宮城県仙台市にあるセレクトショップaugusta〔オーガスタ〕の日々のこと*


by idaugusta

<   2013年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

AUGUSTA OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://augusta.idcom.co.jp/ ]

是非チェックしてください☆


早速カタログが届いておりますので、ぜひ店頭にて☆*





a0258776_17275575.jpg




a0258776_1728422.jpg




a0258776_17281569.jpg



a0258776_17282512.jpg



a0258776_17292679.jpg


a0258776_1728441.jpg






ZOZO PEOPLE


augusta スダ


******************************

アイテムのお問い合わせなどは、こちらまでお願いいたします!

tel --- 022-227-9158
mail --- augusta@idcom.co.jp
Twitter --- @id_augusta
ZOZOPEOPLE --- Click!

******************************
by idaugusta | 2013-07-31 17:31 | 7月
AUGUSTA OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://augusta.idcom.co.jp/ ]

是非チェックしてください☆


こんにちは(^^)


本日で7月も最後!!
1カ月の終わりがとても早い気がします026.gif


仙台の梅雨明けが早まりますように・・・☆



本日は

夏→秋

という事で、秋にも使えるアイテム×今からでも使えるアイテム

をご紹介していきたいと思います016.gif056.gif



まずは夏バージョンから058.gif



a0258776_14262160.jpg


シャツ    10.500yen(Natural laundry/ナチュラルランドリー)
ワンピース 25.200yen→20.160yen【SALE!】 (12TWELVE/トゥウェルブ)
ハット     6.090yen→5.481yen【SALE!】 (CALIMER/カリマー)
トートバック 11.340yen→10.206yen【SALE!】 (TEMBEA/テンベア)


すでにお持ちのアイテムと秋の新作を合わせたスタイルです!!


シャツは通年着れるアイテムですので、どの季節に買ってもありだなといつも思います072.gif


肌寒い日には羽織り物にしたり、肩から掛けてもステキです023.gif060.gif








お次は秋バージョンです035.gif




a0258776_14321920.jpg



シャツ   10.500yen(Natural laundry/ナチュラルランドリー)
パンツ   13.440yen→10.752yen【SALE!】 (Kelen/ケレン)
ストール  15.750yen14.175yen【SALE!】 (CALIMER/カリマー)
シューズ  9.240yen(CROWN/クラウン)


スッキリとしたラフスタイルで、カッコ良く決めてもらいました☆*



リネンのパンツは夏だけのイメージが強いかと思いますが
程よく厚手ですので、秋でも寒いと感じることなく
履いて頂けるかと思います012.gif


夏バージョンでも着ていたシャツをメインとして合わせました。



そのままメンズライクに着こなすのも上品な雰囲気でステキですね◎◎





いかがでしたでしょうか?


今回着ていたシャツはこちらで詳しくご覧頂けます071.gif




新着情報はこちらからご覧くださいませ☆*→ ZOZO PEOPLE



asugusta スダ

******************************

アイテムのお問い合わせなどは、こちらまでお願いいたします!

tel --- 022-227-9158
mail --- augusta@idcom.co.jp
Twitter --- @id_augusta
ZOZOPEOPLE --- Click!

******************************
by idaugusta | 2013-07-31 14:42 | 7月
AUGUSTA OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://augusta.idcom.co.jp/ ]

是非チェックしてください☆

こんにちは056.gif

本日の仙台は生憎の雨模様ですがいかがお過ごしでしょうか?


昨日よりサトウさんが夏休みの為、代わりにお久しぶりのスダがaugustaで
皆さまのお相手をさせて頂いております011.gif


という事で、お久しぶりのaugusta日記を担当させて頂きます035.gif




秋物の入荷が始まり、日々可愛いアイテムをご紹介しておりますが

本日は

『ちょっと一息035.gif


という事でプライベートブログをちょろっとお話していきたいと思います060.gif





先週、東京旅行に行って来ました071.gif
食いしん坊で有名な私
帰りに携帯の写真を見ているとこんなに食べていたことにビックリ002.gif


東京に着いて始めに食したのは・・・原宿で有名なこちら



a0258776_12194015.jpg


最高でした!
なんと芸能人もよく来るお店なので、サラッと視界に入って来た男の子が
次の日の朝のCMに出ていました(笑)

すっっすごい・・・



そして高円寺にある沖縄料理のお店に004.gif

a0258776_12221571.jpg

海ブドウがとってもおいしかったです☆

a0258776_12224061.jpg

パパイヤのチャンプルー

a0258776_12225878.jpg

沖縄の魚たち(沖縄の方いわくイラブチャ―は癖があるそうです!!)




a0258776_12235010.jpg

沖縄のワイン



a0258776_1224881.jpg

紅いも団子?
温かいのでおいしいです058.gif


a0258776_1224545.jpg






お店を出てからも、こりずにたこ焼きを・・・(笑)


a0258776_12252898.jpg





すごい量ですよね

しかし次の日はこんな感じでした027.gif




渋谷駅から近いお店


a0258776_12261888.jpg


a0258776_12262849.jpg


a0258776_12263824.jpg




そしてまさかの2日間連続でTHE GREAT BURGER に(笑)



a0258776_12293581.jpg




a0258776_12321594.jpg



(まさかの一緒に行った友人の友人がオーナーさんと昔からの友人という事でいろいろなお話をしました。ちゃっかりアイスも頂きました(笑))

一言でとっても素敵な旅でした(笑)







ぜひ寝る前の読み物などにして頂けますと幸いです072.gif




※お昼前などや夜ごはん前の帰宅中には注意です024.gif




それでは本日はこの辺で010.gif


******************************

アイテムのお問い合わせなどは、こちらまでお願いいたします!

tel --- 022-227-9158
mail --- augusta@idcom.co.jp
Twitter --- @id_augusta
ZOZOPEOPLE --- Click!

******************************
by idaugusta | 2013-07-30 12:40 | 7月
AUGUSTA OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://augusta.idcom.co.jp/ ]

是非チェックしてください☆


こんにちわ(*^_^*)



最近の仙台は
雨が降ったり、肌寒いせいか、

072.gif072.gifがまだまだ
先な気がしてしまいます・・・

しかし気づけば7月も残り3日です!


時の流れというものはあっという間ですね~。


どのくらいあっという間かというと

私が長年寄り添ったiphone4ちゃんの
充電の減りくらいあっという間です。(ちなみに激早です。)


最近、ホームボタンにさえも
反応してもらえず切ない気持ちのモロハシです。(笑)



本日はそんなモロハシがオススメする
秋にも着れるコーディネートをご紹介(#^.^#)♪


あっという間にすぎてしまう夏。

お気に入りのお洋服を買っても
すぐにクローゼットに押し込まれる夏のお洋服たち。

でも!着回し次第で
夏物のお洋服たちも秋に活躍してくれるんです☆

a0258776_1621329.jpg


トップス:haupia* / 13.230yen→11.760yen【SALE!】
カットソー:NATURAL LAUNDRY / 6.090yen【NEW】
スカート:haupia* / 16.800yen【NEW】
サンダル:minan polku / 9.975yen→7.980yen【SALE!】


夏はタンクトップやキュロットなどと合わせていた半袖プルオーバーの中に
秋は元気カラーの長袖カットソーをON!

スカートは秋らしいカーキで♪

これだけで夏のお洋服も
あっとゆうまに秋の装いに・・・016.gif

以前にご紹介していた
うさぎちゃんの刺繍ももちろん健在です(^o^)ピョン♪

a0258776_16214068.jpg





ちなみに着用しているこちらのプルオーバーは
前後で着れる2WAYタイプなんですよ♪

詳細はこちら☆★



いかがでしたでしょうか?
少しでも参考にして頂けたら嬉しいです016.gif


ちょこっと秋のことを考えながら
お買い物するのもまた楽しいですよ(^_^)/


それでは本日はこの辺で・・・♪



augusta モロハシ


******************************

アイテムのお問い合わせなどは、こちらまでお願いいたします!

tel --- 022-227-9158
mail --- augusta@idcom.co.jp
Twitter --- @id_augusta
ZOZOPEOPLE --- Click!

******************************
by idaugusta | 2013-07-29 16:42 | 7月
AUGUSTA OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://augusta.idcom.co.jp/ ]

是非チェックしてください☆


こんにちわ(*^_^*)


本日は、久しぶりに太陽がお目見えしましたね058.gifるん♪


朝おうちを出て天気が良い日は
つい鼻歌を歌いながら出勤してしまいます。~♪~♪*



本日もそんなHAPPY人間モロハシがお送り致します!




昨日、nitcaよりおりこうさんカットソーが
届きました~(^o^)!!!!!!!!



a0258776_1453791.jpg


22-01-CT-002-13-2
カラー/ホワイト、グレー、ブラック
サイズ/Free
素材/コットン80% シルク20%
7.875yen


お天気が良かったのでお店の前で写真を撮ってみました058.gif058.gif056.gif
a0258776_14535519.jpg


なにがおりこうさんかと言うと・・・
ずばり・・・綺麗なシルエット!!!!!

身頃に縫い目のない丸胴編みをしてあるため
体に馴染んできれいにフィットしてくれるんです(^o^)053.gif053.gif

伸縮性もなので
窮屈な締め付け感もなく楽に着れちゃいます♪

a0258776_14545999.jpg

(↑ お気に入りのnitaconitaのネックレスもつけてみました☆)
a0258776_14541836.jpg

首元にはラメ入りのチュールがさりげなく付いているので
ブラウスやワンピースからチュールをチラッと覗かせても可愛いですよ(#^.^#)


おりこうさんカットソーに感動している私のとなりに・・・

系列シャカラックの金丸先輩登場!どーんっ

a0258776_1512637.jpg


初コラボレーションに喜ぶ私。悪い顔をする金丸さん。


そんな楽しいOFFショットでした071.gif072.gif072.gif





それでは本日はこのあたりで(^o^)♪

augusta モロハシ


******************************

アイテムのお問い合わせなどは、こちらまでお願いいたします!

tel --- 022-227-9158
mail --- augusta@idcom.co.jp
Twitter --- @id_augusta
ZOZOPEOPLE --- Click!

******************************
by idaugusta | 2013-07-28 15:53 | 7月
AUGUSTA OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://augusta.idcom.co.jp/ ]

是非チェックしてください☆



こんばんわ(*^_^*)056.gif



augustaのモロハシです♪*


来週から少しずつお天気も回復しそうですね!


最近、夜が肌寒いので
サラダではなく温野菜を食べるのがブームです012.gif


皆様シリコンスチーマーご存知ですか?(流行中?)

普通にお鍋で茹でると
野菜の栄養や旨みが飛びやすいらしいのですが
シリコンスチーマーは電子レンジでチン♪するだけなので

栄養も旨みも逃さないんですって(#^.^#)


電子レンジで4分チン♪したお野菜たちは
ビックリするほど美味しいんです。。。!

興味がある方はぜひ試してみてくださいね!



本日は昨日に引き続き、
haupia*の新作たちをご紹介致します。



≪ ふわふわ雲の手触り裏毛カーディガン ≫

a0258776_18334185.jpg

CSFW868-02
カラー/グレー、ネイビー
サイズ/38(M)
素材/綿100%
14700yen


身長163cmのモロハシが着用してみました。

a0258776_18341124.jpg

a0258776_18342259.jpg

a0258776_18343424.jpg

a0258776_18344323.jpg


ふわっとした素肌にも気持ち良い着心地。
そして、キノコやフクロウのモチーフのボタンに心を奪われます・・・♪
丸い衿元や、背中のタックなどhaupia*らしい
可愛いさがたっぷりと詰まった1着です。


≪ ショートヘアの私ワンピース ≫

a0258776_18402973.jpg



WPFW866-01
カラー/マスタード、カーキ
サイズ/38(M)
素材/綿100%
17850yen


a0258776_1841234.jpg
a0258776_18413360.jpg

a0258776_18414781.jpg

a0258776_18415758.jpg

a0258776_1842789.jpg


少々ハリ感のあるお素材で
透け感はなく、1枚で着て頂けます。

ウエスト部分のリボンで調節が可能ですので
お好みに合わせてシルエットを変えて頂けます。

襟元だけ異素材になっているところも今年らしいポイント♪


ちょこっと秋を意識したコーディネートもしてみました!016.gif

    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


a0258776_18472415.jpg


ボルドーのベレー帽を加えるだけでぐっと秋色に・・☆*
今年の秋のオシャレも考えただけでわくわくしてしまいます!




お近くにいらした際には
ぜひaugustaに遊びに来てくださいね(*^_^*)


それでは本日はこの辺りで失礼致します。



augusta モロハシ

******************************

アイテムのお問い合わせなどは、こちらまでお願いいたします!

tel --- 022-227-9158
mail --- augusta@idcom.co.jp
Twitter --- @id_augusta
ZOZOPEOPLE --- Click!

******************************
by idaugusta | 2013-07-27 18:50 | 7月
AUGUSTA OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://augusta.idcom.co.jp/ ]

是非チェックしてください☆

こんばんわ012.gif056.gif




今日の日中は
衝撃的な雨でしたね(>_<)057.gif

内心ビビりまくりのモロハシです。笑



最近は不安定なお天気が続いておりますので
お出掛けの際は傘をお忘れなく!




そんなじめーっとした天気ですが
本日は皆様のテンションの上がるHAPPYなお知らせです☆



haupia*より
2013秋冬の可愛いお洋服たちが届きました~!!!


小鳥とお花の星 カーディガン

a0258776_186054.jpg


SWFW854-01
カラー/生成、ブラウン
サイズ/38(M)
素材/綿85% 麻15%
   前身頃 綿100%
16800yen


早速、モロハシが着てみました。

a0258776_1863323.jpg



少々透け感もある薄手のカーディガン。
ジャストな丈感ですのでワンピースやスカートとも相性バッチリです!

a0258776_1864382.jpg


よーく見てみると
色とりどりのお花と小鳥の模様が・・・♪カワイイ(#^.^#)




朝晩の気温差が激しい今時期に・・
これからの冷房対策に・・

と、夏にも活躍するお利口さんです。016.gif



まわる揺れるスカート

a0258776_18122943.jpg


SKFW866-02
カラー/マスタード、カーキ
サイズ38(M)
素材/綿100%
16800yen


a0258776_18131063.jpg


ハリ感のあるコットン100%のお素材で
腰部分にたっぷりギャザーが寄っておりますので
履いたときのシルエットがとっても可愛いです。

横のシルエットを撮影中にこんな出来事が・・

サトウさん:「じゃあ歩いてる風に撮ろうか♪」
私:「はい!」

a0258776_18221016.jpg


サトウさん:「・・・・・・・・え?(笑)」
私:「あ、間違えた♪」

a0258776_1816998.jpg


こんな愉快なプチ事件でしたとさ(^_^)/(笑)

a0258776_18162080.jpg


うしろはにファスナーとフックがついており、
その上にちょこんとリボンが♪


a0258776_18265352.jpg



長めの丈感が女性らしく、1枚でも安心して着て頂ける生地感です。



ZOZONAVIにて他にも届いたばかりの商品をUPしております。
ぜひご覧くださいませ(*^_^*)


明日も引き続きhaupia*の新作商品をご紹介致します。
お楽しみに♪


それでは本日はこの辺りで失礼致します!



augusta モロハシ

******************************

アイテムのお問い合わせなどは、こちらまでお願いいたします!

tel --- 022-227-9158
mail --- augusta@idcom.co.jp
Twitter --- @id_augusta
ZOZOPEOPLE --- Click!

******************************
by idaugusta | 2013-07-26 18:34 | 7月
AUGUSTA OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://augusta.idcom.co.jp/ ]

是非チェックしてください☆



こんにちわ(^_^)


本日もぽつりぽつりと雨が降り、
少々涼しい1日になりそうですね002.gif057.gif


毎年この季節の変わり目は
体調を崩す方も多いようなので
お気を付けくださいませ。。m(__)m




さて!本日は・・




モロハシの
プライベートBLOGをお送り致します♪~*




昨日、一昨日で
2連休を頂きましたので
お出掛けした様子をちょこっと・・(*^_^*)♪




山形へ海水浴の、予定でしたが
あいにくの曇り空だったため

日本三景!松島へ(^_^)/


海のミルク・・牡蠣ちゃんとホタテちゃん。
a0258776_1248582.jpg


安定の海鮮丼。
a0258776_12493816.jpg

(注※2人分です。笑)



美味しすぎて
あっとゆう間にペロリと完食。

ごちそうさまでした♪

なんだか今の時期の牡蠣は
身がずっしりと大きい気がしました!





ただ、ひとつ心残りが・・


肝心の風景の写真を撮り忘れてしまいました・・
申し訳ございません・・m(__)m。




そして!夜は

ずっと観に行きたかった
モンスターズ・ユニバーシティを観てきました♪*


観る前にUFOキャッチャーで
サリーとマイクをGETし、モチベーション10000000%!笑


a0258776_125552100.jpg




大好きなキャラメルポップコーンとチュロスを頬張りながら
早速映画を観ましたよ(^o^)★


わたしは最初っから最後まで
ケラケラ笑いっぱなしでした!



思いっきり笑いたい方にオススメです!
まだ観てない方はぜひ♪


a0258776_12584722.jpg


↑ UFOキャッチャーで撮ったチビマイクを手前にちょこん。笑




たまにはこうゆう気分転換もいいですね012.gif056.gif



皆様の夏休みのお土産話も
ぜひお聞かせくださいませ(^o^)♪♪


それでは本日はこの辺で。



augusta モロハシ


******************************

アイテムのお問い合わせなどは、こちらまでお願いいたします!

tel --- 022-227-9158
mail --- augusta@idcom.co.jp
Twitter --- @id_augusta
ZOZOPEOPLE --- Click!

******************************
by idaugusta | 2013-07-25 13:21 | 7月
AUGUSTA OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://augusta.idcom.co.jp/ ]

是非チェックしてください☆

こんにちは(^O^)!056.gif

今日のaugustaは入荷が続々です・・037.gif♪♪
ご紹介したいアイテムがたくさんあるのですが、
本日はお探しの方も多いお財布をじっくりとご紹介します!071.gif


a0258776_16453960.jpg

HIRAMEKI(ヒラメキ)
ラウンドファスナー長財布
HI0218
カラー/ベージュ
サイズ/Free
素材/牛革・馬革
14700yen


アレクサンドル・スランタンの作品を、柔らかな革に染み込ませた長財布です。
a0258776_16505086.jpg

お財布を開いてみると、一枚の絵になります!
a0258776_16511290.jpg
a0258776_16512060.jpg

ジャバラ型の内側はカードのポケットも豊富で大容量です034.gif072.gif
a0258776_1651572.jpg

ファスナー型なので、沢山収納頂いても安心!!
少しずつ色が飴色へと変化してゆくので、アンティークな雰囲気を楽しんで頂けますよ♪♪


a0258776_1653477.jpg

HIRAMEKI(ヒラメキ)
ラウンドファスナー長財布
HI0216A
カラー/ベージュ
サイズ/Free
素材/牛革・馬革・綿ブロード
13650yen


イギリスの名所であり、由緒あるロンドン国会議事堂の周りを、ハリのある革に染み込ませた長財布です。
a0258776_16554348.jpg
a0258776_16555195.jpg

こちらもジャバラ型の内側はカードのポケットも豊富で大容量!
a0258776_16555792.jpg

裏側は無地で、ポケットが付いているので、小物の収納にもバッチリ006.gif060.gif

そして同じ形で只今MAP柄もお店に並んでいるのですが・・
a0258776_16592916.jpg


スタッフスダちゃんが一年半程使っていたものがこちら!
a0258776_1703556.jpg
a0258776_1704250.jpg


かわいいっっ053.gif!!!

とても同じものには見えませんね005.gif!!!
段々とツヤ感も出てきて可愛さが増してくるのが、HIRAMEKIの可愛いところです。

HIRAMEKIでは長財布の他にも、
3つ折り財布やカードケース、パスケースやブックカバー、ブレスレットなどもご用意しています!
プレゼントにも人気ものです!

ぜひ皆さまも、自分だけの風合いを楽しんでみて下さいね(^▽^)♪072.gif



**おまけ**

今日、HIRAMEKIさんからお財布が届いて、箱をあけてみたら・・!

a0258776_17193191.jpg

HIRAMEKIさんは10周年を迎えるそうです!
おめでとうございますっ!!

一緒にすてきなものも同封されていました!涙

a0258776_17214316.jpg
a0258776_17215250.jpg


数量限定ですが、HIRAMEKIさんオリジナルのショップ袋とレザーキーホルダーを
お買い上げ頂いたお客様先着でプレゼントいたします。

ぜひこの機会をお見逃しなく☆*


ステキな贈り物に感激のサトウでした。056.gif

******************************

アイテムのお問い合わせなどは、こちらまでお願いいたします!

tel --- 022-227-9158
mail --- augusta@idcom.co.jp
Twitter --- @id_augusta
ZOZOPEOPLE --- Click!

******************************
by idaugusta | 2013-07-24 17:28 | 7月
AUGUSTA OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://augusta.idcom.co.jp/ ]

是非チェックしてください☆

こんにちは(^O^)072.gif

今日の仙台はやっと雨も上がりましたね!
今週は雨マークが多い気がします・・

私もいつか・・!いつか!
可愛い傘とレインブーツを揃えたいなあ、と毎年思っているような・・026.gif

来年あたりには、ちゃんと梅雨を楽しむグッズを準備してこの時期を迎えま・・す!(宣言!)


という事で、本日はサトウがお送りいたします!



私も大ファンなソックスブランド、MARCOMONDE(マルコモンド)。
この時期には珍しく、13日からソックスフェアを行っていました!053.gif

最近の仙台は肌寒い日も多いので、案外今の時期にもソックスが重宝する毎日です。

早いものでソックスフェアもあと6日!!!
本日は、この期間限定のソックスたちを、ドドンと大公開いたします024.gif


a0258776_1613141.jpg
a0258776_16131122.jpg
a0258776_16133596.jpg
a0258776_16134696.jpg

a0258776_16222180.jpg

a0258776_16195438.jpg
a0258776_1620736.jpg
a0258776_16201390.jpg
a0258776_16202778.jpg
a0258776_16204185.jpg
a0258776_16205567.jpg

a0258776_16262782.jpg
a0258776_16263681.jpg


ショートソックスと、ニーハイソックスがたっぷりと並んでおります(^ν^)♪♪

ソックスがカワイイと、気分もググッとUPしますよね006.gif072.gif

ぜひお気に入りを見つけて下さい053.gif!!



MARCOMONDEソックスフェアは
7月28日(日)までです!!!


この機会にぜひお立ち寄りくださいませ♪


それでは本日はこの辺りで!





**おまけ**

最近食べた、おいしかったものです。笑

a0258776_16315697.jpg


食べ過ぎてしまうほどチーズが好きなので
(今朝もトーストにクリームチーズを・・)
とんでもない美味しさでした!

夏に強くなれそうです004.gif



それではサトウでした056.gif056.gif


******************************

アイテムのお問い合わせなどは、こちらまでお願いいたします!

tel --- 022-227-9158
mail --- augusta@idcom.co.jp
Twitter --- @id_augusta
ZOZOPEOPLE --- Click!

******************************
by idaugusta | 2013-07-23 16:37 | 7月