宮城県仙台市にあるセレクトショップaugusta〔オーガスタ〕の日々のこと*


by idaugusta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2013年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧



こんばんは(^^)072.gif


本日の仙台は朝からまさかの

雪!!


でした(笑)
びっくりな寒さです025.gif

明日から4月が始まりますね!
本格的に春全開なので楽しみです056.gif056.gif


本日はスダがお送り致します004.gif053.gif






本日のブログはhaupiaより新入荷の 『アトリエの森とプー』 シリーズをご紹介致します035.gif




まずはこちらから



a0258776_1942937.jpg


haupia(ハウピア)
アトリエの森とプー BAG
ACSM818-03
カラー/生成、ネイビー
サイズ/Free
素材/綿100%
6.825yen




a0258776_194518.jpg



気になっている方も多いこちらのミニトートバック。

猫のお話のような可愛さたっぷりの刺しゅうがポイントです060.gif



a0258776_194635.jpg



お財布、ポーチ、手帳などが入る程よいサイズ感なので
ちょっとそこまで!!という時やお車の方にもオススメです016.gif053.gif




a0258776_19472473.jpg



a0258776_19473522.jpg


こんな所に。。。☆

a0258776_19475615.jpg


ポケットを開けると、こっている猫の刺しゅうが登場!!

面白さも忘れていないhaupiaさん!さすがです!



中はストライプ柄になっております053.gif


a0258776_19491896.jpg



お色違いのネイビーはこちらになります



a0258776_19494438.jpg




肩かけも可能なところが嬉しいですよね011.gif058.gif





そしてこちらです







a0258776_19591234.jpg


haupia(ハウピア)
アトリエと森とプー ブローチ
ACSM818-05
カラー/生成、ネイビー
サイズ/Free
1.575yen



a0258776_19502859.jpg



ふっくらとしたボリューム満点なこちらのブローチ。

少々大き目なサイズ感が可愛いです。


バックと同じ刺しゅうで森をイメージしているそうです024.gif




裏側まで可愛いです。。。♪



a0258776_19542925.jpg




実際に付けてみるとこのような感じです


a0258776_19545280.jpg




ちょっとした贈り物などにも喜ばれるかと思います036.gif060.gif







それでは本日はこの辺で。

ZOZO PEOPLE

augusta スダ
by idaugusta | 2013-03-31 20:00 | 3月


こんばんは(*^^*)053.gif



今日は少し風あるので天気は良いのに肌寒いです。
明日は気温が下がるみたいですね。。。025.gif
ちょっと怖いです(笑)



そういえば
お客様に教えて頂いた新潟名物?の 『イタリアン』 という料理

皆さんはご存知ですか?

こんな時はグーグルさんに頼ってしまいます☆

早く暖かくなって旅行に行きたいですね(^^)056.gif




本日はスダがお送り致します035.gif053.gif







今朝、SI-HO SUPより入荷があり店頭に並んだアイテムがございましたので
ご紹介したいと思います058.gif







a0258776_18411661.jpg


SI-HO SUP(シーホ―スプ)
コルヌスワンピース
SO-42
カラー/シャンブレー×グレー
サイズ/Free
素材/綿100%(別布:綿80%、リネン20%)
21.000yen




a0258776_19501187.jpg




SI-HO SUPらしい、一枚で様になるデザインのワンピース。


異素材を組み合わせている所も魅力的ですよね037.gif


シャンブレー素材ですが以外にもクタッと柔らかく馴染みやすい生地感です。



a0258776_19504733.jpg


a0258776_19513849.jpg



近くで見ると。。。
鳥のモチーフのさり気ない刺しゅうが施されております!

上品な印象です



後ろから見たシルエットはこちらです
a0258776_19521784.jpg



後ろもさり気なく。。。010.gif



a0258776_19525684.jpg



a0258776_19533844.jpg


そして丸い形の袖部分にはゴムが入っているので楽チンです

a0258776_19541187.jpg




※こちらのワンピースは身長155cmのスタッフが着用しております






お次はあの人気の柄のパンツです011.gif072.gif





a0258776_19552058.jpg



SI‐HO SUP(シーホ―スプ)
シフォンツリーパンツ
SP-109
カラー/グリーン
サイズ/1(S)
(少々ゆったりとしたサイズ感になります。)
素材/ポリエステル100%
17.850yen



a0258776_195733100.jpg



透け感のあるサラッとした春夏らしい生地感のパンツ。


バックやストールは人気で完売しているツリー柄です。



裏地も付いておりますので安心して真夏も履いて頂けます。

リラックスして履いて頂ける少々ゆったりなサイズ感です

a0258776_19585776.jpg





a0258776_19595721.jpg


ウエストはゴムになっております。



そしてココ!!!


a0258776_2004330.jpg



裾部分にボタンが付いております。

ボタンを止めると。。。060.gif





a0258776_20162350.jpg





ハンパ丈にして履くことも出来ます☆


a0258776_20165220.jpg


こちらは身長155cmのスタッフが着用しております。




身長169cmのスタッフが着用すると。。。



a0258776_20175114.jpg



a0258776_20205963.jpg




ぜひご参考に♪





それでは本日はこの辺で024.gif053.gif

ZOZO PEOPLE




augusta スダ
by idaugusta | 2013-03-30 20:24 | 3月


こんにちは003.gif056.gif


3月も残すところあと2日ですね!!
3月は新しい友人や新しいお客様、出会いがたくさんあったなあ。。。
と思います☆


やっと暖かくなってきたという事で
とっても久しぶりにスケボーをしました011.gif


運動不足で大分ご無沙汰だったため
やはり少し怖さがありました(笑)

チキンすぎて友人には笑われてしまいました060.gif



皆さまもいろいろな春を楽しんでくださいね004.gif



本日はスダがお送り致します056.gif056.gif






先週、待ちに待ったhaupiaのお洋服たちがたっぷり入荷していたのですが
本日はそちらをご紹介致します010.gif053.gif








a0258776_15483839.jpg


haupia(ハウピア)
ドローリング刺しゅう プルオーバー
BLSP798-01
カラー/ピンク
サイズ/38(M)
素材/綿100%(刺しゅう糸:レーヨン45%、麻17%)
16.800yen




a0258776_1672226.jpg



ジャストサイズで少々広がりのあるシルエットです。

意外にもしっかりとした生地感で透け感は全くないので夏場はタンクトップと合わせて
1枚で着ていただけます012.gif




贅沢に刺しゅうたっぷりのフラワー柄はこちらです058.gif

a0258776_1692578.jpg


ほんのり薄いピンクなのでボーダーや柄物と合わせても派手な感じがしないのです。
合わせやすさもバッチリ006.gif






a0258776_16113011.jpg




a0258776_16285746.jpg







お次はこちらです024.gif060.gif



a0258776_1631528.jpg


haupia(ハウピア)
風を運ぶリネン ブラウス
BLSP807-02
カラー/ピンク、ネイビー
サイズ/38(M)
素材/ラミーリネン100%
15.750yen




a0258776_16373363.jpg



ふんわりと広がるシルエットで、今までのブラウスとはちょっと変わった生地感になります。

透け感があり、とてもサラッとした肌触りです016.gif
少しゆったりとしたサイズ感になります。


a0258776_16415891.jpg



袖は8分袖になっております


a0258776_16434656.jpg


名前をイメージさせる、風のようなウェーブの装飾が女性らしく可愛いです035.gif056.gif




a0258776_16444086.jpg




a0258776_16445220.jpg





一目惚れしてしまう方も多いhaupiaのブラウス。
ぜひ店頭にてお試しください





それでは本日はこの辺で。



ZOZO PEOPLE


augusta スダ
by idaugusta | 2013-03-29 16:52 | 3月

Gymphlexのシャツ特集☆*

こんにちは(*^^*)

ひさしぶりに暖かな春日和ですね♪


augustaで育てているガジュマルにも
新しい葉っぱが芽吹いていました003.gif

a0258776_16533240.jpg


春ももうすぐそこまで
来ているのでしょうね037.gif053.gif・・♪


本日は毎年人気のGymphlex(ジムフレックス)のシャツが
たっぷりとお店にとどきましたので、そちらをご紹介します。


a0258776_16564989.jpg

Gymphlex(ジムフレックス)
MADRAS CHECK半袖シャツ
#J-0645
カラー/NAVY×BRICK
サイズ/14(M)
素材/コットン100%
9.245yen


Gymphlexのシャツは、とにかくシルエットがキレイです!

a0258776_16585449.jpg


女性らしいパフスリーブも、魅力的ですね♪

ロングスカートに合わせてみたり
ワンピースの上から羽織ったり
パンツスタイルにも、ほんのりと可愛さをプラスしてくれます♪


a0258776_171443.jpg

Gymphlex(ジムフレックス)
LINEN CLOTH 半袖シャツ
#J-0645
カラー/CORAL
サイズ/14(M)
素材/リネン100%
12.390yen


こちらはハリのあるリネン素材のタイプです。

a0258776_1744861.jpg


春らしく優しい、コーラルピンクのお色がとても新鮮です016.gif

a0258776_1753014.jpg
a0258776_1754328.jpg



ご紹介した2種類と同じ形で、コットンキャンバス生地を使ったシャツもございます!

a0258776_177582.jpg

Gymphlex(ジムフレックス)
OXFORD半袖シャツ
#J-0645
カラー/ホワイト、ブルー
サイズ/14(M)
素材/コットン100%
8.190yen


こちらは透け感がない、しっかり生地のタイプです。
早速コーディネートにも取り入れてみましたよ058.gif♪⇒ OXFORDシャツ着用スタイル画像



そして 一緒にこちらも届きました♪

a0258776_17114965.jpg

Gymphlex(ジムフレックス)
LINEN CLOTH シャツワンピース
#J-1036
カラー/ホワイト、ブルーストライプ
サイズ/12(S)
素材/リネン100%
15.540yen


a0258776_17173964.jpg
a0258776_17174488.jpg
a0258776_17175976.jpg


胸ポケットが2箇所ついた、膝上丈のシャツワンピースです。
袖口ははじめからまくっている様なデザインです!

羽織り物にもなる、すぐれものですね♪
(羽織ったスタイルはこちらよりご覧下さい!)

a0258776_17431726.jpg


しっかりシャツも
お色や素材が変わるだけで、春夏らしくなりますね♪

飽きのこないかわいいシャツ012.gif056.gif


ぜひお試しくださいね♪♪


▽--▽--▽--▽--▽--▽--▽

お問い合わせはこちらまでお願いいたします!

tel :022-227-9158

mail:augusta@idcom.co.jp

▽--▽--▽--▽--▽--▽--▽


それでは、本日はこの辺りで。




サトウ056.gif
by idaugusta | 2013-03-28 18:38 | 3月
こんにちは053.gif016.gif


昨日のブログの記事に早速ステキな情報が☆


新潟は何が名物なのでしょうか。。。

水族館しか知らないのでもっと調査しようと思います011.gif




本日の仙台は少し肌寒く、なんだか雨が降りそうなお天気です。。。057.gif




天気はイマイチでも店内はすっかり春モードで可愛い商品がどんどんと旅立っております004.gif



そんな中、こんな可愛い 『壁紙プリントパンツ』 という可愛い名前のパンツが入荷しておりますので
ご紹介いたします024.gif





a0258776_1411055.jpg


haupia(ハウピア)
壁紙プリントパンツ
PTSM824-01
カラー/イエロー、ネイビー
サイズ/36(S)、38(M)
(イエローが36のみとなっております!)
素材/綿70%、レーヨン28%、ポリウレタン2%
15.750yen




a0258776_1482786.jpg


気になっている方も多いこちらのパンツ。

『壁紙柄』
という名前にも一目惚れしてしまう可愛さです053.gif053.gif


スッキリとしたシルエットですが股上は少々深めなので安心して履いて頂けます。

綿素材だけでなく、レーヨンも入っているので柔らかく真夏でも履いて頂けそうな
生地感となっております。

a0258776_1410365.jpg


裾部分は折って縫われているので、そのまま履いて頂けます。







後ろ身頃はこちらになります!

a0258776_14125686.jpg




a0258776_1413417.jpg



さり気なくバックベルトが付いているので
可愛くなり過ぎず、少々カッコイイ印象もございます058.gif




サイドからのシルエットはこちらです。




a0258776_1415387.jpg



ワンピースの下に履いたり、シャツにさらっと合わせたり
夏場はTシャツ1枚で合わて、柄物でシンプルなスタイルも可愛いですよね012.gif





こちらのパンツを使ったスタイルフォトも是非ご覧ください032.gif072.gif
⇒スタイルフォト①、



それでは本日はこの辺で。


ZOZO PEOPLE


augusta スダ
by idaugusta | 2013-03-27 14:25 | 3月


こんばんは(^^)053.gif


最近遠出がしたくてたまらないスダです056.gif

今年は行った事がない場所に行くのが目標です!!
近々新潟に行ってみたいと思っております058.gif

オススメスポットなどございましたら是非教えて頂きたいです!!

暖かくなると日本海は最高ですよね010.gif




さて、本日のブログは
昨日ご紹介致しましたマルコモンドの新入荷アイテムに続いて第2弾をご紹介致します035.gif053.gif




まずはこちらからです004.gif



a0258776_16141199.jpg


MARCOMONDE(マルコモンド)
NEDERLAND ストール
IMP1301-ST01
サイズ/Free
素材/表地:シルク100%、裏地:コットン100%
23.100yen
(こちら1点のみとなっております。)



a0258776_16185910.jpg



a0258776_1619176.jpg


大きめのサイズ感。グルっと1巻きするだけでさまになるスト―ルです。


こちらも他のアイテムと同じく、何種類かの生地を組み合わせた柄となっております。



a0258776_16212261.jpg



a0258776_16215212.jpg




アップしてみると。。。053.gif


a0258776_1622142.jpg


a0258776_16224168.jpg




裏地はキレイな無地のグリーン1色となっております。


a0258776_1623359.jpg



シルクだけでなくコットン生地も使用しているので滑る事もなくサラッと巻いて頂けます。






お次はちょっと珍しいサシェです034.gif




a0258776_16245326.jpg


MARCOMONDE(マルコモンド)
NEDERLAND サシェ
IMP1301-ZA
カラー/アソート
サイズ/Free
5.040yen



只今在庫が6つとなっております。

詳しくご紹介していきたいと思います☆゜



a0258776_16284353.jpg

a0258776_16285964.jpg









a0258776_16291255.jpg

a0258776_162923100.jpg


 





a0258776_16293534.jpg

a0258776_16294655.jpg



裏と表が違う柄を組み合わせた少し贅沢な生地感です。


異国を感じさせるような、マルコモンドオリジナルのラベンダーの香りを染み込ませております。


クローゼットの中などに置いておくのもオススメです*゜


実際に香りをかいでみたところ、癒される香りでした



ちょっとしたプレゼントに喜んで頂けそうなアイテムです024.gif






それでは本日はこの辺で。



最新情報はこちらから ⇒ ZOZO PEOPLE


augusta スダ
by idaugusta | 2013-03-26 17:17 | 3月

こんばんは(*^^*)


夕方になってから急に雨が降ってきました057.gif
雨が降るとやはり冷えますね。


まだまだコートとストールは必須のようです060.gif


熊本の方では桜が散り始めているという情報をお客様に教えて頂きました005.gif


仙台はまだ咲いていないのに。。。
なんて思いながらお花見を楽しみにしております056.gif056.gif


本日もスダがお送り致します016.gif





昨日TwitterやZOZO PEOPLEをご覧になられた方は
既にご存知かと思いますが
MARCOMONDE(マルコモンド)より入荷がございました035.gif053.gif


しかも。。。
今回はソックスだけでなくオシャレアイテムがたっぷりです♪


2回に渡ってご紹介したいと思います058.gif056.gif





本日はこちらの4つ

a0258776_18571987.jpg


MARCOMONDE(マルコモンド)
シルクスカーフ ヘアバンド
IMP1301-HB
カラー/アソート(1つ1つ柄が異なります。)
サイズ/Free
素材/シルク100%
7.560yen



実際に付けてみるとこのような感じです♪♪
a0258776_185650100.jpg



a0258776_20212364.jpg


a0258776_20213613.jpg



a0258776_20214826.jpg


シルク素材でツルっとしていてとても軽く、サイズ調節も簡単に出来るので
サラッとプラスするだけでオシャレ感たっぷりです


早速完売している柄もございまして、只今2点となっております!!



a0258776_20234584.jpg


a0258776_20235458.jpg


気になっている方はお早めに






お次はこちらです010.gif


a0258776_20245924.jpg


MARCOMONDE(マルコモンド)
シルク/サテンリボン ネックレス
IMP1301-NL
カラー/アソート
サイズ/Free
素材/シルク、サテンリボン
8.190yen



a0258776_20243927.jpg



マルコモンドさん凄いです。。。

こちらもカットソーやシャツに付けるだけでとってもオシャレになります043.gif053.gif


重い感じもなく、リボンで短くも長くも出来るのでコーディネートで変えるのも可愛いです



a0258776_20292456.jpg



a0258776_20292681.jpg






そしてこちら


a0258776_20301864.jpg


MARCOMONDE(マルコモンド)
チロリアン柄 ショートソックス
SS13-017
カラー/ブルー、オレンジ
サイズ/Free
素材/コットン70%、ナイロン30%
2.520yen


今回はソックスはこちらだけになります。

第一弾とは少し違う雰囲気の民族風な柄になります


a0258776_2033659.jpg


これからだと、サンダルに合わせても可愛い丈感です071.gif





最後はこちら004.gif


a0258776_20334935.jpg


MARCOMONDE(マルコモンド)
リボン柄タイツ
T13-003
カラー/パープル
サイズ/Free
素材/ナイロン100%
4.830yen



春らしく少々透け感のある生地感となっております。

パンツの中に履いてちらっと見せても、もちろんショートパンツやスカートと合わせても可愛いです。


第一弾でショートソックスで入荷していたリボン柄と同じ柄になります034.gif


a0258776_20365028.jpg


MARCOMONDEの小さい袋に入っております☆

a0258776_2037856.jpg





他にはないちょっと珍しいアイテムがこの他にも入荷しておりますので
明日もお楽しみに032.gif072.gif



それでは本日はこの辺で。


ZOZO PEOPLE

augusta スダ
by idaugusta | 2013-03-25 20:41 | 3月


こんにちは(*^^*)058.gif


今日はとっても冷え込みますね!!

霜焼けが再発しかけております。。。笑


花粉症に霜焼けとステキなタックです071.gif



本日もスダがお送り致します053.gif



昨日、今日と久しぶりにたっぷりの入荷があり
店内がより一層可愛くなりました035.gif




その中からオススメのワンピースをご紹介致します034.gif




a0258776_18391183.jpg


haupia(ハウピア)
ちょっと意地悪 ワンピース
WPSM817-01
カラー/グリーン
サイズ/38(M)
素材/綿100%
22.050yen



a0258776_18414658.jpg



総柄のこちらのワンピース。
実際に着ると意外にも大人っぽい印象です。

1枚で着たくなる可愛さ011.gif
透け感ないので安心して着ていただけます。



柄のアップはこちらです!!
a0258776_1843157.jpg



お花の中に鳥がさり気なくいる所も可愛いですよね♪゜



首元がVネックになっているので、少々大人っぽい雰囲気に着て頂けます072.gif
a0258776_18443342.jpg





a0258776_18453671.jpg



a0258776_18453587.jpg


ヒモはバスト部分の横に付いております。
スッキリとしてジャケットを羽織ってもゆるっと着ても◎です!!


a0258776_18455839.jpg



さり気なく可愛いボタン。
毎回違う可愛いボタンが付いていて可愛さがたっぷりと詰まっております。

飴のような透明なボタンです010.gif053.gif


本日はマルコモンドよりショートソックスやヘアバンド、ネックレスやサシェなども入荷しております!


入荷たっぷりの最新情報はこちらからご覧ください ⇒ ZOZO PEOPLE




それでは本日はこの辺で。



augusta スダ
by idaugusta | 2013-03-24 19:48 | 3月

こんばんは(^^)053.gif



本日の仙台は快晴で気持ちの良いお天気でしたが、風が冷たくまだコートは手放せないようです020.gif057.gif



早いもので4月も間近ですね011.gif
こないだ2013年が始まったと思いきや。。。

あっという間ですね056.gif058.gif



本日はスダがお送り致します。




そういえば。。。
一昨日、ヘアカラーをしてもらいに系列店のロムブルーに行って来ました010.gif053.gif
髪型や色を変えるととっても気分がるんるんになりますよね♪
今年は頑張って伸ばそうと思います!!




さて、本日のブログは
昨日、今日入荷ラッシュだったのですが
SI-HO SUPの入荷もございましたのでそちらをご紹介致します035.gif053.gif






a0258776_20172920.jpg


SI‐HO SUP(シーホ―スプ)
ヴィンカTee
SC-343
カラー/ロイヤルブルー、ネイビー
サイズ/Free
素材/オーガニックリネン天竺100%
10.500yen




a0258776_20202745.jpg


フリーサイズですがゆったりとしたドルマンスリーブですのでラフに着ていただけます

少々透け感ある生地感になりますので真夏でも涼しく着ていただけそうです


a0258776_2021554.jpg




近づいてみるとさり気ない装飾が。。。
a0258776_20222023.jpg



ネック部分に、星のようにキラキラとしたゴールドのモチーフが装飾されております024.gif




後ろはこのような感じです!


a0258776_20235483.jpg




ロイヤルブルーはこちらです

a0258776_20241883.jpg




大人っぽくサラッと着て頂ける1着となっております





お次はこちら034.gif053.gif


a0258776_20245452.jpg


SI-HO SUP(シーホ―スプ)
アベリアTee
SC-344
カラー/グレー
サイズ/Free
素材/綿100%
11.550yen




a0258776_20262911.jpg


こちらはガーゼの様なとても柔らかい生地感でスウェット風なTシャツです。

こちらもキレイなドルマンスリーブになっておりますのでリラックスして着て頂けます。



a0258776_20273025.jpg


a0258776_20275661.jpg



今回はタグが後ろに付いております
さり気なくて可愛いですよね!!

a0258776_2028158.jpg


後ろ右側の裾部分になります


後ろのシルエットはこちらです058.gif


a0258776_2029822.jpg





どちらもシンプルですが上質で、存在感大のアイテムです。
やはり他にはないシルエット
ぜひ店頭にてお試し下さいませ(^^)036.gif



この他の入荷情報はこちらから ⇒ ZOZO PEOPLE



それでは本日はこの辺で。

augusta スダ
by idaugusta | 2013-03-23 20:35 | 3月

Dantonの春のパンツ♪*


こんばんは♪

今日の仙台はあたたかでしたね058.gif058.gif

augustaにはhaupiaよりたっぷりの入荷が・・・!

a0258776_1954186.jpg


後ほどZOZO PEOPLEにてご紹介いたしますので、楽しみにしていて下さいね♪


さて本日は、WORKパンツといえば!
『Danton/ダントン』のパンツをご紹介いたします!


a0258776_1982878.jpg


Danton/ダントン
#JD-2346
COTTON CANVAS ショートパンツ
カラー:ECRU、NAVY
サイズ:34(S)、36(M)
素材:COTTON100%



今年は、どんなスタイルにも馴染んでくれる
エクリュとネイビーの2色が揃いました!

a0258776_19112294.jpg

メンズライクかと思いきや、どこか女性らしさも感じられるスッキリシルエットです♪

a0258776_19114098.jpg
a0258776_19115189.jpg

ベルトループも付いておりますが、付属のバックベルトでもウエストの調節が可能です034.gif

a0258776_1911582.jpg

a0258776_19143257.jpg


お色違いのエクリュも、とっても涼しげです!!
大人っぽく履いていただける、嬉しい丈感ですね♪



そして今回は同じカラーでロングタイプもご紹介いたします016.gif

a0258776_19181798.jpg


Danton/ダントン
#JD-2308
COTTON CANVAS パンツ
カラー:ECRU,NAVY
サイズ:34(S)、36(M)
素材:COTTON100%



a0258776_19195255.jpg


意外にもスッキリとした、キレイなストレートパンツです。

a0258776_19203479.jpg
a0258776_1920306.jpg



洗いこんで、履きこんで頂けると
すこしずつ柔らかくなる、キャンバス生地です。

どちらも169cmのスタッフが36サイズを着用しております☆


春夏らしい涼しげなパンツ。

ぜひお試しください024.gif








**おまけ**

先日お休みをいただいて、盛岡に行ってきました♪

a0258776_19393998.jpg


可否館。
コーヒー館と読む、とても大正ロマンを感じるコーヒー屋さんでした。


敷地内には、川がみえるところもあって・・・思わず「パシャリ」!
a0258776_19394132.jpg


この日は系列店no.14の田代さんとご一緒させていただきました☆*
a0258776_19401089.jpg


盛岡に好きな場所がふえました♪
次はサクラを見に行ってみたいと思います!

それでは本日はサトウがお送りしました056.gif056.gif



a0258776_19322430.jpg

by idaugusta | 2013-03-22 19:42 | 3月