宮城県仙台市にあるセレクトショップaugusta〔オーガスタ〕の日々のこと*


by idaugusta

<   2013年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

AUGUSTA OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://augusta.idcom.co.jp/ ]
是非チェックしてください☆



早いもので11月も最終日ですね!
a0258776_15385598.jpg

a0258776_15391036.jpg
a0258776_15392174.jpg
a0258776_15393141.jpg
a0258776_15394688.jpg
a0258776_15395580.jpg
a0258776_1540316.jpg

お店にはこっそりとサンタが隠れていたり・・
ちょっとずつクリスマスな雰囲気になりました◇*

今年は、あれやこれやと迷って、こちらの色合いにしてみました♪
a0258776_1540236.jpg

クリスマスラッピングもコツコツ準備しています。

お気軽に声を掛けて下さいね♪♪


本日も皆様のご来店をお待ちしております!


サトウ058.gif058.gif


******************************

SI-HO SUP,YAB-YUM、Americanaなどをお取扱いしております。
仙台のセレクトショップaugusta(オーガスタ)

tel --- 022-227-9158
mail --- augusta@idcom.co.jp
Twitter --- @id_augusta
ZOZOPEOPLE --- Click!

******************************
by idaugusta | 2013-11-30 14:50 | 11月
AUGUSTA OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://augusta.idcom.co.jp/ ]

是非チェックしてください☆




仙台はちらりちらりと
雪が降ってきたようです012.gif**


11月も明日で終わり。。。
いよいよ今年も12月に突入です!

皆様冬支度はばっちりですか(●^o^●)?



そこで本日は、「まだアウターをGETしていない!」という皆様の為に、
((まだ間に合う!))あったかダウンコート(ロング)をご紹介♪◇*


a0258776_1934579.jpg


Kelen(ケレン)
Down/F ロングコート
LKL13FJK15
カラー/グレージュ、ネイビー、ブラック
サイズ/Ladies S
品質/表地:ポリエステル100%
   裏地:ポリエステル100%
   詰物:ダウン70% フェザー30%
30240yen


ふわっと柔らかで弾力のある
とっても暖かなダウンコートです!012.gif**

中綿にはダウンが贅沢にたっぷりと詰めこまれております♪♪

a0258776_1944527.jpg

後ろ着丈が少し長めのデザインで、
ヒップまでしっかりと包み込んでくれます。

裾についているドローコード(絞り)を
絞って頂くと裾からの風の侵入を防ぐくしゅっと丸いシルエットに変化します!

a0258776_19453100.jpg


a0258776_195381.jpg

そして、なんといっても
首元のボリューム感に惹かれてしまいます、、

ダウンをふんだんにつめ込んだ首元は
そっと首回りを包んでくれます、、♪(ぽかぽか012.gif053.gif**)


ファスナーを上まで閉めて頂くとマフラーいらずの理想的な首元に、、!

a0258776_19211749.jpg


ポケットはファスナー付き♪**



・・そんな怖いモノ知らずのポカポカダウンちゃんに身をまとい、
モロハシの顔もこの通り。。。

a0258776_1951485.jpg


緩みまくりです!(笑)


よくあるつるつるのダウンって
少々カジュアルすぎるイメージがありますが、、


Kelenのダウンは品のあるマットの質感なので
大人スタイルにもマッチしてくれます011.gif060.gif069.gif◇*


とっても軽い着心地ですので
身体に負担をかけずに着て頂けますよ!

ぜひお試しくださいね\(^o^)/☆彡



⇒ 全身のスタイリングはこちらから♪


商品はこちら⇒Click!!




**おまけ**

本日お客様よりとっても可愛いお菓子を頂きました!072.gif*

a0258776_19265737.jpg

a0258776_1927841.jpg


仙台にある『AMANZA』という老舗洋菓子屋さんだそうで、、!
袋をあけた瞬間の香ばしさといったら、、言葉にできません!(^o^)053.gif

美味しく頂きました!I様ありがとうございました♪


それでは(^_^)/


Augusta モロハシ
******************************

SI-HO SUP,YAB-YUM、Americanaなどをお取扱いしております。
仙台のセレクトショップaugusta(オーガスタ)

tel --- 022-227-9158
mail --- augusta@idcom.co.jp
Twitter --- @id_augusta
ZOZOPEOPLE --- Click!

******************************
by idaugusta | 2013-11-29 19:31 | 11月
AUGUSTA OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://augusta.idcom.co.jp/ ]

是非チェックしてください☆



こんばんわ(●^o^●)!!!



大変遅くなりましたが、、、
本日はHappy☆*なお知らせがございます♪


人気レザーブランド『HIRAMEKI.』より
お財布、パスケース、キーケースが

たっぷりと勢揃いして入荷致しました!!!!


\ じゃじゃじゃーん ☆ /


a0258776_20483342.jpg



◇3つ折り財布/2種類
◇長財布/5種類
◇キーケース/3種類
◇パスケース/4種類
◇パスカードケース/3種類



定番で人気のデザインから
ちょっぴり大人なデザインまで今回も豊富です**


本日はその中から、

オススメITEMをPick Upしてご紹介致します\(^o^)/☆彡


【MORRISシリーズ】・・硬めの牛革にHIRAMKI.特製のパターン柄を型押ししております。
型押しされた革の表面は凸凹でデザインを形成し、使い込むほどにその凸凹によって
濃淡のある味わいをお楽しみ頂けます。



a0258776_20515063.jpg


**MORRISラウンドF長財布**
ゴールド/ブラウン
¥12.600(税込)


a0258776_2052029.jpg


**MORRIS L型キーケース**
キャメル/チョコ/ブラウン
¥5.460(税込)


a0258776_20521154.jpg


**MORRISパスカードケース**
キャメル/チョコ/ブラウン
¥6.300(税込)


毎回人気のMORRISシリーズ。
少々シックで大人なデザインは、飽きずに長く使って頂けそうです♪




【ヌメ革パスケース】・・使いこむほどに、革らしいアメ色に変化し、艶が出てきます。
味わい深いデザインは、経年変化と共にアンティークな風合いを醸し出します。


a0258776_2111426.jpg


¥2.200(税込)
ノイジーロンドン、アニマル、バルーン、ミルク


こちらも人気のパスケースシリーズ。
使いやすいコンパクトなサイズ感も人気に秘訣。

普段定期やバスカードなどを
おしゃれに♪しっかりと♪収納してくれる優秀ちゃんですよ!

今回は4種類のデザインでのご用意です☆*



駆け足でご紹介いたしましたが
気になるITEMは見つかりましたでしょうか、、?


なかなか替える機会がないお財布たちを
この機会にぜひ、、♪**


クリスマスのプレゼントとしてもオススメですよ012.gif




数に限りがございますのでぜひお早目に、、!



a0258776_2116568.jpg




それではこのあたりで。


Augusta モロハシ
******************************

SI-HO SUP,YAB-YUM、Americanaなどをお取扱いしております。
仙台のセレクトショップaugusta(オーガスタ)

tel --- 022-227-9158
mail --- augusta@idcom.co.jp
Twitter --- @id_augusta
ZOZOPEOPLE --- Click!

******************************
by idaugusta | 2013-11-28 21:16 | 12月
AUGUSTA OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://augusta.idcom.co.jp/ ]
是非チェックしてください☆


そろそろ風もひんやりとしてきました。
日が暮れるのも本当に早くなりましたね。

夜の帰り道がちょっとHappyになったらいいな!ということで
今日はこちらをご紹介します058.gif
a0258776_18432368.jpg


a0258776_18434831.jpg
a0258776_18435419.jpg
a0258776_18441174.jpg

今年は5本指のかわいいグローブがお店に並びました!

ERIBE(エリべ)
Explorer Glove
AG3223
カラー/レッド、オレンジ、グリーン
サイズ/Free
素材/ウール100%
6090yen


表がチェック、裏がへリンボンという贅沢なかわいさ・・!
何と今年から、スマートフォン対応のグローブになりました。(すごい・・005.gif!)

a0258776_1849820.jpg
a0258776_1849168.jpg
a0258776_18492260.jpg

カラーはこちらの3色。

ネイビーやブラック、グレーのコートに合わせて色を選ぶのも楽しそう!!
ちょっぴり楽しい気分になれる、ERIBEのグローブ。オススメです072.gif


-----------------------------------------------------

a0258776_18524649.jpg
a0258776_18525734.jpg

もうひとつご紹介したいのはこちら!

GLEN GORDON(グレンゴードン)
5col FAIRISLE FINGERLESS MITTON
NGG1301
カラー/グレー
サイズ/Free
品質/ウール100%
4725yen


フィンガーレスタイプのフェアアイルジャガードミトン!053.gif

a0258776_1855438.jpg
a0258776_18555079.jpg

お色はこちらの2カラー。

お車を運転される方にも、室内で「寒い!」と思った時にも、何かと付けやすいカタチです。
アーム部分をくしゃくしゃっとさせると、ホッコリな雰囲気が増してかわいいですよ012.gif♪*

商品はこちら⇒Click!!


そろそろ12月も目前です。
雪がちらつく前に、しっかり防寒対策も整えたいですね・・!

少しですが、ニットやコートもお店に追加しています。
楽しい出会いがありますように◇*


それでは本日はこのあたりで!
a0258776_2025319.jpg

サトウでした056.gif056.gif


******************************

SI-HO SUP,YAB-YUM、Americanaなどをお取扱いしております。
仙台のセレクトショップaugusta(オーガスタ)

tel --- 022-227-9158
mail --- augusta@idcom.co.jp
Twitter --- @id_augusta
ZOZOPEOPLE --- Click!

******************************
by idaugusta | 2013-11-27 19:08 | 11月
AUGUSTA OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://augusta.idcom.co.jp/ ]

是非チェックしてください☆



こんばんわ(●^o^●)!!!



最近のモロハシのマイブームというと、、

夜な夜なコタツに入りながら
三谷幸喜監督の映画を見ることです。



ちなみに先週1週間で、
「有頂天ホテル」「ザ・マジックアワー」「素敵な金縛り」の3本を見ました!


どれもこれも豪華キャストたちがたっぷり出演しており興奮でした!
まだ観ていないという方はぜひ、、072.gif*。


そして!皆様のおすすめ映画(DVD)があればモロハシまで・・♪♪



そんな本日のBlogは、、、


昨日も少しお知らせしておりました
Kelenのダウンコートのご紹介です!


a0258776_19263789.jpg



Kelen(ケレン)
Down/F ショートコート
カラー/グレー、チャコール、ブラック
サイズ/Ladies S
品質/表地ウール50% ポリエステル50%
   裏地:ポリエステル100%
   詰物:ダウン70% フェザー30%
29190yen


ふっくら大きな襟が可愛いダウンフェザーショートコートです。

中綿たっぷりのこちらのダウンは
見た目よりもとても軽い着心地\(^o^)/(嬉しー!)

a0258776_19294111.jpg


また後ろ身頃が長く、自然に広がるAラインのシルエット!

a0258776_19295155.jpg

後身頃のみ少々長めの丈感で、ヒップがしっかりと隠れます♪

a0258776_19295829.jpg

一番上にひとつだけ
ダッフルコートのボタンが、、

か、かわいい・・・・053.gif038.gif
a0258776_1930646.jpg



『ダウンは太ってみえる・・』というイメージもありますが、
Kelenのコートは、ダウンのボリューム感で野暮ったくならないよう、
計算された美シルエットですのでご安心を\(^o^)/056.gif056.gif♪*


丈が短いので、デイリー使いとしても大活躍します♪♪


⇒ パンツと合わせたスタイリングはこちらをご参考に☆彡


寒さ知らずのKelenのダウンは
もちろん東北の真冬にもオーケー!(●^o^●)049.gif053.gif



まだ今年の暖かいアウターに出逢えてない皆様!
この機会をお見逃しなく、、♪*。


暖かく楽しい冬を過ごしましょ(#^.^#)


商品はこちら⇒Click!!
(お色違いや詳細写真もこちらからご覧頂けます、、!)



それでは本日はこのあたりで!



Augusta モロハシ
******************************

SI-HO SUP,YAB-YUM、Americanaなどをお取扱いしております。
仙台のセレクトショップaugusta(オーガスタ)

tel --- 022-227-9158
mail --- augusta@idcom.co.jp
Twitter --- @id_augusta
ZOZOPEOPLE --- Click!

******************************
by idaugusta | 2013-11-26 19:46 | 11月
AUGUSTA OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://augusta.idcom.co.jp/ ]

是非チェックしてください☆


こんばんわ(^^♪




本日はさっそく、、、
今の季節にピッタリのとっておきITEMをご紹介致します!


a0258776_1824485.jpg


YAB-YUM(ヤブヤム)
JACQUARD KIIT CARDIGAN
133701
カラー/ワイン
サイズ/Free
素材/ウール80% ナイロン20%
33600yen


ニットに施された冬らしいジャガード柄が
パッと目を惹くニットカーディガンです。

a0258776_18311460.jpg


ボタンや留め具は付いておらず、
パサッと羽織るガウンのようなカタチ。

襟などもついていないのですが、
意外にもアウターなどのレイヤードもすっきりと♪♪011.gif

a0258776_18305676.jpg


ユニセックスのデザインですので
163cmのモロハシでも少々ゆったりめ。**

丈感はちょうどすっぽりとヒップが隠れるくらいです!

a0258776_1831748.jpg


袖も少々長めだったので
2回折り返して着用しましたよ\(^o^)/♪

(折り返すとふっくら厚みが出てそれもまた可愛い。。053.gif


チベットやモロッコなどの民族風の雰囲気がテーマの
2013秋冬-YAB-YUMコレクション。

本日ご紹介したカーディガンは「ま・さ・に!」
今回のテーマどおりの仕上がりではないでしょうか♪



ほどよい厚みでチクチクしない肌あたりは、
着るほどに愛着の湧きそうな1着です(●^o^●)

ぜひお袖を通してみてくださいね!



⇒ 全身のコーディネートはこちらから☆彡


商品はこちら⇒Click!!


と、Blogを夢中で書いている私のとなりには・・

a0258776_18491433.jpg



もこもことあったかそうなコートを試着するサトウさんが・・!暖かそう、、053.gif



実は!

本日、Kelenよりダウンコートが急遽追加で入荷したのです!


詳しい詳細は近々改めてご紹介致します(●^o^●)
WEBSHOPにもUP予定ですのでぜひチェックを!**)


いや、でも、お急ぎの方は店頭ダッシュです!!!


あ、サトウさん気づいた♪ 「チラッ」

a0258776_1852499.jpg


それではまた明日!


Augusta モロハシ
******************************

SI-HO SUP,YAB-YUM、Americanaなどをお取扱いしております。
仙台のセレクトショップaugusta(オーガスタ)

tel --- 022-227-9158
mail --- augusta@idcom.co.jp
Twitter --- @id_augusta
ZOZOPEOPLE --- Click!

******************************
by idaugusta | 2013-11-25 18:55 | 11月
AUGUSTA OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://augusta.idcom.co.jp/ ]

是非チェックしてください☆



こんばんわ♪


本日の仙台は
楽天優勝パレードで大賑わいでしたね\(^o^)/!!!


足を運んだ方も多かったのでは??005.gif



沿道には21万人も集まったそうで、、、
恐るべし、楽天パワー!!! 066.gif072.gif072.gif


こういうイベントがあるだけでなんだか
幸せな気持ちになってしまいます、、♪(行けずとも気持ちだけ053.gif


さて!そんな楽天パワーを糧に!
本日も楽しいBlogをお送り致しますよ(●^o^●)♪♪


早速、ご紹介したいITEMを、、
 \\ ど ん っ ☆ //

a0258776_18332922.jpg


haupia(ハウピア)
葉ボタンの咲く庭 BL
BLMF922-01
カラー/オフホワイト、ピンク
サイズ/38(M)
品質/リヨセル52% コットン48%
別布:コットン55% シルク45%
12600yen


フロント部分にまるでホイップクリームのような
たくさんのフリルがあしらわれているブラウスです!


a0258776_18342793.jpg

七分袖のお袖は、
ギャザーが寄ったふわっとした仕上がりに。012.gif060.gif
a0258776_18343925.jpg


a0258776_18345767.jpg

a0258776_1835475.jpg


今の時期には、タートルネックを合わせて着るのもカワイイですよ!◎
a0258776_184759100.jpg



また、スカートと合わせてキレイめにも、、♪**
デニムやスニーカーでカジュアルに外すのも楽しみな1着です!

a0258776_1848924.jpg



可愛いさの中にも品が感じられるhaupia*のおようふく。
得にこちらのブラウスはhaupia*好きにはたまりません。016.gif


ぜひ一度お手にとってみてくださいね♪


商品はこちら⇒Click!!



それでは(#^.^#)☆彡


Augusta モロハシ
******************************

SI-HO SUP,YAB-YUM、Americanaなどをお取扱いしております。
仙台のセレクトショップaugusta(オーガスタ)

tel --- 022-227-9158
mail --- augusta@idcom.co.jp
Twitter --- @id_augusta
ZOZOPEOPLE --- Click!

******************************
by idaugusta | 2013-11-24 18:55 | 11月
AUGUSTA OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://augusta.idcom.co.jp/ ]

是非チェックしてください☆


いきなりですが、、、
『サルエルパンツ』ってお持ちですか\(^o^)/??


楽チンだけどカジュアルすぎる!ルーズすぎる!
と、苦手の方もお多いのではないでしょうか005.gif!!??



今日はそんな皆様へぜひご紹介したいITEMが・・★**

haupiaより届きたてのこちら038.gif056.gif

a0258776_19423379.jpg


haupia(ハウピア)
クラシックフラノ PT
PTMF921-02
カラー/ネイビー、グレー
サイズ/36(S)、38(M)
品質/コットン50% ナイロン50%
16800yen


少々、クラシカルでドレッシーな雰囲気も感じるサルエルパンツ。
前身頃にあしらわれたタックによってドレープ感のあるシルエットになっております。

(※ スタッフ身長163cm)

a0258776_19452261.jpg

a0258776_19453181.jpg

両サイドのポケットには
ベロア生地のリボンが3つ並んでおります♪(秒殺です。053.gif

a0258776_19454245.jpg


そしてなんといっても
ゆったり♪としたヒップのシルエットが可愛い(●^o^●)♪**

モロハシの大きなヒップもサルエルなら上手にごまかせそうです!笑
a0258776_1945491.jpg


ちなみに、バックベルトで絞ることも可能ですよ005.gif049.gif


股上も深めなので、
トップスをインさせてもすっきりシルエット\(^o^)/

サスペンダーをしてもオシャレです。060.gif**

a0258776_1946086.jpg



つるっとした品のある生地感ですので、
カジュアルすぎず、ブラウスなどと合わせるときちんと感も出てくれます036.gif056.gif

また、裏地付きですので、すべすべの履き心地ですよ♪♪


本日のスタイルフォトもモロハシが着用しておりますので
ぜひご参考に、、!056.gif


すでに、グレー(Sサイズ)は完売しております!
気になる方はぜひお早目にお試しくださいませ!



商品はこちら⇒Click!!
(お色違いのグレーもこちらからご覧頂けます!)




それでは失礼いたします。


Augusta モロハシ
******************************

SI-HO SUP,YAB-YUM、Americanaなどをお取扱いしております。
仙台のセレクトショップaugusta(オーガスタ)

tel --- 022-227-9158
mail --- augusta@idcom.co.jp
Twitter --- @id_augusta
ZOZOPEOPLE --- Click!

******************************
by idaugusta | 2013-11-23 19:57 | 11月
AUGUSTA OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://augusta.idcom.co.jp/ ]

是非チェックしてください☆


こんにちわ!(●^o^●)056.gif


本日はキラキラ**の青空ですね058.gif(とっても気持ちいー!)


Augustaの入口には
わたしのお気に入りのコーディネートがお出迎えしております♪**


a0258776_1213067.jpg

(いつもとは違うアングルから失礼いたします)

太陽のひかりが鮮やかなイエローのコートに反射して
さらにきれいなお色に見えます、、019.gif◇♪*。



さて!昨日のBlogはご覧頂けましたか\(^o^)/?



本日は昨日に引き続き、、

届いたばかりのあったかニットITEM≪続編≫をお届けいたします!


a0258776_1251061.jpg


NATURAL LAUNDRY
S.L両Vプルオーバー
735K-03
カラー/レッド、ネイビー
サイズ/Ladies M
品質/ウール100%
8925yen


胸元に付いたミニポケットが可愛い9分袖ニット。

肩は落ち気味のデザインで、
首元・袖・裾はリブ編みのデザインになっております♪

a0258776_1255541.jpg


a0258776_126430.jpg

ゆったりとした首元は、タートルネックやシャツなどを中に着込むのに便利です029.gif
ボーダーのタートルネックや、チェックシャツとも合いそうですね016.gif◎◎

a0258776_1261139.jpg



モロハシがアクティブに着こなしてみました!030.gif056.gif
a0258776_12144455.jpg




シンプルだからこそ、着回しの効く、寒い時期に出番が多くなりそうな1着です。


商品はこちら⇒Click!!
(お色違いのネイビーもこちらからご覧頂けます!)



それではこのあたりで♪
よい1日を・・・(●^o^●)**


Augusta モロハシ

******************************

SI-HO SUP,YAB-YUM、Americanaなどをお取扱いしております。
仙台のセレクトショップaugusta(オーガスタ)

tel --- 022-227-9158
mail --- augusta@idcom.co.jp
Twitter --- @id_augusta
ZOZOPEOPLE --- Click!

******************************
by idaugusta | 2013-11-22 12:17 | 11月
AUGUSTA OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://augusta.idcom.co.jp/ ]

是非チェックしてください☆



こんばんわ。


きのう、ついに我が家にも
コタツを出しました\(^o^)/053.gif*

おかげで、

もともと遅い朝の支度が
さらにスローペースになってしまったモロハシです。

しかし、そんなぬくぬくTimeさえ幸せでした!063.gif



さてさて♪

そんな本日は、
届きたてのぬくぬくニットITEMたちをご紹介致します**



a0258776_19252064.jpg




NATURAL LAUNDRY
S.Lヘンリープルオーバー
735K-02
カラー/オフホワイト×ブラック
サイズ/Ladies M
品質/ウール100%
9450yen


程よく肉厚でチクチクしないやさしい肌触りです。

NATURAL LAUNDRYらしい
ナチュラルな雰囲気とほっこり可愛いらしいデザインは
この冬のヘビーローテーション担当、間違いなしです!037.gif056.gif


a0258776_1927834.jpg


胸元に付いているこちらのボタン。
実はクリアなんです!!(個人的にとてもツボ。053.gif

また、グリーン、イエロー、レッドなど
ひとつひとつカラーの違うボタンホールにも心奪われます・・♪
a0258776_19271537.jpg


ミニポケットもSo Cute!053.gif038.gif
a0258776_19272515.jpg



デイリー使いにも、休日にも、出番が多くなりそうなこちらは
小さなお子様連れのママさんにもオススメですよ!072.gif

ワイドパンツと合わせた本日のスタイルフォトはこちら☆彡

商品はこちら⇒Click!!




そしてもうひとつ!

a0258776_19302884.jpg


NATURAL LAUNDRY
S.L丸衿カーディガン
735K-01
カラー/オートミール、ネイビー
サイズ/Ladies M
品質/ウール100%
12600yen


ふっくら丸襟がなんともかわいいこちらのカーディガン!

クリーミーなカラーもお気に入りポイントです012.gif063.gif♪♪*

a0258776_19312494.jpg


ボタンをいちばん上までしめると
首まですっぽりあたたか!嬉しい~(●^o^●)053.gif**

巻物をしないおうちの中や外出先の室内でも暖かくお過ごし頂けます♪
a0258776_1931234.jpg


サイドにはもちろんポケット付き!(結構あると便利。)
a0258776_19311262.jpg



シンプルで使いやすいデザインですので、
お手持ちのお洋服の羽織としてぜひご活用頂きたいです*。


商品はこちら⇒Click!!
(お色違いのネイビーもこちらからご覧頂けます。011.gif





それでは本日はこのあたりで*。



Augusta モロハシ

******************************

SI-HO SUP,YAB-YUM、Americanaなどをお取扱いしております。
仙台のセレクトショップaugusta(オーガスタ)

tel --- 022-227-9158
mail --- augusta@idcom.co.jp
Twitter --- @id_augusta
ZOZOPEOPLE --- Click!

******************************
by idaugusta | 2013-11-21 19:37 | 11月