお探しの方必見です!!







秋物もぞくぞくと入荷しておりますのでこちらから
チェック



それでは本日はこの辺で



augustaスダ
by idaugusta | 2012-07-23 20:00 | 7月


こんばんは!


夏の暑さもひと休み・・
本日はとっても過ごしやすい一日でしたね!



夏のむしっと暑い日にはスダさんに心配してもらってばかりのわたしですが、、
(ありがとう・・すだちゃん・・(´ω`)キュン)



まぶしいくらいの太陽。
実はとても好きなのです!058.gif



アイスも美味しく頂ける季節ですからね♪
満喫しなくては~っ!041.gif


沢山水分を補給つつ、今日は元気なカラーの人気者をご紹介いたしますっ(^^)/053.gif


a0258776_19333487.jpg


a0258776_19335449.jpg


a0258776_1935616.jpg


a0258776_19341563.jpg


a0258776_193604.jpg


a0258776_19354445.jpg

2310yen~2520yen

ずらりと一気にご紹介いたしましたこちらは。


今年の春夏Collectionのテーマ『ケニア』より

この時期だけ、特別再入荷をしているMARCOMONDEのソックスです・・!!


頑丈で安心して着用頂けるMARCOMONDEのソックス。
プレゼントにも大人気です024.gif


a0258776_19444758.jpg


可愛いタグとクリップが一緒に付いておりますっ011.gif060.gif



気になっていらした方も、ぜひお早めにご来店下さいませ!


そしてもうそろそろ・・・
MARCOMONDEのソックス、秋冬も登場する予感・・?!

楽しみにしていて下さいね(^^)☆


augustaには新作秋の入荷も少しづつ始まっております♪
そちらもお見逃しなく!

⇒ *新作情報はこちら*

そして本日もスタッフスタイルフォトを更新いたしました♪
こちらもご覧下さい!

⇒ *スタイルフォトはこちら*


それでは本日はこの辺りで!サトウでしたっ016.gif
by idaugusta | 2012-07-20 20:37 | 7月
こんにちは016.gif





最近の仙台は真夏のような暑さですね058.gif

サトウさんが日に日に元気を吸い取られております(笑)
夏が苦手だそうです!!






スダはというと。。。







今朝


やっとバドミントン部の第1回目の部活動をしました071.gif



メンバー


部長副部長


2人でした070.gif



早くみんなでやりたいですね☆


ちなみに部員大募集です♪


ラケット2つ目も負傷しそうです015.gif
がんばれラケット!!





朝から汗っかきスダと上西先輩頑張りました



天気が良い日は運動しないとですね041.gif






さて
本日は最近augustaに仲間入りした秋物のパンツとカーディガンをご紹介致します♪






まず始めはこちら


a0258776_18555933.jpg

Balcony and bed
PEACH TENCEL × SATINパンツ
カラー/ダークブラウン
サイズ/38
21000yen



ピーチタイプのテンセルとサテンを組み合わせた
モード感のある着回しの利くパンツです




a0258776_18575844.jpg

ぺプラム部分は。。。


a0258776_1912140.jpg
実は











a0258776_1902026.jpg

取り外しが可能なんです☆



お持ちのパンツに合わせても着まわせる優れものです



パンツはというと

a0258776_1831047.jpg


とても柔らかく着心地の良いテーパードパンツです

a0258776_184096.jpg

後ろはこんな感じです

a0258776_192621.jpg


甘い雰囲気のお洋服に合わせても良し

かっこ良くも履けますよ♪






お次はこちら


a0258776_1933550.jpg
12TWELVE
ORGANIC GAUZE × LACEカーディガン
カラー/ベージュ
21000yen


着丈98.5cm

ロング丈の優しい雰囲気のカーディガンなのでこちらもかなり着回しが効きそうですね024.gif




太巾レースでふちどられた所がポイントです!!



a0258776_18133850.jpg


甘すぎず、大人っぽいデザインはコーディネートの幅も広がりそうです




a0258776_1945999.jpg



a0258776_18145031.jpg



通年着て頂ける素材感とデザイン、カラーなので大活躍しそうですね







ぞくぞくと秋物が入荷しておりますが


MORE SALEも開催中ですのでお近くにお越しの際は遊びにいらして下さいね010.gif






お問合せはお気軽に♪

022-227-91588

augusta@idcom.co.jp


zozo navi
by idaugusta | 2012-07-18 18:23 | 7月


こんにちは!!



皆さん大丈夫ですか?


干からびてませんか?020.gif













仙台はもう夏です(^^)


海の日にピッタリな日ですね058.gif



昨日なぜか夜にバトミントンがしたくなり
友達が来てくれたので、バトミントンをしたのですが




100均のラケットなもので。。。




糸(ガット?)がとれてきて羽が真横にしか飛ばなくなりました。



地味に笑ってしまいました





というかツボが浅い須田は大爆笑でした



私ばっかり走ってました054.gif





さてさて

本日は嬉しいお知らせがございます☆




augustaでは明日7月17日より



MORE SALEを開催致します024.gif



只今もSALE開催中ですが更にお買い得になるSALEなんです!!





お休みの方


近くまで来てみた方


お仕事帰りにちょっと気分転換に



是非遊びに来て下さいね056.gif

a0258776_1971135.jpg


最近サザエさんと言われた須田ver





a0258776_1974635.jpg


最近わかめちゃんなしのさんver


あっっすみません
髪あります!!



a0258776_1985962.jpg




スタッフ一同

皆様のご来店をお待ちしております058.gif


秋物が入荷中ですので最新情報はこちらから
by idaugusta | 2012-07-16 20:36 | 7月


こんばんは!072.gif


本日も夏らしい陽気の中、たくさんのお客様にご来店頂きました058.gif
ありがとうございます!


augustaはと言いますと、早くも秋の入荷が始まりました・・!
スタッフもドキドキです053.gif


実は・・
先日のお休みに、augustaスタッフ2人ともヘアーチェンジをしてまいりまして
今日はパーマなすだちゃんも登場いたしますのでお見逃しなくっ004.gif053.gif




ということで
本日は届いたばかりの爽やかなシャツをご紹介したいと思います060.gif



a0258776_19135740.jpg


Balcony and Bed
CTTON LONG SHIRTS
001/stripe
18900yen




a0258776_1917332.jpg

a0258776_1924794.jpg



袖にはたっぷりレースがあしらわれた
裾の丸いカットにも惹かれる・・!

「一癖」がかわいいロングのシャツです。




a0258776_19174519.jpg



裾にかけて、一か所だけタックが入っておりますので
バックシルエットもとてもキレイ!!


a0258776_19251180.jpg



そして衿と袖口部分のみ
ホワイトのストライプ生地の配色となっております!


カッコイイ印象のシャツが少し柔らかな印象になりますね♪




シャツのボタンは隠しボタンとなっているので、シンプルな装いも楽しめます☆

ちなみに034.gif

本日のスタイルフォトではボタンを開けて羽織として着用してみました!

こちらからチェックしてみて下さいね♪ 


本日のスタイルフォト



そして本日も入荷がございました~!
詳しい情報はこちらからご覧ください♪


 新入荷情報 



それでは本日はこのあたりで!


サトウでした056.gif056.gif
by idaugusta | 2012-07-14 19:52 | 7月

店内をちらっとご紹介♪



こんにちは♪




まだ梅雨なのでしょうか?




本日の仙台は生憎の雨です057.gif



雨の日はショートパンツが最高ですね010.gif






そういえば。。。



ついこないだ


なんとなく


ぺヤングが食べたくなり

帰りに買って帰ったのです。






それも大盛りを






お湯を入れてそろそろいいかなと思い

湯切りをしていたら





「熱い!!!」




どどどどどど



ぺヤングを全部こぼしてしまいました。。。
 


それも大盛りを




かなりのショックにへこみました


結局もう1つ大盛りを買いに行きました。
ドジすぎて自分に悲しくなります(笑)





さっっ

最近またまた入荷があったので


店内の様子をちらっとご紹介していきます053.gif





a0258776_15475510.jpg



入口には入荷したばかりのドット柄のワンピースがお出迎えです

色違いもございますので探してみて下さいね011.gif



a0258776_1549328.jpg





a0258776_15494318.jpg




1度見た時あるお洋服が再入荷している物もございますのでチェックです!!


a0258776_15512767.jpg



このアンダーパンツ


オススメです♪リネンで涼しく可愛いです!!

夏なので柄物パンツ
そそられますね058.gif





a0258776_15523665.jpg


augustaの場所がわかりずらいという方!!
この白い壁が目印ですよ

ケーキ屋さんのキルフェボンのすぐ近くにあります


気軽に遊びに来て下さいね072.gif


まだまだセール開催中ですので新しく入ったワンピースやシャツ、パンツなどなど見にいらして下さいね012.gif




それでは本日はこの辺で





お問合せはお気軽に♪

022-227-91588

augusta@idcom.co.jp


zozo navi




augustaスダ
by idaugusta | 2012-07-12 16:07 | 7月



こんにちは016.gif


すっかり仙台も夏らしくなりましたね058.gif







最近帰りの時間になると夏の香りがします


わかりますか?


なんだか懐かしいような。。。


気分も上がりますね041.gif


共感して下さる方がいたらとても嬉しいです







さて

本日は可愛いこの子を使った


着回しコーディネートをご紹介したいと思います024.gif




a0258776_18291856.jpg


haupia
雲の合い間に降る雨ブラウス
カラー/ブルー、ピンク
13230yen【SALE】


a0258776_1836725.jpg


ドット部分が可愛く爽やかな1着です。

女性らしいシルエットなのでデニムなどのパンツと合わせてもステキですね


a0258776_18543695.jpg





スカートと合わせてみると。。。


a0258776_1838298.jpg



夏っぽく爽やかです!
フレアなシルエットなのでロングスカートでも可愛く着て頂けますよ072.gif










ショートパンツと合わせても可愛いので合わせてみました☆



a0258776_18395769.jpg


ドットは柄ではないのでパンツが柄物でも相性抜群です!!



そしてパンツと合わせてみると。。。





a0258776_18532733.jpg



チノパンと合わせても可愛いと思います!!

a0258776_1854671.jpg





中に何を着たらいいか難しいというお声が多かったので


ボーダーのタンクトップ
相性◎です058.gif
a0258776_18545674.jpg




肌寒い日や秋にはこんな組み合わせも可愛いです056.gif


a0258776_18571028.jpg


お花柄が可愛さを引き立たせてくれますよ

あえてドットにドットを合わせてみました。


強すぎず可愛いです

a0258776_18573754.jpg










いかがでしたか?


甘すぎず。着回せるアイテムです。



店内またまたたっぷり入荷がございましたので是非遊びにいらして下さいね012.gif









入荷情報などの最新情報はこちらからご覧下さい053.gif



お問合せはお気軽に♪

022-227-91588

augusta@idcom.co.jp


augustaスダ
by idaugusta | 2012-07-10 19:11 | 7月