宮城県仙台市にあるセレクトショップaugusta〔オーガスタ〕の日々のこと*


by idaugusta

<   2013年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧



こんにちは012.gif056.gif


今日で2013年の上半期が終了です!!

なんだかあっという間でびっくりです020.gif

明日から7月だなんて。。。
天気予報では今週から暑くなるそうですね


本格的に冷やし中華が食べたくなります(笑)



本日はスダがお送り致します







本日ご紹介するのはこちち




a0258776_16165577.jpg


haupia(ハウピア)
待っていたお下がりの服 ワンピース
WPSP770-02
カラー/ベージュ、ネイビー
サイズ/38(M)
素材/表地:麻67%、綿33%
   裏地:綿51%、ナイロン49%
17.850yen→ 14.280yen





パーティーなどのお呼ばれにも大活躍しそうなこちらのワンピース。


パンツのようなデザインになっておりますがスカートなんです





a0258776_1620576.jpg





a0258776_16204882.jpg


フラワーレース部分は透け感がありますので、これからはタンクトップなどのインナーとご一緒に☆




お呼ばれでしたらこんなスタイルもご参考に

a0258776_16222396.jpg





カジュアルな普段着でしたらこちら




a0258776_1623338.jpg



レギンスと合わせると女性らしく可愛さ増しです



ぜひご参考に





ZOZO PEOPLE

surdのカメラマン村上さん



a0258776_16275450.jpg





それでは本日はこの辺で失礼致します。


augusta スダ
by idaugusta | 2013-06-30 16:30 | 6月


こんばんは024.gif072.gif



どうやらまだ梅雨はあけていないようですね020.gif

少しじめっとした仙台ですが

本日も可愛い商品がたっぷりと並ぶ店内で、SALEを開催しておりました035.gif



こちらは明日も引き続き開催しておりますので、お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りくださいませ060.gif



こっそりと入荷しているアイテムが実は並んでいて、まだご紹介できていなかったので
そちらをご紹介していきたいと思います071.gif060.gif


(ちなみに、昨日ご紹介したTシャツは早速ホワイトが完売となっております☆)






以前にも入荷していた人気のこの子たちです★*。



a0258776_20167100.jpg


haupia(ハウピア)
ストライプ&デニム ワンピース
サイズ/38(M)
カラー/オフ×ブルー、ネイビー(無地)
素材/綿90%、ラミー10%
16.800yen→15.120yen



意外にも長めの丈感ですので1枚で涼しく着て頂けるワンピース。

甘すぎないデザインもポイントですよね053.gif




そしてこちら058.gif




a0258776_20214344.jpg


haupia(ハウピア)
BLSP789-01
カラー/オフホワイト
サイズ/38(M)
素材/綿100%
13.650yen→12.285yen



こちらは新入荷のブラウスです!!


袖に付いたパールのようなボタンや裾部分の揺れる鳥の刺繍など
可愛いポイントがたっぷりなデザインです011.gif060.gif





最後はこちら034.gif



a0258776_20254154.jpg


haupia(ハウピア)
夢で見るお茶会ブラウス
カラー/グリーン、オレンジ
サイズ/38(M)
素材/表地:ポリエステル65%、綿35%
    裏地:綿100%
12.600yen→11.340yen


こちらも以前に入荷していて、人気だったブラウスです!


a0258776_2028497.jpg



表と裏で生地感も柄も違う素材を合わせております032.gif



a0258776_20294872.jpg



シャツやカーディガンを合わせてもバラのプリントが印象的です









いかがでしたでしょうか?

嬉しいことに早速プライスダウンとなっております053.gif
全て1点ずつの入荷となっておりますので、気になる方はお早めに006.gif053.gif




それでは本日はこの辺で。





ZOZO PEOPLE


augusta スダ
by idaugusta | 2013-06-29 20:35 | 6月


こんばんは(^^)053.gif



本日セール2日目!!
本日もたくさんのお客様にお越し頂いております035.gif
ありがとうございます024.gif



雨も上がったと思いきや、また降ってきたようです057.gif
やっと梅雨らしいお天気になった感じがしますね!






さて本日ご紹介するのは、一昨日入荷したばかりのhaupiaのTシャツです056.gif060.gif




a0258776_19244492.jpg


haupia(ハウピア)
うたたねレースTee
CSSP802-01
カラー/オフホワイト、ブルー、ネイビーボーダー
サイズ/38(M)
素材/麻100%
14.700yen




Tシャツですが意外にも麻100%というサラッとした生地感となります。
真夏でも気持ち良く着て頂けそうです072.gif

柔らかな素材ですので着心地も◎。


a0258776_19285715.jpg



肩まで繋がっているラワーレース。
上品で女性らしい印象です058.gif





そして・・・



a0258776_19295421.jpg



実は前後はどちらを前にしても着れるタイプですので
前身頃は、女性らしくレースたっぷりで着ても、さり気なく肩部分だけレースで着ても
可愛いです♪♪

a0258776_19322991.jpg




a0258776_19312267.jpg




お色違いのブルーです。



a0258776_1932794.jpg





ボーダーです。



a0258776_19325839.jpg





そして嬉しいことに
一昨日入荷したばかりですが、こちらもプライスダウンしております036.gif





14.700yen→ 13.230yen


明日明後日とお休みの方は是非お立ち寄りくださいませ012.gif


この他にこっそりと入荷している商品も。。☆*



それでは本日はこの辺で。




ZOZO PEOPLE


augusta スダ
by idaugusta | 2013-06-28 19:38 | 6月

はじまりました◇*


今日はすこし早めの更新です。


本日からSummerSALEがスタートしましたっ\(^O^)/
(augusta OPENです~♪)
a0258776_10171399.jpg


さっそくお客様にご来店頂いております!
ありがとうございます(^▽^)♪
今日は10時からのOPENですので、ぜひぜひお越しくださいませ!


ちょこっとですが、お店の様子を・・!

a0258776_101901.jpg
a0258776_10191117.jpg
a0258776_10192234.jpg


涼しげなお洋服を、たっぷりとご用意しました☆

皆さまに感謝の気持ちが伝わりますように♪




**おまけ**

お買い上げ頂いた方に、augustaからのお知らせをお渡ししています。

a0258776_1372284.jpg


中身はお楽しみに・・・♪



それでは本日も、皆さまのご来店を心よりお待ちしております!!


a0258776_1385293.jpg

by idaugusta | 2013-06-27 13:09 | 6月


こんばんは016.gif



本日の仙台は生憎の雨です!!

まだ梅雨は続くのでしょうか?057.gif



本日は・・そんなどんよりした空気を吹き飛ばすお知らせございます024.gif072.gif




じゃじゃじゃん!!!






明日より


Spring&Summer
SALE


を行います!!



なんと明日初日は10:00よりOPEN致しますので、ぜひお立ち寄り下さいませ004.gif072.gif



リネン素材のこれから大活躍なワンピースやTシャツ
ブラウスやパンツなどなど・・060.gif

初めて見るアイテムも揃えて皆さまのご来店をお待ちしております035.gif060.gif





a0258776_19321350.jpg


そしてこのラムネの正体はコレだったのです053.gif




a0258776_1935724.jpg



スタッフの案で作られたこちらのハガキ。

そして暑い中、外での金丸先生との撮影。



夏っぽさ全開ですよね071.gif071.gif





a0258776_1936409.jpg



明日は10:00~ですのでお間違いなく!!!



皆さまのご来店を心よりお待ちしております040.gif





augusta サトウ・スダ
by idaugusta | 2013-06-26 19:41 | 6月


こんにちは(^^)056.gif


以前にブログに書いた内容で

『ラムネ!!』

がありましたが、何の撮影だったのかわかった方も増えてきたようです004.gif


むふふ037.gif060.gif




話は変わり


昨日閉店後にあるスタッフが来店しました072.gif




a0258776_16545733.jpg



なかなかお話をする機会が少ない


系列店の美容室 『ロムブラン』 の

種田さんです071.gif

(大町にあるno14の上にある美容室です。)



男前ですよね!!



実は物知り博士との事。。。


聞くところによると、花粉症に詳しいそうです(笑)


話が尽きない種田さん!!

ロムブランに行かれた際にはぜひお話してみて下さいね058.gif


面白い話をたくさん持っている方です023.gif


a0258776_16581950.jpg



考え中の図。




本日はまさかの人物紹介でした035.gif





明日のブログでご報告がございますのでお楽しみに☆*





それでは本日はこの辺で。



ZOZO PEOPLE





augusta スダ
by idaugusta | 2013-06-25 17:04 | 6月



こんばんは016.gif



昨日、お久しぶりにご来店下さったお客様がいらっしゃったのですが
お久しぶりにご家族3人揃って来て下さいました。


なんだか3人揃っていたのでほっこりしました(^^)


剣道頑張ってね~056.gif
日本武道館行ったことないので、行ってみたいです・・072.gif








最近BISOUの人気っぷりがスゴイです024.gif





という事で、本日はネックレス編をご紹介です072.gif








a0258776_19254090.jpg


おひさま鳥ペンダント/11.025yen





a0258776_19302734.jpg


月と小鳥とペンダント/8.925yen






a0258776_19314661.jpg


花暦みペンダント/12.600yen


こちらはブローチにもなります。






a0258776_19333179.jpg



一輪のバラペンダント/7.875yen





a0258776_1934058.jpg


風とともにペンダント/15.225yen






a0258776_19351031.jpg



love birdペンダント/10.500yen







いかがでしたでしょうか?058.gif





プレゼントにも人気のBISOUのアクセサリーたち。



長く愛用して頂けると思います!
スタッフオススメのアクセサリーたちです034.gif060.gif





それでは本日はこの辺で035.gif





ZOZO PEOPLE




augusta スダ
by idaugusta | 2013-06-24 19:39 | 6月

こんばんは(^^)



最近は夕方でも明るいので、夜でも気持ちいい気温ですよね016.gif
そろそろ夏支度も出来たころでしょうか?


お隣の韓国料理屋さんでは

『氷』

の旗が下がっておりました。




気になります!!





やはりカメラが変わってから写真を撮る事が楽しくて
本日もいっぱい撮っております036.gif053.gif



本日のブログは、夏に向けて・・
アンダーパンツでラフに可愛いスタイル×4をご紹介致します





1つ目はこちらです058.gif



a0258776_172593.jpg


本日のスタイルフォトなのですが、チュニックとラフに合わせました!


ちょっとしたお出掛けに◎ですね。
もちろんストレッチが効いておりますので、自転車移動の方にも
オススメですよ060.gif




2つ目は白ドットちゃんです056.gif

a0258776_1732092.jpg


スッキリとリネンのブラウスと合わせて、ちょっとカッコイイ雰囲気に☆

日除けに涼しいリネンの帽子も忘れずに!!





そして3つ目は035.gif


a0258776_1763234.jpg


爽やか!!

柄×柄のスタイルですが、小さい柄ですので女性らしく合わせました。

シャツワンピースはどうしても暑くなると着たくなりますよね004.gif






そして最後はこちらです071.gif



a0258776_1774277.jpg



オレンジ!!

意外にも合わせやすく、Tシャツとアンダーパンツだけのスタイルでも様になります◇*


透け感はなくしっかりとした生地感ですので通年履いて頂けますよ023.gif056.gif









本日のオフショットは・・・072.gif



a0258776_177571.jpg


『本日もやってますよ☆』 
風な撮影後の光景です。




ココが気になります(笑)




a0258776_179393.jpg



ペロン。






それでは本日はこの辺で。





ZOZO PEOPLE


augusta スダ
by idaugusta | 2013-06-23 17:13 | 6月


こんばんは004.gif053.gif

2日ぶりに登場のスダです!!


連休明けにお店に来てみると。。。



カメラが。。。



カッコイイですね本当に023.gif023.gif




ブログの写真もなんだか本格的になっておりますしすごいです。。。072.gif




皆さまは夏といえば何を思い浮かべますか?058.gif



私は


・海
・スイカ
・旅行
などなどです
基本的に食べ物です024.gif



海に行くとき・・
旅行にいくとき・・

やっぱりこのサンダルかと思いますので

さらっとご紹介です060.gif



a0258776_1964764.jpg



BIRKEN STOCKのBALIというタイプのサンダル

脱げる心配もないので、たくさん歩くときにはもってこいかと思います027.gif




a0258776_1975082.jpg


スダバージョンです035.gif




a0258776_1985338.jpg


サトウバージョンです060.gif


すでにGETしているサトウさん。恐るべし☆*



a0258776_198464.jpg



ソックスは短めの方がなんだか可愛い気がしました071.gif





a0258776_1991267.jpg


カメラがカッコ良くなり、今日は写真をいっぱい撮られました。


オフショットだらけです(笑)





以前にもサンダルをご紹介しておりましたので詳細はこちらで





それでは本日はこの辺で。



毎日更新中のスタイルフォトはこちらから → ZOZO PEOPLE




augusta スダ
by idaugusta | 2013-06-22 19:15 | 6月

こんばんは!003.gif

今日は雨が降ったり止んだりの、不安定なお天気でしたね。

晴れていたタイミングで・・・パシャリ!

a0258776_21213917.jpg


今日は外での撮影をしてみました。
(詳細はこちらです。)


やっぱりこの時期、外の風は気持ちがいいですね。


湿度が多いと、どうしてもお洋服もべたついてしまうので、
そんな時にお勧めしたいのが「リネン」の素材です。



涼しげな「リネン」素材のシャツやワンピース、チュニックやパンツなどなど・・・!

augustaにはキレイなお色が揃いましたよ(^^*)053.gif


a0258776_21253522.jpg
a0258776_21262078.jpg
a0258776_21255893.jpg


ぜひお立ち寄りくださいね!

それでは本日はこの辺りで。



**おまけ**

スタイルフォトのオフショット!
風が強かったので真剣な面持ち・・笑

a0258776_21293717.jpg


明日も皆さまのご来店を、お待ちしております!!



サトウでした072.gif
by idaugusta | 2013-06-21 21:33 | 6月