人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城県仙台市にあるセレクトショップaugusta〔オーガスタ〕の日々のこと*


by idaugusta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自然素材アクセサリーBISOU☆


こんにちは016.gif



最近お客様に顔が小さくなったというお言葉を頂いてとっても嬉しい須田です!!


冬と春ってなぜか太るんですよね025.gif

そして見える所に出てしまうのが痛いです。



そして最近よく言われるのが

「そんなに髪切ってそのうち坊主になりそうだね!!」


ご安心を♪
頭の形悪いので絶対にしませんよ(^^)


いつもくだらない須田トークに付き合って下さりありがとうございます。



はい!

本日は可愛い可愛いアクセサリーをご紹介したいと思います053.gif

どん!!

自然素材アクセサリーBISOU☆_a0258776_17573791.jpg


自然素材アクセサリー【BISOU/ビソウ

なんと

素材は水牛の角や骨、鯨のアゴの骨で作られております!

どこか懐かしいデザインの可愛い動物やお花達は

作家さんがデザインして職人さんが手彫りで製作しております♪

自然素材アクセサリーBISOU☆_a0258776_1891463.jpg


見た感じと違ってとっても軽いです


今回はオススメをご紹介致します☆

自然素材アクセサリーBISOU☆_a0258776_18104176.jpg


こちらはブローチです

「雨の向こうくま」

今回初めて仲間入りしたくまさんシリーズです。

自然素材アクセサリーBISOU☆_a0258776_18135057.jpg


「だっこくま」

ストールを止める時に使っても軽いのでよれる事もなく安心です♪
ジャケットにつけても可愛いです056.gif056.gif


お次はネックレス

自然素材アクセサリーBISOU☆_a0258776_1816102.jpg


自然素材アクセサリーBISOU☆_a0258776_18164730.jpg


よーく見るとチェーンが1つ1つ違う所もポイントです♪

季節関係なく付けて頂けますがこれからお洋服がシンプルになる季節なので
オススメですよ058.gif




そして最後はこちら

イヤリング・ピアス
自然素材アクセサリーBISOU☆_a0258776_18204659.jpg


形は小さい物から大きい物まで

こちらも軽いので耳に優しく金具はチタンを使っているのでアレルギーの方でも安心です☆

自然素材アクセサリーBISOU☆_a0258776_18225495.jpg


自然素材アクセサリーBISOU☆_a0258776_18231139.jpg


手作り感が伝わってきますね!

自然素材アクセサリーBISOU☆_a0258776_18235552.jpg



1つ1つに可愛い名前がついており、手作りなので1つ1つ色合いや表情も違うのでそこもまた素敵です。



ご紹介した他にもいろんな動物やお花がモチーフのアクセサリー達が並んでおりますので

是非augustaにお立ち寄り下さい


最新情報はこちらから♪ 

それではこの辺で
by idaugusta | 2012-06-12 19:20 | 6月