宮城県仙台市にあるセレクトショップaugusta〔オーガスタ〕の日々のこと*


by idaugusta

<   2013年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧


こんばんは!

今日の仙台は26℃だったそうですね?!
皆さまお元気でしょうか?058.gif

本日はサトウがお送りいたします☆


昨日から引き続き・・今日のaugustaも入荷がとまりません024.gif!!




ご紹介したいお品がたくさんあるのですが、

今日はさらりとお店の写真を!

雰囲気を感じて頂けたら嬉しいです(^^) 053.gif




a0258776_20435730.jpg
a0258776_2043656.jpg
a0258776_20442121.jpg
a0258776_20432637.jpg



(私は早々ワンピースをGETしました・・037.gif♪)



明日も11時よりOPENいたします!
ぜひお立ち寄りください♪


それでは本日はこの辺りで。


サトウ056.gif056.gif
by idaugusta | 2013-05-31 20:47 | 5月

新入荷をちらっと☆*



こんばんは016.gif060.gif


本日の仙台は朝から雨模様です!!


雨の日にカフェでコーヒーを飲みながら、本を読んでいる

そんな大人になりたいなあ・・・

といつも思っているのですが、いつになるのか(笑)



本日はスダがお送り致します035.gif




昨日は小物、本日はワンピースやTシャツetcが入荷致しましたので

少しだけご紹介致します058.gif


少しだけですよ010.gif







a0258776_19272275.jpg




a0258776_19274868.jpg




a0258776_19272687.jpg




a0258776_19275645.jpg




a0258776_19281731.jpg





あれ?

前にもあったかなこの柄?


詳しくご覧になりたい方はこちらから是非004.gif



ZOZO PEOPLE



後日更に詳しくご紹介致しますのでお楽しみに071.gif072.gif





それでは本日はこの辺で058.gif




augusta スダ
by idaugusta | 2013-05-30 19:32 | 5月

こんばんは(^^)



チームオーガスタはもうすぐ『アレ!!』が始まるという事でワクワクしながら準備中です016.gif053.gif



まだご報告は出来ませんが、後日こちらのブログでご報告致しますので
お楽しみに035.gif035.gif





最近小物が気になる・・・という事で

早速本日届いたばかりの、毎回完売してしまうほど人気のあの小物たちが入荷いたしました037.gif060.gif







a0258776_19431769.jpg


毎回人気の長財布!

今回はバルーン柄とマップ柄をチョイスしました043.gif



a0258776_19441729.jpg


こちらはお久しぶりにお目見えです071.gif

カードケース(名刺入れ)と3つ折りのモリス柄財布です。


a0258776_19453369.jpg




a0258776_19452462.jpg



こちらもお久しぶりのパスケース026.gif


メリーゴーランド柄をプラスしての入荷です。



お値段などの詳しい情報はこちらからご覧いただけます012.gif058.gif


ZOZO PEOPLE



気になっていて入荷を待っていたんだよね・・・という方はお早めに♪♪




それでは本日はこの辺で。



TEL:022-227-9158
mail:augusta@idcom.co.jp


augusta スダ
by idaugusta | 2013-05-29 19:50 | 5月

こんばんは♪

本日も夏の様な暑さでしたね!
天気予報ではそこまで暑くなさそう・・・とのことで、着すぎてしまったサトウです。

何だか梅雨入りも近いと、お客様からお伺いしました005.gif

いよいよ夏到来も間近なのでしょうか?!


たのしみですね(^ν^)☆


本日は、やっぱり夏に向けて「白」がかわいい!という事で
「白いワンピース」をふたつ、ご紹介しようと思います024.gif

ひとつめはコチラ。

a0258776_1913520.jpg


イエローとグレーのドット柄がかわいいNatural Laundryのワンピースです。
麻素材なので、とてもさわやか!
深めのVネックが大人っぽく着て頂けるポイントです034.gif

パンツと合わせたスタイルはこちらから☆



続いてはコチラ♪

a0258776_19163842.jpg


柔らかなガーゼのようなコットンワンピースです。
こちらはノースリーブのタイプですので、インナーもいろいろと楽しめそうです♪
パサッと一枚で、気兼ねなく着て頂けそうです006.gif

お色違いにパンツを合わせたスタイルはこちら★
(※お色違いは完売しております。申し訳ございません。。)


白がかわいい!と思う反面、透けることが心配。。という方にはこちらを♪
a0258776_19275521.jpg


透け防止にも◎な、nitcaのタンクトップワンピースです。
ゴールドとブラックの2色をご用意しております010.gif



お近くへお越しの際はぜひ、お立ち寄り下さいませ♪

それでは本日はこの辺りで。


サトウでした056.gif056.gif
by idaugusta | 2013-05-28 19:35 | 5月


こんにちは016.gif072.gif



本日は少し早めの更新です!!


皆さまは、お休みの日はどこかへお出掛けされましたでしょうか?056.gif


私スダはというと・・・

行きたい所がありすぎて絞れない状況です(笑)


今年の夏こそは!!
という所ばかりです060.gif


夏に近づくと遠出がしたくなりますよね036.gif



本日はスダがお送り致します071.gif





最近パンツをご紹介しておりますが、更に気になるパンツさんが入荷致しましたので
その子をご紹介していきたいと思います058.gif






a0258776_151248.jpg


Americana(アメリカーナ)
C/ラミー EASYパンツ
AL-263L
カラー/金茶、グリーン
サイズ/S、M
素材/コットン60%、ラミー40%
15.750yen





a0258776_1525884.jpg




鮮やかなキレイなカラーが目を惹くこちらのパンツ☆*。


ラミーリネンを使用しておりますので、サラッとした涼しい生地感となっております。
リネンですが透け感はございませんので安心して履いていただけます!


こちらは身長169cmのスタッフがMサイズを着用しております056.gif


a0258776_1542437.jpg



なんと・・・
ウエストはゴムとヒモになっておりますので楽チン!!

暑い日でもラフに履いていただけると思います012.gif




a0258776_1561487.jpg


太もも部分がゆったりとしているシルエットになります026.gif



a0258776_1571388.jpg






ぜひお試しいただきたい1着です*゜






本日のスタイルフォト昨日のスタイルフォト
でも着用しておりますので、こちらも是非ご参考に060.gif




それでは本日はこの辺で。




augusta スダ
by idaugusta | 2013-05-27 15:25 | 5月

こんばんは!

最近は気持ちのよいお天気が続きますね☆
少し遠出でもしたいなあと、計画を立てはじめたサトウです。
(ふんわりとですが・・・笑)

さて今日は、とっても履きやすい!
BalconyandBedのデニムをご紹介いたします♪


a0258776_18375554.jpg

Balcony and bed(バルコニーアンドベッド)
DENIM&HICKORYパンツ
3B3FPN738
カラー/ライトインディゴ、ダークインディゴ
サイズ/Free
素材/テンセル67%、コットン33%
25.200yen


a0258776_18411110.jpg

a0258776_1844671.jpg

ウエストがゴムになった、イージーで履きやすいパンツです。
テンセル混のデニムは、驚くほど柔らか・・・!!!
薄手の軽いデニムですので、これからの暑い季節も涼しく過ごして頂けそうです♪
a0258776_18405832.jpg


いつもより少しボリュームのあるリボンベルトは、取り外しも可能です◎
本日は155cmのスタッフが着用しております!

169cmスタッフが着用している画像はこちらから・・・☆


「涼しく!」
「楽チン!」
そして
「かわいい♪」パンツが店内にたっぷりと揃いました053.gif!!

ぜひお立ち寄り下さいませ(^▽^)♪


明日も11時よりご来店をお待ちしております☆*


サトウ056.gif056.gif
by idaugusta | 2013-05-26 18:56 | 5月



こんばんは(^^)



もう5月も後半の後半になり、6月がすぐそこにやって来ているのですね011.gif


あっというまですね・・・☆



本日はスダがお送り致します056.gif






今朝可愛い夏物が届いて、店内がまたまた違う雰囲気になりました072.gif



キラキラ可愛いキャミソールやTシャツ、ちょっと変わったデニムなどなど♪



本日はその中から、Tシャツとキラキラ可愛いキャミソールをご紹介致します012.gif035.gif









まずはTシャツから




a0258776_1923062.jpg


Americana(アメリカーナ)
ラグラン PRINT Tee
BRF-938
カラー/ホワイト、ライトグレー
サイズ/Free
素材/リヨセル50%、コットン50%
9.450yen





a0258776_19242139.jpg



Americanaの 『A』 が大きくプリントされたインパクト大なこちら。


この変形した形もAmericanaではお馴染みの形になります。


前はジャストで後ろはヒップを隠してくれるので嬉しい丈感023.gif060.gif




a0258776_1926593.jpg




a0258776_19262590.jpg


両サイドにはさり気なくスリットが入っております!




a0258776_1927152.jpg



長めの半袖ですので真夏でも気にせずラフに着ていただけそうです026.gif





そして合わせていたのがこの子!!




a0258776_19281061.jpg


nitca(ニトカ)
シルクビーズテレコ 2連キャミプルオーバー
22-01-CT-034-13-1
カラー/シロ、スカイ、トップグレー
サイズ/Free
素材/シルク100%
7.245yen


a0258776_19295796.jpg




Tシャツからチラッと見える女性らしいこちらのキャミソール。


キラキラしたヒモや、胸元部分にはビーズが付いたデザインになります024.gif056.gif



a0258776_19313364.jpg


リブになっておりますので着やすさも◎です。



ヒモ部分はこちら☆゜


a0258776_1932414.jpg



少し贅沢なインナーという感覚でしょうか?


パーティー用ドレスの中に合わせてもマッチしてくれそうです036.gif




どちらも本日のスタイルフォトにて着用しておりますので
是非ご覧くださいませ035.gif060.gif

→ スタイルフォト



ちなみに・・・
明日は11時~20時までのOPENになります071.gif072.gif


それでは本日はこの辺で。






augusta スダ
by idaugusta | 2013-05-25 19:37 | 5月

こんばんは003.gif

a0258776_19362718.jpg


今日はaugustaにあたらしいパンツが届きました♪
ポケットの裏地がかわいくて・・・思わずパシャリ。
とっても気になる存在です012.gif


そろそろ5月も後半です。
夏らしいアイテムも気になりますね。

初夏がたのしみになって頂けたら・・という事で
店内を入れ替えてみました。

a0258776_19414151.jpg
a0258776_1941288.jpg

a0258776_1942040.jpg

(最近BISOUがとても人気です!夏は、かわいいアクセサリーも取りいれたいですね♪)

お気に入りスペースをたくさん作ってみました058.gif!!
ぜひお立ち寄りくださいませ♪♪


それでは本日はこの辺りで。

サトウ056.gif056.gif
by idaugusta | 2013-05-24 19:54 | 5月

初夏のスタイル♪♪


こんにちは!

本日も仙台は初夏のような暑さですね。

毎年暑さに負けてしまいそうになるサトウです042.gif


けれど、最近とても美味しいお茶漬けに出会いました004.gif

a0258776_17521837.jpg


今年はパワフルに夏を過ごせるきがします058.gif!(今年こそは・・・!)


暑くなったばかりのこの季節。
少し戸惑ってしまう方も多いのでは・・?

ということで、本日は「爽やかなお色を着る、初夏のスタイル☆」をご紹介します!

a0258776_17594465.jpg

ひとつ目はこちら。

12TWELVEの爽やかなキャミワンピースに、ボーダーのカットソーを合わせた柔らかなマリンスタイル。
ホワイトのワンピースは、夏をたっぷり感じられますね。

そしてnitcaのピンク色のリネンハットで華やかさをプラス♪
足元にはひきしめ役にminanpolkuのサボを合わせてみました!



そして続いてはこちら。
a0258776_1844857.jpg


si-si-siの水色のブラウスに、Kelenのパンツを合わせた、リラックススタイル。
長袖のふんわりブラウスはこの時期とっても活躍してくれる気がします。
インナーを足してみたり、羽織り物やストールとも馴染んでくれるので、オススメです♪

そして夏に着になるアイテム、BalconyandBedのストローハット
足元にはminanpolkuのサンダルで涼しげな印象に・・☆

si-si-siのブラウスは、エプロン型のワンピースにも、ピッタリです!
a0258776_1865198.jpg




また夏の入荷がある予定です。

楽しみにしていて下さいね(^▽^)♪





それでは、本日はこの辺りで。



サトウ056.gif056.gif
by idaugusta | 2013-05-23 18:25 | 5月

本日のブログは・・・☆


こんばんは(^^)


昨日に引き続き夏のような暑さの仙台004.gif

半袖の方やノースリーブの方もいるようです058.gif


やっと本格的に夏日になってきましたね!


『THE 夏!!』




実は・・・本日のオーガスタはいつもと少し違った雰囲気なのです060.gif



スダ&もろちゃんでお店におります035.gif


系列店のSurdのブログやZOZOをご覧になられている方はすでにご存知かと思いますが


4月末より仲間入りした新メンバーの諸橋さん(通称:もろちゃん)




本日は商品紹介はおやすみをしてスタッフ紹介でいきたいと思います071.gif072.gif
(少しだけもろちゃんのオススメアイテムも・・・)




という事で早速もろちゃんより一言☆+*
(一言ではすまなそうです。笑)









オーガスタBLOGをご覧の皆様初めまして^^*
諸橋(もろはし)と申します!


年齢は今年で22歳!趣味は美味しいものを食べること!


ちなみにマイブームはお蕎麦です☆
ここ最近毎日のようにもぐもぐ食べております(*^^)v
(ちょっぴり早い?)

本日は記念すべき初・オーガスタ!!!

どきどき・・・と緊張しながら出勤しましたが、

店内の可愛いお洋服たちにお出迎えされ

もうすでに癒されております♪♪

これから元気いっぱい頑張りますので
皆さま宜しくお願い致します!








早速もろちゃんオススメのアイテムをご紹介です056.gif056.gif



a0258776_191385.jpg



昨日ご紹介したBalcony and bedのブラウスがお気に入りのようです!


暑くなりさらっと羽織りにもピッタリですので気になる方はぜひ。




そしてこちら



a0258776_1952730.jpg



ドット柄の女性らしいフリっとしたhaupiaのTシャツ


麻が入っているので意外にもサラッとしております011.gif


Tシャツはあまり着ないというもろちゃんも、可愛いと気になっているそうです024.gif





ブラウスとTシャツの詳細は以前にもご紹介しておりましたので
こちらにてご覧くださいませ036.gif



ブラウス


Tシャツ




それでは本日はこの辺です032.gif


ZOZO PEOPLE

augusta スダ
by idaugusta | 2013-05-22 19:42 | 5月