人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城県仙台市にあるセレクトショップaugusta〔オーガスタ〕の日々のこと*


by idaugusta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MARCOMONDEのソックスたち・・**



こんばんは!


夏の暑さもひと休み・・
本日はとっても過ごしやすい一日でしたね!



夏のむしっと暑い日にはスダさんに心配してもらってばかりのわたしですが、、
(ありがとう・・すだちゃん・・(´ω`)キュン)



まぶしいくらいの太陽。
実はとても好きなのです!058.gif



アイスも美味しく頂ける季節ですからね♪
満喫しなくては~っ!041.gif


沢山水分を補給つつ、今日は元気なカラーの人気者をご紹介いたしますっ(^^)/053.gif


MARCOMONDEのソックスたち・・**_a0258776_19333487.jpg


MARCOMONDEのソックスたち・・**_a0258776_19335449.jpg


MARCOMONDEのソックスたち・・**_a0258776_1935616.jpg


MARCOMONDEのソックスたち・・**_a0258776_19341563.jpg


MARCOMONDEのソックスたち・・**_a0258776_193604.jpg


MARCOMONDEのソックスたち・・**_a0258776_19354445.jpg

2310yen~2520yen

ずらりと一気にご紹介いたしましたこちらは。


今年の春夏Collectionのテーマ『ケニア』より

この時期だけ、特別再入荷をしているMARCOMONDEのソックスです・・!!


頑丈で安心して着用頂けるMARCOMONDEのソックス。
プレゼントにも大人気です024.gif


MARCOMONDEのソックスたち・・**_a0258776_19444758.jpg


可愛いタグとクリップが一緒に付いておりますっ011.gif060.gif



気になっていらした方も、ぜひお早めにご来店下さいませ!


そしてもうそろそろ・・・
MARCOMONDEのソックス、秋冬も登場する予感・・?!

楽しみにしていて下さいね(^^)☆


augustaには新作秋の入荷も少しづつ始まっております♪
そちらもお見逃しなく!

⇒ *新作情報はこちら*

そして本日もスタッフスタイルフォトを更新いたしました♪
こちらもご覧下さい!

⇒ *スタイルフォトはこちら*


それでは本日はこの辺りで!サトウでしたっ016.gif
by idaugusta | 2012-07-20 20:37 | 7月