宮城県仙台市にあるセレクトショップaugusta〔オーガスタ〕の日々のこと*


by idaugusta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2013年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧



こんばんは(^^)056.gif




今日で1月も最後なのですね058.gif



寂しいような
春に近づいて来て嬉しいような035.gif


最近のaugusta毎日のように新入荷があり
ワクワクドキドキです072.gif




春物はやはり気分が上がりますね058.gif





本日も可愛い新作が届きましたので、昨日ご紹介出来なかったアイテムと
一緒にご紹介致します◇゜





まずは本日入荷したこちらから






a0258776_1943142.jpg



Americana
クロップドPAINTERパンツ
カラー/ヒッコリーストライプ
サイズ/27,28,29
15.750yen





春っぽい!
というよりかは、通年履いて頂けるしっかりとした生地感です。


身長169cmのスタッフがサイズ29を着用しております。
(ウエストはゆったりです!)




a0258776_1911880.jpg



股上が深いので安心感もあり
裾にかけて細くなっていくシルエットです




a0258776_1912946.jpg




a0258776_19121817.jpg


右サイドにはポケットが付いております


a0258776_1913345.jpg







a0258776_19131291.jpg





本日のスタイルフォトではサクラ色のニットと合わせておりますが
春カラーのシャツと相性も抜群なので
先にパンツをゲットしておくのも◎だと思います☆





そしてこないだ入荷していたこちら027.gif



a0258776_1915246.jpg



kelen
リネン×コットン clothジャケット
カラー/生成り、ブラック
サイズ/S
13440yen



kelenの定番の形のジャケットです!

毎回生地違いで出しておりますが今回はリネンで爽やかな印象です。




a0258776_1919144.jpg



a0258776_19191510.jpg



a0258776_19192753.jpg




他とは違う魅力はやはりここです!!


肩のラインがないのでクタッと落ちるので楽に着ていただけます


ジャケットはあまり着ない。。。
という方にもオススメです*゜

ぜひこの機会になんて言うのも053.gif


ボタンを開けて着ると
ストールを首から下げているようなデザインになっております043.gif


こちらです




ZOZO NAVIでも新入荷情報を更新しておりますのでぜひご覧ください056.gif







たった今!!
お客様からこんな可愛いプレゼントをいただきました058.gif056.gif







a0258776_1930660.jpg




可愛すぎます!!



久しぶりに見ました024.gif024.gif


もうそんな季節なんですね







それでは本日はこの辺で



augusta スダ
by idaugusta | 2013-01-31 19:40 | 1月


こんばんは035.gif056.gif





実は。。。
本日水漏れの為、先程までaugustaと系列店のsurdが営業を停止しておりました。
大変申し訳ございません。


augustaは無事に営業を再開致しました!

surdは本日と明日、休業とさせて頂きます。
宜しくお願い致します。










さて、本日は


スタイルフォトのおさらいと、新入荷アイテムのご紹介です004.gif004.gif053.gif





1/26(土)のスタイルフォトです035.gif




a0258776_17595512.jpg





こちらで着用しているワンピースをご紹介致します



a0258776_1805186.jpg



nitca
トリアセバックサテン ドレープワンピース
カラー/ライム、ネイビー
サイズ/Free
15540yen



裾にいくに連れてタイトになっていくキレイなシルエットのワンピースです。
胸元にボリュームが出て上品でキレイに着ていただけます。




a0258776_1832613.jpg


パールのネックレスやクラッチバックと合わせてパーティにもオススメです。
カジュアルならデニムと合わせても大人っぽく着て頂けるのでオススメです。





そして手にさりげなく持っていたジャケット011.gif





a0258776_185733.jpg


haupia
空のカーテンコート
カラー/ブルー
サイズ/38(M)
32550yen




前回の記事でもご説明したのですが

今回のhaupiaは嬉しいことにコートもゆったりしております012.gif012.gif


中に着込む事も可能なので早い時期から着ていただけます058.gif




a0258776_1872471.jpg


可愛すぎます☆゜




a0258776_188164.jpg



a0258776_1881796.jpg



a0258776_1883787.jpg




ぜひお試しください070.gif







1/27(日)のスタイルフォトです




a0258776_1891099.jpg





こちらで着用している後ろが可愛いhaupiaのブラウスをご紹介です019.gif


a0258776_18125974.jpg




a0258776_1813180.jpg


haupia
リボンレースブラウス
カラー/ブルー、ベージュ、オフホワイト
サイズ/38(M)
11550yen



透け感のある柔らかい生地感のブラウス。


一見他にもありそうなデザインですが
首元と裾、袖口部分にゴムが入っているので楽に着ていただける1着です016.gif016.gif



お色違いはこちらから






最後にこちらもご紹介です053.gif056.gif



a0258776_1817092.jpg



SI-HO SUPの春夏のカタログが届きました♪♪



今回は少しだけですが写真にて




a0258776_1817539.jpg


a0258776_18181276.jpg


a0258776_18185281.jpg


a0258776_18191364.jpg




お配りしておりますのでお気軽にお申し付け下さい**


そろそろ入荷も始まりますが、ご予約も承っております043.gif053.gif





本日はこの辺で。


augusta スダ
by idaugusta | 2013-01-27 18:27 | 1月

本日の新入荷♪*


こんにちは(^▽^)♪


気が付けば1月も半ばですね!

ついこの間新年をお祝いしたような気がしてしおりますが・・


沖縄では桜が咲いているのだそうですね005.gif?!
季節の移り変わりはあっという間ですねぇ・・(しみじみ)


augustaにも続々と春の入荷が続いております058.gif!!!

まだ寒い・・と感じる方も多いと思いますが
実は春の初めのお洋服は通年お使い頂けるものが多いのですよ♪



明るいお色がたっぷりのaugustaへ053.gif**
ぜひお立ち寄りくださいませ♪



さて本日は、入荷したばかりのアイテム3点を一気にご紹介いたします!


a0258776_17293332.jpg


Natural Laundry(ナチュラルランドリー)
731A-02
カラー/チャコール、ブルー
サイズ/Free
麻100%
7.140yen


a0258776_17302453.jpg
a0258776_17303621.jpg
a0258776_17304782.jpg
a0258776_1730588.jpg

(コソコソッと巻いてみました☆ ラフに巻いてもポイントになりそうですよ!)


a0258776_17335416.jpg


grin(グリン)
831C-25
カラー/生成、チャコール
サイズ/2(M)
コットン100%
6.825yen


a0258776_17343381.jpg

『ホッ』とするコットン生地です。
残像のようなフラワー柄・・シャツやパーカーとも相性ピッタリです♪


a0258776_17355269.jpg


Kelen(ケレン)
LKL13HPT15
カラー/ブラウンベージュ、ブルー
サイズ/Sのみ
Linen55%、VISCOSE45%
14.490yen


a0258776_17362632.jpg
a0258776_17362840.jpg


Kelenでは定番の形のギャザーキュロットが
春夏バージョンとなりました☆






そして本日もスタイルフォトを更新いたしました072.gif

新しくなったZOZONAVIはこちらよりご覧ください!




まだまだ入荷が続く予定ですので、チェックしてみて下さいね037.gif056.gif


それではこの辺で。


サトウ
by idaugusta | 2013-01-25 17:50 | 1月


こんにちは004.gif053.gif


本日は少し早めの更新です011.gif



仙台は久しぶりの快晴で気持ちの良いお天気です(^^)


まだ寒いのでガッチリとしたアウターが手放せないですね058.gif




昨日オレンジのあのワンピースをGETしました056.gif056.gif



早速今日そのワンピースを着て立っております☆


春物ってなんだか気分も上がりますね053.gif




本日はスダがお送り致します(^^)








本日のスタイルフォトはこちらです012.gif



a0258776_12245469.jpg



ワンピース / haupia / 16800yen
タートル / SI-HO SUP / 12600
アンダーパンツ / kelen / 5796yen
ロングブーツ / hcubuch / 20832yen(SALE!!)
リュック / TRADITIONAL WEATHER WEAR / 9450yen(SALE!!)





昨日届いたばかりのワンピースをメインに**
まだ寒いのでブーツからは離れられないです。。。♪




ということで


本日はこのワンピースをご紹介致します!!




a0258776_12402054.jpg


haupia
ストライプ&デニム ワンピース
サイズ/38(M)
カラー/オフ×ブルー、ネイビー(無地)
16800yen





形は全く同じですがストライプ柄の方が少し厚手のパリッとした
シャツのような生地感になっております


デニム生地の方は、クタッとした柔らかさの生地感になります




a0258776_12554757.jpg





a0258776_131326.jpg




a0258776_1324335.jpg



a0258776_1332544.jpg







ふんわり広がるシルエットになっております071.gif




本日ガラッと模様替え致しました。

新鮮な店内になtっておりますので、ぜひお仕事帰りにでもお立ち寄りください019.gif





それでは本日はこの辺で




augusta スダ
by idaugusta | 2013-01-23 13:06 | 1月

こんばんは053.gif



こんな寒い日はお家でまったりか、カフェでまったりしていたいですね010.gif


カフェにずっと行けていないのでなんだか寂しいです027.gif


ドトールは昨日行ったのですが。。。(笑)




本日はスダがお送り致します035.gif





さて
本日もスタイルフォトからのご紹介です♪♪

a0258776_2035199.jpg


コート / kelen / 17640yen
ブラウス / haupia / 12600yen
デニムパンツ / kelen / 13440yen
トートバック / TEMBEA / 11340yen
シューズ / DANASSA / 12600yen
ベレー帽 / GREN GORDON / 3307yen(SALE!!)





実は。。。



本日。。。




haupiaよりたっぷりと新作が届きました\(^0^)/056.gif


その中から本日は春一押しのブラウスをデニムと合わせました




という事で、ブラウスをご紹介致します!!!





a0258776_18465531.jpg


haupia
夢で見るお茶会ブラウス
カラー/グリーン、オレンジ
サイズ/38(M)
12600yen





とっても可愛いのですがすごく嬉しかった事が


去年の春夏のブラウスは私では少しピチピチで悲しかったのですが
今年はちょうど良いサイズ感で着れるようになっておりました058.gif056.gif


きっと嬉しい方も多いのかと。。。




a0258776_1853929.jpg


UPしてみると、バラやマーガレットなどのお花がたっぷりとプリントされていて
漫画の世界のような雰囲気です036.gif





a0258776_18544745.jpg





a0258776_18545834.jpg






サイドはこんな感じに切り替えになっております☆゜ 


a0258776_18553329.jpg





haupiaさん今年のブラウスも可愛いです019.gif



このほかにもワンピースやショートパンツ、コートやヘアゴムなども入荷しておりますので
お仕事帰りなどにでもお立ち寄りください(^^)053.gif






それでは本日はこの辺で


明日よりZOZO NAVIが復活予定です


augusta スダ
by idaugusta | 2013-01-22 19:01 | 1月


こんばんは016.gif053.gif



雪も大分溶けてきて嬉しいですね(^^)053.gif

でも東北は本当に冬が長い気がします042.gif



春物が早く着たくて待ち遠しいですね026.gif




本日はスダがお送り致します056.gif







本日のスタイルフォトからご紹介です058.gif






a0258776_17241583.jpg


ワンピース / si-si-si comfort / 11340yen
ストール / si-si-si comfort / 14700yen
トートバック / TEMBEA / 11340yen
シューズ / DANASSA / 12600yen



si-si-si comfortの珍しい形のワンピースをメインに爽やかにコーディネート致しました☆+゜



本日はワンピースを詳しくご紹介致します011.gif072.gif






a0258776_17283086.jpg



si-si-si comfort
ストライプドルマンチュニック
16800yen




サイズはワンサイズとなっております。


丸衿が女性らしいこちらは1枚でバサッと着たくなるデザイン。


袖部分が広めのドルマン型になっているので楽に着ていただけます032.gif


シンプルなお色なので柄物とも相性◎だと思います!!


a0258776_17331777.jpg



広げてみた感じはちょっと変わった印象ですがお好きな方も多いかと思います034.gif






ぜひお試しください035.gif






それでは本日はこの辺で041.gif




augusta スダ
by idaugusta | 2013-01-21 17:39 | 1月


こんばんは036.gif056.gif






本日は昨日載せきれなかったアイテムと
そのアイテムを使った春意識の爽やかなスタイルフォトをご紹介致します016.gif






スタイルフォトから。。。053.gif







どうぞ!!







a0258776_1725193.jpg


ワンピース / kelen / 14490yen
ジャケット / Americana / 25200yen
中に着たワンピース / nitca / 7245yen
ストール / soil / 7560yen(sale!!)




レッドのワンピースはリネン100%で春らしさ前回のアイテムです*゜




昨日入荷したアイテムがこちらです058.gif



a0258776_17325533.jpg


kelen
Laun Random Dot シャツ
カラー/キャロット、ブルー
サイズ/M
11340yen







a0258776_17123716.jpg


kelen
5分袖 Linen リボンベルト ワンピース
カラー/グレージュ、テラコッタ
サイズ/M
14490yen






本日はこちらを詳しくご紹介致します!!






a0258776_173552.jpg



胸元のボタンは開けて着ると中のインナーがちらっと見えて女性らしい印象です。


リネン100%なのでサラッとした生地感ですがタートルネックなど
厚手のものを合わせても◎なサイズ感です010.gif





a0258776_17375852.jpg







a0258776_17381285.jpg



腰ひもが付いておりますので後ろで結んでスッキリと着ても




a0258776_1739538.jpg




前でふわっと結んでも



大人っぽい印象です045.gif072.gif




飽きのこないデザインって大事ですよね070.gif







それでは本日はこの辺で




augusta スダ
by idaugusta | 2013-01-20 17:43 | 1月


こんばんは(^^)072.gif



本日も道路がツルツルでとてもゆっくり歩いて来ました!!


隣を歩いていたおじいちゃんと同じペースでした(笑)





本日はスダがお送り致します024.gif








スタイルフォトからご紹介です004.gif







a0258776_17483195.jpg


パーカー / grin /11550yen
プルオーバー / haupia / 9240yen
デニムパンツ / kelen / 13440yen
ストール / si-si-si comfort / 12600yen(SALE!!)
ベレー帽 / GREN GORDON / 3307yen
シューズ / DANASSA /12600yen



本日届いたばかりのパーカーを早速合わせてみました♪♪


飽きのこないシルエットで今時期からも着ていただける少し厚手の生地感です





中はこのような感じになっております。



a0258776_17532363.jpg






a0258776_17533466.jpg


grin
吊り裏毛パーカー
カラー/生成、ブラック
サイズ/2
11550yen






a0258776_18215478.jpg




リブが長めな所が着やすく嬉しいポイントです010.gif




a0258776_18223799.jpg





フード部分


a0258776_18224041.jpg





ふんわりと着心地が良いのでぜひお試しください016.gif








そして


本日はkelenよりたっぷりと入荷がございましたので
今日と明日に分けてご紹介致します058.gif







a0258776_1824527.jpg


kelen
ベルト付 コットン ジャケット
カラー/ベージュ、ネイビー
サイズ/M
17640yen






a0258776_18262050.jpg



kelen
Linen コットン Cloth ジャケット
カラー/生成、ブラック
サイズ/S
13440yen



春のジャケットも早速入荷致しました♪♪

今回はコットンのロング丈と
リネン生地のショート丈です011.gif053.gif




明日は『Kelenの入荷情報第二弾☆』をご紹介いたします


待ちきれない方は・・・ぜひ店頭にてご覧ください(^▽^)060.gif




皆さまのご来店を、心よりお待ちしております040.gif056.gif



それでは本日はこの辺りで



augusta スダ
by idaugusta | 2013-01-19 18:47 | 1月


こんにちは058.gif


本日も早速!
「春物を取りいれた」スタイルフォトをご紹介させていただきます♪*

a0258776_13295726.jpg



リネンワンピース / si-si-si comfort / 17850yen 【new!】
デニムパンツ / Americana / 15750yen
ポンチョコート / 12TWELVE / 36750yen⇒29400yen ≪SALE!≫
モヘアストール / grin / 19950yen⇒15960yen ≪SALE!≫
シューズ / DANASSA /12600yen



春にも活躍してくれそうなポンチョコートや、
ボリューム感がたまらないストールはmoreSALEプライスです♪


そしてキレイなお色が目を惹く「si-si-si のワンピース」016.gif

a0258776_13392919.jpg


くったりと柔らかで、地厚なリネン生地は
とても肌になじむ印象です!

a0258776_1340690.jpg


ラグランのお袖がしなやかさをググッとUPさせてくれます034.gif

a0258776_13405094.jpg


a0258776_13414361.jpg


本当にキレイで女性らしいシルエットです024.gif!!!


カラーは
a0258776_1344564.jpg

左:レッド / 右:イエロー(169cmスタッフ着用)
をご用意しております。


ぜひ一足お先に春を感じてみて下さいね♪





私ごとですが、
先日誕生日を迎え、スタッフの皆さまにもお祝いして頂きました(´▽`)♪
(本当にありがとうございます!!)

今年は「たこ焼きセット」を頂きました☆


昨日も具材を増やし・・・こそこそと楽しんでおります!笑
優しい皆さまに感謝です。


a0258776_13475294.jpg



替えのプレートも付いていたので
今年は「焼き」ものを楽しんでみようと思います004.gif



お店にはまた来週あたりに、春の入荷も予定しております。


少しずつではありますが、ワクワクする春のお洋服が店頭に並び始めました。

ぜひ足を運んでみて下さいね!


(moreSALEも引き続き行っております!
通年お使い頂けるアイテムもございますので、こちらもぜひご覧下さい!)


それでは、本日はサトウがお送りいたしました056.gif
by idaugusta | 2013-01-18 14:27 | 1月


こんばんは024.gif053.gif


まだまだ雪が残る仙台はツルツルなところもあり怖いですね013.gif



こんなツルツルな日に猫背な私は用心深く歩くのでよく注意されます!!






どうしたら姿勢がよくなるのか永遠の悩みです(笑)




そして身長が大きいと燃費が悪い事も悩みです(笑)


よく食べると育つのですね058.gif







本日もスダがお送り致します012.gif072.gif







本日のスタイルフォトはこちらです011.gif




a0258776_16403381.jpg



パーカー / SI-HO SUP / 18900yen
シャツ / nitca / 12390yen
パンツ / haupia / 13440yen(SALE!!)
ボーダープルオーバー / 12TWELVE / 9450yen
ベレー帽 / GREN GORDON / 2942yen(SALE!!)



こないだ届いたばかりのキレイなグリーンのシャツとパーカーで春の雰囲気なスタイルです。
まだまだ寒いのでパンツは暖かい物を。。。☆





本日はグリーンのブラウスをご紹介致します011.gif






a0258776_16463754.jpg



nitca
マリアンドルデシン スキッパーゆるシャツ
サイズ/Free
カラー/クリームホワイト、グリーン
11800yen



クタッとした少し長めの丈感がステキなこちらのブラウス


ポリエステル100%なのにとても柔らかく意外な肌触りです。


ブラウスだとジャストなサイズ感の物が多いですが
こちらなら少し着込む事も可能なゆったりとしたサイズ感なので
タートルネックと合わせて今からでもバッチリです006.gif





a0258776_16514845.jpg





a0258776_16521325.jpg





お色違いはこちらからご覧いただけます☆







それでは本日はこの辺で





augusta スダ
by idaugusta | 2013-01-17 16:58 | 1月