宮城県仙台市にあるセレクトショップaugusta〔オーガスタ〕の日々のこと*


by idaugusta

<   2013年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

AUGUSTA OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://augusta.idcom.co.jp/ ]

是非チェックしてください☆




こんばんわ\(^o^)/




本日は涼しく、過ごしやすい仙台です058.gif


そんな今朝、
カレンダーを見て今日が8月ラストだということに衝撃を受けました!

は、はやい!!!!!!!!!!!!!!!!(+o+)072.gif


スイカの時期が終わり
もう、焼き芋の時期突入です!(すぐ食べものに走る悪い癖。笑)

本日もモロハシがお送り致します♪*


夏が終わってしまう寂しい気持ちも少々・・・
でも皆様にHappy Newsがございますよ☆


本日はaugustaで予約会も行っている
あのブランドの秋冬第1弾がついに・・到着したのですっ!


・・・・そうです。


SI-HO SUP【シーホースプ】です\(^o^)/どどどーんっ!

a0258776_1837235.jpg


SI-HO SUP(シーホースプ)
ローデTee
SC-365
カラー/ホワイト×アイボリー、チャコールグレー×ネイビー
サイズ/Free
素材/コットン100%
9.450yen


迷うことなく163cmのモロハシが着てみました♪♪

a0258776_18393734.jpg

a0258776_18395119.jpg

a0258776_184097.jpg

a0258776_18402712.jpg

a0258776_18405559.jpg

a0258776_18413374.jpg


コットン100%のしなやかで軽やかな素材感!

そして、SI-HO SUP自慢の綺麗なシルエット♪♪

画像をご覧の通り、
裾と袖のタックによって美シルエットが生まれている訳でございます♪*。

さすがです。SI-HOさん!

興奮気味のわたし、
迷わずお色違いも着てみました(●^o^●)

a0258776_18414129.jpg


またまた、雰囲気の変わる色合いです♪

濃いカラーだと尚更、美シルエットが際立ちますね!!!


こだわりの詰まったこちらのカットソーは
秋に1枚でさらっと着たくなります・・(うずうず053.gif


本日のスタイルフォトでも早速、
新作コーディネートで着用しておりますので
こちらもぜひぜひCHECKです★★ ⇒ スタイルフォト


今年のSI-HO SUPからも目が離せません!

ご予約も随時受付中ですので
お気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ♪*。


それでは本日はこのあたりで失礼致しますm(__)m


augusta モロハシ


******************************

アイテムのお問い合わせなどは、こちらまでお願いいたします!

tel --- 022-227-9158
mail --- augusta@idcom.co.jp
Twitter --- @id_augusta
ZOZOPEOPLE --- Click!

******************************
by idaugusta | 2013-08-31 19:06 | 8月
AUGUSTA OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://augusta.idcom.co.jp/ ]

是非チェックしてください☆


こんばんは058.gif


ここ最近、あたらしいものが続々とお店に並びはじめました。

ご紹介したいお品がたくさん・・たくさんあるのですが
今日は夏から秋へ、また一歩進んで行けそうな「haupiaのワンピース」をご紹介します。

a0258776_1651431.jpg

haupia/ハウピア
バラの家ワンピース
WPFW871-02
カラー/ベージュ
サイズ/LadiesM
素材/綿100%
24.150yen



お呼ばれにもすんなりフィットしてくれそうな、上品なベージュのワンピース。
バラの総柄は、ひとつひとつがすべて刺しゅうで描かれています。
a0258776_16533336.jpg

けれど、着ていてる側にも安心なしっかりと頑丈なコットン生地。
そんなところにありがたさを感じたりします。

a0258776_16571360.jpg


早速着用してみました。
155cmの私が一枚で着ると、膝が見えるくらいのコンパクトな丈感です。
今日は少し秋を意識して「重ね着」をしてみたのですが、
今の季節でしたら、ショートパンツとスニーカーを合わせて・・なんていうのも、抜け感があってかわいいかもしれません024.gif

a0258776_1705233.jpg

じっくりみてみると、袖の部分はドット柄!
ほんのり透け感のあるパフスリーブが、女の子らしくてキュンとします!
ちなみに、ベージュの生地の身頃部分は、裏地付きで透ける心配がありませんよ◎◎

そして・・!

a0258776_1721695.jpg

後ろ姿までかわいいところが「haupia/ハウピア」さんの素敵なところ。

首のうしろにリボンがあるのって、女性らしさが引き立つような、、
なんだかすっごくかわいいですよね・・!012.gif


同じシリーズのブラウスも2色のお色で入荷しておりました。
こちらままたの機会にご紹介いたします!
(待ちきれない方はこちらで詳細もUPしております!→ ブラウス詳細 )


他にもブラウスやスカート、カットソーなども届いております。
カラーが揃っているうちにぜひ見にいらして下さいね!072.gif




◇◇おまけ◇◇

普段はあまり「食べ放題」には行くことが少ない私ですが
昨日は8月29日・・・焼肉の日!
a0258776_1720939.jpg

しっかり満喫してきました。笑
栗のお菓子も気になりますね!
秋も美味しいモノを沢山食べよう計画です。


それではこの辺りで。


サトウ056.gif056.gif


******************************

アイテムのお問い合わせなどは、こちらまでお願いいたします!

tel --- 022-227-9158
mail --- augusta@idcom.co.jp
Twitter --- @id_augusta
ZOZOPEOPLE --- Click!

******************************
by idaugusta | 2013-08-30 17:30 | 8月
AUGUSTA OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://augusta.idcom.co.jp/ ]

是非チェックしてください☆



こんにちわ(●^o^●)056.gif056.gif



本日もじわじわと
気温が上がっているようですが、

優しくそよぐ風にちょっぴり秋を感じますね!



最近、鍋パーティーをしたいなあ、と
秋を通りこして冬に至りましたモロハシです。

ちなみに好きなおでんの好きな具はちくわぶです。名前も好き。♪



そんなaugustaには
ここ最近毎日新作が到着しております!!!



本日は、その中でも

NATURAL LAUNRYより届いた
今すぐにGETしたいアイテムをご紹介致します(^o^)

a0258776_1351161.jpg


Natural laundry(ナチュラルランドリー)
S.Cツールバック
534A-01
カラー/キナリ、ネイビー
サイズ/Free
素材/コットン100%
8.190yen


キャンバス地でお洋服に合わせやすい
キナリとネイビーの2色でご用意いたしました!

大容量のこちらのバッグ。

太目のショルダーを
肩からかけてみるとこのような感じです♪*。

a0258776_13541997.jpg

a0258776_1355366.jpg


持ち手もしっかりついているので
ハンドバッグとしても◎です\(^o^)/

a0258776_1355473.jpg


荷物が多いけど、どうしても大きいBAGって中身がゴチャゴチャになるから苦手・・・

そんな方に朗報です!!!!


a0258776_1357545.jpg

a0258776_1358555.jpg

a0258776_13581290.jpg


ポケットがたくさん!!!!
数えてみたら6つも付いておりました016.gif

荷物の多い方やお子様連れの方にもオススメです♪♪*。



さっそく、わたしもこのBAGの虜に・・・♪


ぜひ店頭でお手に取ってみてくださいね\(^o^)/
それでは本日はこのあたりで失礼致します!


 augusta モロハシ


******************************

アイテムのお問い合わせなどは、こちらまでお願いいたします!

tel --- 022-227-9158
mail --- augusta@idcom.co.jp
Twitter --- @id_augusta
ZOZOPEOPLE --- Click!

******************************
by idaugusta | 2013-08-29 14:03 | 8月
AUGUSTA OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://augusta.idcom.co.jp/ ]

是非チェックしてください☆



こんにちは058.gif

8月もあと4日ですね。
「髪が伸びたね」と最近よく言われるサトウです。

もうすぐ9月ですからね!
9月というと、一段と秋の響き・・
今年の秋はどんなテーマにしようか、、、
個人的にもとてもスキな季節なので、気合がはいります066.gif。笑


最近のaugustaはと言いますと、
実は今日も入荷がたっぷりとありました037.gif!(詳しくはこちら

ホワイトのトーンも秋だと少し違うよね!
と以前お客様とお話ししていて、なるほど!と思った私。

すこし暑さが残りますが、色や素材を変えて秋を感じてみるのもいいかもしれませんね(^^)056.gif



a0258776_1614332.jpg
a0258776_1615189.jpg


そしてもうひとつ。
アニバーサリーの準備もコツコツ進んでおりますよ♪

イベントのお知らせはお店でお渡ししております!
今年は、ソックスもご用意できそうで、沢山の秋を感じて頂けそうです!


みなさま!
お楽しみに(^O^)/---072.gif072.gif


a0258776_1615755.jpg



サトウでした。


******************************

アイテムのお問い合わせなどは、こちらまでお願いいたします!

tel --- 022-227-9158
mail --- augusta@idcom.co.jp
Twitter --- @id_augusta
ZOZOPEOPLE --- Click!

******************************
by idaugusta | 2013-08-28 16:14 | 8月
AUGUSTA OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://augusta.idcom.co.jp/ ]

是非チェックしてください☆



こんばんわ\(^o^)/053.gif053.gif



本日の仙台は、

むしむしと暑かったり、途中で空が暗くなったり、
ゴロゴロと雷の音がしたり、

なんだか不思議なお天気でしたね。。039.gif

皆様いかがお過ごしでしょうか?


そんな本日はnitca新作シリーズパンツ編です♪♪*。


a0258776_18432096.jpg


nitca(ニトカ)
パウダーサテンスリムパンツ
PT-002-13-2
カラー/ベージュ、ブラック
サイズ/Free
素材/キュプラ71%
    ナイロン24%
    ポリウレタン5%
14.490yen


さらさらとした光沢のある生地感が特徴的なこちらのパンツ!

ほどよくゆるっとしておりますが、
落ち感があるためスッキリとスリムなシルエットに♪*。(美脚効果に拍手!)

本日もさっそく155cmのサトウさんに
ベージュを履いてもらいましたー☆

a0258776_18461311.jpg

a0258776_18462568.jpg

a0258776_18463568.jpg

a0258776_18464810.jpg

もちろんベルトループとポケットもしっかり付いております♪♪
a0258776_1847182.jpg

裾は1回折り返したところで縫われているデザインです(●^o^●)

色違いのブラックを163cmのモロハシも履いてみました!
a0258776_18485572.jpg


ブラックだとさらに引き締まり、フォーマルに近い印象ですね!

通勤スタイルなどにもオススメですよ016.gif049.gif056.gif


本当にびっくりするほどの手触りは
ぜひ一度皆さまにも体感して頂きたいものです!



そしてそして・・・

本日、haupiaより可愛い子ちゃんたちが
たっぷりと届きましたよーーーー!!!!!

また、少しずつBlogでもご紹介していきますので
要CHECKです(●^o^●)♪


それでは本日はこのあたりで失礼致します。。


augusta モロハシ


******************************

アイテムのお問い合わせなどは、こちらまでお願いいたします!

tel --- 022-227-9158
mail --- augusta@idcom.co.jp
Twitter --- @id_augusta
ZOZOPEOPLE --- Click!

******************************
by idaugusta | 2013-08-27 18:57 | 8月

nitca新作♪シャツ♪

AUGUSTA OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://augusta.idcom.co.jp/ ]

是非チェックしてください☆


こんにちわ\(^o^)/



本日も、『THE』という感じですね!

でも、よーく考えるとこの夏、
夏らしいことをあまりしていないことに気づきました。

これではいかん!ということで
帰ったらかき氷を頬張って頭キーンってなろうと思います。(夏によくある光景の)

本日もそんなモロハシがお送り致しますよ(●^o^●)



昨日に引き続き、、、


nitcaの新作ちゃんのご紹介です016.gif♪♪*。

a0258776_12574465.jpg


nitca(ニトカ)
ジョーゼットジャガードレギュラーシャツ
BL-004-13-2
カラー/クリーム、ブラック
サイズ/Free
素材/レーヨン100%
16.590yen


ガサっとした手触りで
全体的に透け感のあるジャガード生地です。

しかし、意外にもクタっとしたシルエットが
nitcaらしい女性らしいデザインです!


本日も163cmのモロハシが着てみました016.gif

a0258776_1321243.jpg

a0258776_1322579.jpg

a0258776_1323847.jpg

a0258776_1324884.jpg

a0258776_1325641.jpg

a0258776_13358.jpg


丈感はヒップが隠れるくらいの長さです!
白ではなく、生成り色に近いクリーム色に秋を感じます♪

お色違いのブラックも\(^o^)/

a0258776_1355849.jpg



カチっとしすぎるシャツが苦手という方でも
着やすいシャツですので
ぜひお試しくださいませ(*^_^*)053.gif


本日のスタイルフォトでもモロハシが
秋らしくコーディネートしております★*。

要CHECKです!!!


それでは本日はこのあたりで・・・


augusta モロハシ


******************************

アイテムのお問い合わせなどは、こちらまでお願いいたします!

tel --- 022-227-9158
mail --- augusta@idcom.co.jp
Twitter --- @id_augusta
ZOZOPEOPLE --- Click!

******************************
by idaugusta | 2013-08-26 13:10 | 8月

nitca新作♪ワンピース♪

AUGUSTA OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://augusta.idcom.co.jp/ ]

是非チェックしてください☆


こんにちわ(●^o^●)



本日、朝から24時間TVを見て
涙腺を壊してから出勤しております。モロハシです。007.gif


毎年、24時間TVを見ると
「わたしももっと強く生きよう!」と励まされます!

そして、街にある黄色のものはすべて
24時間TVだと勘違いしてしまいます!(笑)



さてさて!

そんなことはさておき!


昨日届いたばかりの新作を
1つずつじっくりとご紹介していきますね *。

a0258776_15482317.jpg


nitca(ニトカ)
ジョーゼットジャガードハンカチーフワンピース
OP-001-13-2
カラー/オレンジ、ブラック
サイズ/Free
素材/表地:レーヨン100%
    裏地:キュプラ100%
17.640yen


全体的に透け感があるジャガード生地です♪

つるん。と薄手ですがご安心ください!
しっかりとキャミペチコート付きです\(^o^)/


早速、163cmのモロハシが着てみました!

a0258776_15541436.jpg
a0258776_15521117.jpg

a0258776_15544721.jpg

a0258776_15551648.jpg

a0258776_15525311.jpg


ご覧の通り、
ひらひらの袖には大胆に切り込みが♪

オシャレですよね(●^o^●)☆


お洋服のカラーが暗くなりやすい秋ですが、

個人的には
あえてビタミンカラーってのも可愛いなあ、と思います♪♪

一方、上品カラーのブラックは
ちょっとしたお呼ばれなどにも素敵です、、016.gif


まだまだ新作ラッシュは続きます!
続きはまた明日ご紹介致しますね(●^o^●)


**おまけ**

a0258776_160829.jpg


るんっ♪♪


augusta モロハシ


******************************

アイテムのお問い合わせなどは、こちらまでお願いいたします!

tel --- 022-227-9158
mail --- augusta@idcom.co.jp
Twitter --- @id_augusta
ZOZOPEOPLE --- Click!

******************************
by idaugusta | 2013-08-25 16:04 | 8月

AUGUSTA OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://augusta.idcom.co.jp/ ]

是非チェックしてください☆


こんばんわ(*^_^*)



本日も暑い1日となりましたね!
どうやら週末はまた気温が上がるようです・・!058.gif


でも、朝晩が涼しく感じるのは
だんだんと秋が近づいている証拠ですね♪*。



そんな本日もgrinから届いた
可愛いロングシャツをご紹介致します012.gif056.gif


a0258776_18402886.jpg


grin(グリン)
CGタックロングシャツ
834T-12
カラー/ベージュ、ネイビー
サイズ/LadiesM
素材/コットン100%
12.600yen


胸元にたっぷりとタックが施されており、
裾にかけて綺麗なAラインのシルエットです!

後身頃のウエスト部分には
ヒモが通っており、きゅっと絞ることも可能ですよ!


個人的にあまりにも
ドストライクだったのでさっそく、
155cmのサトウさんに着てもらいました053.gif

a0258776_18484255.jpg

ボタンを全部あけて羽織るとコート風に♪
a0258776_1848451.jpg

a0258776_1849050.jpg

a0258776_18491235.jpg

a0258776_18512990.jpg

a0258776_1851421.jpg

a0258776_1852214.jpg

a0258776_18521330.jpg


あ・・・。

可愛いポイントをお伝えしたいあまりに
写真をたくさん載せすぎてしまいました・・!

どうか可愛いさが伝わりますように\(^o^)/☆*



夏から秋への第一歩は
このような薄手のシャツもオススメです016.gif

ぜひ店頭でお試しくださいね♪。〇



そして、本日もまたまた
たっぷりと秋物が届きましたので

また後日ご紹介致しますね(●^o^●)お楽しみに!


それでは本日はこの辺りで失礼致します。


augusta モロハシ

******************************

アイテムのお問い合わせなどは、こちらまでお願いいたします!

tel --- 022-227-9158
mail --- augusta@idcom.co.jp
Twitter --- @id_augusta
ZOZOPEOPLE --- Click!

******************************
by idaugusta | 2013-08-24 18:58 | 8月
AUGUSTA OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://augusta.idcom.co.jp/ ]

是非チェックしてください☆



こんばんわ(●^o^●)♪♪


最近、日が落ちるのがだんだん早い気がしませんか?

少しずつ秋が近づいているのだなあ、と嬉しくなります♪



本日も元気にモロハシがお送り致します!



今日ご紹介させて頂くのは昨日届いたばかりの
072.gifNATURAL LAUNDRY072.gifです♪♪


a0258776_1640499.jpg


grin(グリン)/C.knハイカラープルオーバー
734K-43
カラー/イエロー、レッド、ネイビー
サイズ/LeadiesM
素材/コットン100%
7.140yen


NTURAL LAUNDRYが得意とする柔らかなコットン素材です!

なめらかなコットン生地が体のラインに
ピッタリとフィットしてくれるので綺麗なシルエットに♪

さっそく163cmのモロハシが着てみました011.gif

a0258776_1644371.jpg

a0258776_1644147.jpg

a0258776_16443330.jpg


後のタートル部分には
5つのボタンが整列しているデザインです!

もちろん、他のカラーにも・・♪

      ↓

a0258776_16461277.jpg


また、袖の裾部分にもそれぞれ同じボタンが
さりげなくちょこんと付いております♪

a0258776_16462984.jpg

a0258776_164638100.jpg

a0258776_16465352.jpg


可愛い~~(*^_^*)053.gif053.gif


本日のスタイルフォトでも
さっそく着用しておりますのでぜひ覗いてみてくださいね!

 スタイルフォト 




本日は、雨が降ったり止んだりしているようなので
外出されている方は傘の置き忘れにご注意ください☆*


それでは本日はこの辺りで失礼致します・・!


augusta モロハシ


******************************

アイテムのお問い合わせなどは、こちらまでお願いいたします!

tel --- 022-227-9158
mail --- augusta@idcom.co.jp
Twitter --- @id_augusta
ZOZOPEOPLE --- Click!

******************************
by idaugusta | 2013-08-23 16:55 | 8月
AUGUSTA OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://augusta.idcom.co.jp/ ]

是非チェックしてください☆



こんにちは012.gif056.gif


本日も良いお天気ですねー(●^o^●)♪♪


昨日に引き続き、

最近、モロハシがこっそり制作中のモノを
ちょこっとだけご紹介致します♪*


a0258776_15371748.jpg

a0258776_1537267.jpg



早くお伝えしたい気持ちを心にしまって
もう少しだけ秘密に・・しておきます!(笑)


完成したら、
またBlogにてご紹介致します!


お楽しみに・・☆*



それでは本日はこのあたりで失礼致します!


 augusta モロハシ

******************************

アイテムのお問い合わせなどは、こちらまでお願いいたします!

tel --- 022-227-9158
mail --- augusta@idcom.co.jp
Twitter --- @id_augusta
ZOZOPEOPLE --- Click!

******************************
by idaugusta | 2013-08-22 15:44 | 8月