人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城県仙台市にあるセレクトショップaugusta〔オーガスタ〕の日々のこと*


by idaugusta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仙台のおいしい食べ物といえば?



こんにちは(*^^*)




本日の仙台もまた夏に戻ったような暑さですね☆
蝉の鳴き声を聞いて

もう夏も終わるんだな~

と思い少し寂しくなりました。



今日はそんなスダがお送り致します016.gif















昨日


茨城からスケボー仲間のお友達が

せっかくの夏休みだからと
車で仙台に遊びに来てくれたのです!!


そしてお土産に貰ったのがこれ。。。






仙台のおいしい食べ物といえば?_a0258776_1642412.jpg




水戸納豆のお菓子(笑)





食べた時ないけど食べてみてと言われ

食べてみたところ


本当の納豆のようにネバネバしてました!!


うまい棒の納豆味より遥かに上のレベルでしたよ






そして1年ぶりくらいに榴ヶ岡公園に行って来ました




仙台のおいしい食べ物といえば?_a0258776_16532722.jpg




夜7時くらいだったのでわかりずらいですが

噴水があって昼間は人がたくさんいる公園です


仙台駅から滑って榴ヶ岡公園まで行ったのですが久しぶりの運動で息切れが。。。



ステキな時間でした。




皆さんは県外のお客様がいらした時はどこでお食事しますか?


牛タンが苦手だと言われてしまったスダはどこに案内していいかわからず


初めて仙台みそカツという物を食べました。



(名前に仙台がついていたのでとりあえず)


仙台のおいしい食べ物といえば?_a0258776_16572871.jpg




おいしかったです。



もう少し勉強を頑張ろうと思います




是非augustaにいらした際にはスダに仙台のおいしいお店を教えて頂けたらと思います(^^)






それでは
次に続く056.gif
by idaugusta | 2012-08-22 17:08 | 8月