人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城県仙台市にあるセレクトショップaugusta〔オーガスタ〕の日々のこと*


by idaugusta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆらゆらピアス。


こんにちは!


昨日お休みを頂き、さっぱりと髪を切ってきたサトウです!(系列店ロムブランにて♪)


静かな大町にあるロムブラン。
季節のお花やシャンプーの香りにとっても癒されるお気に入りの空間です。
担当して頂いた遊佐さん、いつもありがとうございます♪


そして階段をおりるとすぐに見える系列店no.14(キャトルズ)にて

ずっと気になっていたpetit robe noire(プティローブノア)のアクセサリーを見に行ってきました!
「これにしようか・・あれにしようか・・」と真剣に選ばせて頂いて・・・笑


早速今日から身に付けているのはこちら♪♪
(その後も寄り道をしてnewマスキングテープもGETしちゃいました☆)

ゆらゆらピアス。_a0258776_1414476.jpg



ゆらゆらゆれる、とっても可愛いピアス。大満足です。

何だかアクセサリーを新調すると、生まれ変わった気分になります!
ショートの私には大事な存在です。



今日はもう一度更新する予定です!
是非そちらもご覧下さい♪



augusta サトウ*
by idaugusta | 2012-03-30 14:40 | 3月