宮城県仙台市にあるセレクトショップaugusta〔オーガスタ〕の日々のこと*


by idaugusta

<   2014年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧

AUGUSTA OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://augusta.idcom.co.jp/ ]

是非チェックしてください☆



本日で、、、

a0258776_18231260.jpg


8月も終わり・・・。

あと4ヶ月で2014年も終わります。早い!




まだご紹介していなかったKelenのトップスをpick up **

a0258776_18263216.jpg


さらさらと軽い着心地がお気に入りの1着。

全体的にバサッと長めの丈は、
163cmのStaffでもヒップがすっぽり隠れてしまうほど。

a0258776_18264272.jpg


裾には、別生地がちらり♪♪


*
*


色違いのオフホワイトは、ベージュのボトムと合せて
やさしいトーンでまとめてみました!*

a0258776_18265079.jpg


こちらの裾には、オレンジ色の別生地が・・・・♪



秋のはじまりは、1枚で様になるトップスが断然使えます!
お気に入りの秋ボトムと合せて、おしゃれな着こなしをお楽しみください^^

とってもオススメです~~~♪ ◎ *

ご紹介したアイテムの詳細はこちら⇒Click!!


= *  。・ = *  。・ = *  。・ = *  。・ = *  。・ = *  。・ = *  。・ 

毎日のように秋の入荷がある今日この頃・・・♪
WEB SHOPもより一層にぎやかになりました!056.gif

-----------→ WEB SHOP *

ぜひこちらもお気軽にご利用くださいませ!


= *  。・ = *  。・ = *  。・ = *  。・ = *  。・ = *  。・ = *  。・ 



Augusta モロハシ

******************************

SI-HO SUP,YAB-YUM、Americanaなどをお取扱いしております。
仙台のセレクトショップaugusta(オーガスタ)

tel --- 022-227-9158
mail --- augusta@idcom.co.jp
Twitter --- @id_augusta
ZOZOPEOPLE --- Click!

******************************
by idaugusta | 2014-08-31 18:37 | 8月
AUGUSTA OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://augusta.idcom.co.jp/ ]

是非チェックしてください☆


久しぶりにいいお天気に恵まれましたね。

今日はこちらが届きました〇*゜
a0258776_15523248.jpg

a0258776_15523936.jpg


詳細はのちほど、WEBショップにUPします!
お近くへお越しの際はお立ち寄り下さいませ♪♪



augusta サトウ

******************************

SI-HO SUP,YAB-YUM、Americanaなどをお取扱いしております。
仙台のセレクトショップaugusta(オーガスタ)

tel --- 022-227-9158
mail --- augusta@idcom.co.jp
Twitter --- @id_augusta
ZOZOPEOPLE --- Click!

******************************
by idaugusta | 2014-08-31 15:55 | 8月
AUGUSTA OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://augusta.idcom.co.jp/ ]

是非チェックしてください☆




急に寒くなった今日この頃・・・。
とてつもなく冷え症のわたしは、毛布にくるまりながら起きる日々です。笑


昨日のBlogでもupいたしました、
SI-HO SUPの新作プルオーバーシャツをさっそく着てみました037.gif♪♪


a0258776_1963578.jpg


今回のSI-HO SUPのコレクションの中でも、
ひときわエレガントな雰囲気を醸し出している1着。。

さらさらととても軽い生地は、全体的に透け感があって、
袖を通すと大人っぽい雰囲気に~♪

a0258776_1965372.jpg


バックについた羽のような別生地もカワイイ!
(→ 163cmのStaffが着用。)


そして!出ました、SI-HO SUP感!・・・笑。
袖のくしゅくしゅと、きらきら!

シンプルだけど、遊び心あるデザインって嬉しい・・♪
a0258776_1972111.jpg


【 SI-HO SUPのデニムと合せたコーディネート 】
が、個人的にはやっぱり好きで・・・056.gif**


とか言いつつ、、今日履いてきた私物のキュロットとの合わせも好きでした。❤
a0258776_1973028.jpg


SI-HO SUP(シーホースプ)
アウリガプルオーバーシャツ
¥14.000+tax



058.gif アウリガプルオーバーシャツの詳細はこちらから⇒Click!!


本日も続々と新作がお店に届きました!
さっそくWEB SHOPにも掲載致しましたので、
Checkです----♪♪ → こちら



▲▽OFF SHOT(モロハシ編)▲▽


わたしも夏休みに、関東に行ってきました♪
初のヨコハマ!ずっと行きたかった赤レンガ倉庫へ・・♪

a0258776_1929349.jpg


夜は夜景を一望・・・。ため息がとまりませんでした・・うっとり。

a0258776_19295222.jpg


江の島と鎌倉にも足を運んで♪
江ノ電にお目にかかりました。(次はぜひ乗りたい・・)
a0258776_19301811.jpg


抹茶とうさぎ饅頭を頂いてほっこり。
a0258776_1930299.jpg


サンリオのキャラクターきりみちゃんも、
美味しそうだったなぁ~可愛いかったなぁ~
a0258776_1933328.jpg



実は今回、Suicaデビューして、、、
改札を通る度に、ニコニコな私でした。

調子に乗って、自販機のジュースもSuicaでピッ。
また行きたいです、関東♪♪


Augusta  モロハシ

******************************

SI-HO SUP,YAB-YUM、Americanaなどをお取扱いしております。
仙台のセレクトショップaugusta(オーガスタ)

tel --- 022-227-9158
mail --- augusta@idcom.co.jp
Twitter --- @id_augusta
ZOZOPEOPLE --- Click!

******************************
by idaugusta | 2014-08-30 19:37 | 8月

今日届いた、SI-HO SUP。

AUGUSTA OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://augusta.idcom.co.jp/ ]

是非チェックしてください☆

早速2度目の更新です!

a0258776_1905621.jpg

a0258776_191774.jpg

今日はお店に、こちらが届いてくれました*゜

待ちに待っていた、SI-HO SUPのシャツ。
とても肌に馴染む、薄手のお素材です。
着用画像はまた後日に・・!

■商品はこちら⇒Click!!

そしてそして、Kelenからもシャツの入荷です。
a0258776_1924312.jpg

なんて可愛い裾のパーツ・・・!

だいぶ店内も秋になりました。
これからの入荷の事も、たくさんお知らせしています。
ぜひ、明日もお立ち寄り下さい♪♪


augusta サトウ



******************************

SI-HO SUP,YAB-YUM、Americanaなどをお取扱いしております。
仙台のセレクトショップaugusta(オーガスタ)

tel --- 022-227-9158
mail --- augusta@idcom.co.jp
Twitter --- @id_augusta
ZOZOPEOPLE --- Click!

******************************
by idaugusta | 2014-08-29 20:11 | 8月
AUGUSTA OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://augusta.idcom.co.jp/ ]

是非チェックしてください☆


涼しい日が続いていますね。

今年はタートルネックがとても気になって、まだ着られないのに2着も買ってしまいました。
そろそろお目当てのタートルもaugustaに届くころ・・
あれとこれを合せて、、と秋の計画がたのしくてたのしくて♪



今日は、個人的にもとても気に入っているベーシックな一着を♪♪
a0258776_1827254.jpg

≪Natural Laundry/NL.P チビシャツ/¥13.800+税≫

秋冬のリネンというと、どこか「寒い」というイメージを持たれる方も。
けれどこれは、リネン・・?
と思ってしまうほど、
ほっこり起毛のお素材です・・・♡


すこしゆとりのあるサイズ感ですので、主役にも〇。
秋の色、ピスタチオと、落ち着くベージュの2色展開です。



ベージュは着回ししてみました。
a0258776_1840018.jpg

a0258776_18401487.jpg
a0258776_1840871.jpg

裾にはこっそりヒツジの刺繍・・・(❤)

チクチクしない、優しいリネンのシャツ。
定番の白シャツとはまた違う、秋らしさを楽しんでみては・・??

ご紹介した商品はこちら⇒Click!!


今日も少し入荷があったので、続きはもうひとつBlogでご紹介します♪


augusta サトウ


******************************

SI-HO SUP,YAB-YUM、Americanaなどをお取扱いしております。
仙台のセレクトショップaugusta(オーガスタ)

tel --- 022-227-9158
mail --- augusta@idcom.co.jp
Twitter --- @id_augusta
ZOZOPEOPLE --- Click!

******************************
by idaugusta | 2014-08-29 18:45 | 8月
AUGUSTA OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://augusta.idcom.co.jp/ ]

是非チェックしてください☆




今日は一段と日が暮れるのが早いですね~**
18時で暗くなっておりますよ060.gif026.gif


そんな秋にどんどんと近づいてきている本日ですが・・・私スダは蚊に刺されてしまいました007.gif
しかも3ヶ所です・・・(笑)

まだ油断はできませんね034.gif


そして、1日中肌寒い気温なので本日はAMERICANAのスウェットを着てきました\(^0^)/


そうですそうです。オーガスタでは今、AMERICANAのスウェットが人気なのです☆★


という事で、スウェットたちを入れたオススメスタイルをご紹介していきます056.gif



a0258776_1831368.jpg


まずは王道のホワイトパーカーを1枚で!
どんなスカートとも相性が良いのが特徴ですね☆優秀



お次はこちら058.gif

a0258776_1845975.jpg


モコモコゆるっとしすぎないサイズ感なので、ジャケットの中にパーカーが◎

暖かさも可愛さもバッチリスタイルならコレ!!!




3つ目はこちら060.gif060.gif



a0258776_1811366.jpg


落ち着いた大人カラーのトレーナーだからこそ、このシャツワンピースがマッチしますね(*^^)

そして。。。今夏ゲットされた方も多いホワイトパンツ!!
秋冬もたくさん履きましょう004.gif



最後はこちらです035.gif053.gif


a0258776_18154435.jpg


今度は中にシャツを合せましたスタイルです◇*。

少しカチッと感が出てキレイめな印象です。
甘く可愛くなりすぎないので、チェックシャツなどの様々な柄シャツとお試し下さいませ。


いかがでしたでしょうか??

今秋はスウェットスタイルを楽しみましょう072.gif024.gif



AMERICANAのスウェットたちはこちら ⇒Click!!



それでは本日はこの辺で。


augusta スダ


******************************

SI-HO SUP,YAB-YUM、Americanaなどをお取扱いしております。
仙台のセレクトショップaugusta(オーガスタ)

tel --- 022-227-9158
mail --- augusta@idcom.co.jp
Twitter --- @id_augusta
ZOZOPEOPLE --- Click!

******************************060.gif060.gif060.gif053.gif
by idaugusta | 2014-08-28 18:43
AUGUSTA OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://augusta.idcom.co.jp/ ]

是非チェックしてください☆



こんばんは053.gif011.gif


朝から雨が続いておりますが、秋の始まりのような・・そんな少し落ち着いた時間が流れますね056.gif

読書の秋

食欲の秋

お買い物の秋??010.gif


今年は読書の秋に挑戦してみたいと思います◇◆



そんな秋を感じさせるワンピースが入荷致しましたよ(◎^0^)


a0258776_19375034.jpg


秋のチェックはとびっきり可愛いですね053.gif

a0258776_18471845.jpg


≪Kelen / チェックシャツドレス / 12.800yen+税≫


たっぷりな丈感ですが、後身頃は一段とたっぷりな嬉しい丈感です♪♪

(コート感覚で着てみました❤)

a0258776_18463368.jpg




秋らしいカラー、秋らしいゆるっとしたサイズ感★*

可愛いです043.gif

中にも外にもニットが着れるというそんなサイズ感です!!


色違いもあるのでしょうか?
気になりますよね!!

ネイビーをワンピースとして着てみました035.gif

a0258776_18535367.jpg


皆さまもお持ちのアンダーパンツ!
これが大活躍してくれるんです(◎´ω`◎)


動きやすさだって負けませんよ!


後ろの腰部分に。。。さり気なく付いたこれは。。☆*

a0258776_1859347.jpg




商品はこちら⇒Click!!


ぜひぜひ、皆さまも秋のチェック柄をお試しくださいませ





augusta スダ


******************************

SI-HO SUP,YAB-YUM、Americanaなどをお取扱いしております。
仙台のセレクトショップaugusta(オーガスタ)

tel --- 022-227-9158
mail --- augusta@idcom.co.jp
Twitter --- @id_augusta
ZOZOPEOPLE --- Click!

******************************
by idaugusta | 2014-08-27 19:44
AUGUSTA OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://augusta.idcom.co.jp/ ]

是非チェックしてください☆


今日の仙台はしとしと雨。
ずいぶん過ごしやすい涼しさで・・秋が来た!と、にんまりです。笑

にんまりと言えば、先週末に入荷したばかりのマルコモンドのソックス、
待ちきれずに、毎日あたらしい一足を履いて出かける最近・・・♪♪


今回サトウがGetしたのはー・・・こちら!
a0258776_18193446.jpg


◎◎ぜんぶ履いてみました!◎◎

a0258776_18203177.jpg

a0258776_18203926.jpg

a0258776_18204257.jpg


他にもお店ではこっそり・・・
a0258776_18222668.jpg

大人なチロリアンテープストライプ柄や、
a0258776_18223386.jpg

やっぱり気になるスキーヤー。(笑)も!
絶賛ディスプレイ中です・・♪

まだ入荷より数日ですが、完売のお色も増えてきました・・!
MARCOMONDE(マルコモンド)秋冬アイテム、どうぞお見逃しなく❤❤


・・◆・・ 秋冬ソックス&タイツ一覧はこちら⇒Click!! ・・◆・・


augusta サトウ

******************************

SI-HO SUP,YAB-YUM、Americanaなどをお取扱いしております。
仙台のセレクトショップaugusta(オーガスタ)

tel --- 022-227-9158
mail --- augusta@idcom.co.jp
Twitter --- @id_augusta
ZOZOPEOPLE --- Click!

******************************
by idaugusta | 2014-08-26 18:32 | 8月
AUGUSTA OFFICIAL WEB SHOP OPEN!!
[ http://augusta.idcom.co.jp/ ]

是非チェックしてください☆


こんばんは060.gif

最近は、なんだか・・・秋の香りがしてくるような秋の始まりが訪れておりますね071.gif

夜は肌寒くて、夏は終わってしまったのかな?
なんて思います!!

可愛いお洋服が多い季節!秋!!



さてさて、先日YAB-YUMの秋物が立ち上がり、早速ご紹介したいのがこちらのシリーズです◇*


a0258776_19403265.jpg


≪YAB-YUM/BUTTON-UP SHIRT/23.000yen+税≫

秋の始まりはやはり “シャツ!!”

そんな気がします056.gif

シャツ好きにはたまらないデザイン!
YAB-YUMらしくたくさんのボタン。

a0258776_19474858.jpg


たくさんのダーツ。

カッコよさはここから来ている気がします✿

※身長155cmのスタッフが着用しております!



a0258776_1948396.jpg


さすがです・・・

前から見ても、後ろから見ても、横から見ても??

どの角度から見ても細かな製法!


a0258776_19503788.jpg


襟元もやはり可愛い・・・053.gif


8部袖くらいの丈感で、パリッとしたしっかりな生地感。
オールシーズン大活躍して頂けます!

ジャケットとして着ても◎な生地感ですので、カットソーに羽織るだけで様になってくれますよ♡

ウエストラインや肩の形。
YAB-YUMさんは着た方にしかわからない素敵なシルエットなんです010.gif


ぜひお試しくださいませ◇*。



そして。。。


お色違いでスタイリングしてみました~(^0^)(^0^)



a0258776_19563829.jpg


*シャツ/YAB-YUM/NIGHTINGALE BAG/15.000yen+税
*カットソー/grin/C天竺ボートN/7.500yen+税
*スカート/Americana/DENIM SKIRT/13.000yen+税
*バック/YAB-YUM/NIGHTINGALE BAG/15.000yen+税
*シューズ/GERMINALE/LOW-CUT スニーカー/6.000yen+税


単体で見るとカッコイイイメージのシャツですが、スカートとの相性も◎ですよ034.gif



サトウさんが持っているバックが気になりますよね☆


そうです!こちらはシャツと同じシリーズ!


a0258776_2024711.jpg


≪YAB-YUM/BUTTON-UP SHIRT/23.000yen+税≫

a0258776_207373.jpg


ストラップ部分は、ここをこうして・・・

a0258776_2073036.jpg


長さを調節できる万能なデザインになっております!

可愛いだけでなく、実用性もバッチリ!

コーディネートに合わせて、ショルダーバックとトートバックを使い分けるのもオススメです(*^ω^)


こちらは早速ナチュラルカラーのみとなりましたので、気になる方はお早目に☆*

056.gif商品はこちら⇒Click!!056.gif



明日もぜひ遊びにいらして下さいね**



それでは本日はこの辺で。





augusta スダ




******************************

SI-HO SUP,YAB-YUM、Americanaなどをお取扱いしております。
仙台のセレクトショップaugusta(オーガスタ)

tel --- 022-227-9158
mail --- augusta@idcom.co.jp
Twitter --- @id_augusta
ZOZOPEOPLE --- Click!

******************************
by idaugusta | 2014-08-25 20:38

皆さまに、大切なお知らせがございます。

現在augustaでは、お問い合わせを頂いたお客様に、遅くても2日以内にはご返信をしております。

その中でも一部、メールアドレスの間違い等でお返事がお届け出来ない場合がございます。

大変お手数をお掛け致しますが、
2日以内にこちらより返信が無い場合には、お電話にてご連絡を頂けますと幸いです。

何卒宜しくお願い申し上げます。

TEL:022-227-9158


augustaスタッフ


******************************

SI-HO SUP,YAB-YUM、Americanaなどをお取扱いしております。
仙台のセレクトショップaugusta(オーガスタ)

tel --- 022-227-9158
mail --- augusta@idcom.co.jp
Twitter --- @id_augusta
ZOZOPEOPLE --- Click!

******************************
by idaugusta | 2014-08-25 16:53 | 8月