人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城県仙台市にあるセレクトショップaugusta〔オーガスタ〕の日々のこと*


by idaugusta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋色☆nitaconitaが入荷いたしました!


こんばんは(^▽^)056.gif056.gif



街中はクリスマスモード・・♪*゜。

augustaにもちょこっとクリスマスが仲間入りしました。

秋色☆nitaconitaが入荷いたしました!_a0258776_17353513.jpg



大切な方へ。
プレゼントの季節ですね016.gif

ということで本日は、
プレゼントにもおすすめ☆届いたばかりのnitaconita(ニタコニタ)のアクセサリーをご紹介いたします!


秋色☆nitaconitaが入荷いたしました!_a0258776_17463142.jpg

秋色☆nitaconitaが入荷いたしました!_a0258776_1746495.jpg

秋色☆nitaconitaが入荷いたしました!_a0258776_1747978.jpg

秋色☆nitaconitaが入荷いたしました!_a0258776_17463360.jpg


たっぷり届きました(^ω^)♪


今回初めて登場した石は

秋色☆nitaconitaが入荷いたしました!_a0258776_18172143.jpg


透き通るようなブルーの石。 ≪カイヤナイト≫


『世界観を確立することを助ける石。』


と、なんとも壮大な意味が込められている天然石です005.gif


天然石らしいキラキラした輝きの中に、吸い込まれそうな透明感もあり、
見ていると不思議と惹かれてしまう石です!!



他にも人気の『太陽のようなエネルギー』の石・シトリンや
『真実の愛をは育む助けとなる』石・アメジストや
『未来を切り開く助けをする』石・ラピスラズリなど・・・


ひとつひとつ異なるデザインのネックレスが並んでおります♪

そして今回は紐のカラーも豊富です024.gif
秋らしいレンガ色やイエロー、レッドやネイビー、グリーンなど、、
定番カラーのゴールドとピンクもございます♪



写真ではこのかわいさがお伝えしきれませんので、、
ぜひ店頭にてお気に入りを見つけて下さいね(^▽^)!


そして本日の店内も・・・
秋冬モードでほっこりしております053.gif

秋色☆nitaconitaが入荷いたしました!_a0258776_19233867.jpg



アイテム詳細はZOZONAVIで更新中ですので、こちらもチェックしてみて下さいね♪

そして本日もスタイルフォトを更新しております!
こちらもお見逃しなく♪


サトウでした012.gif072.gif
by idaugusta | 2012-11-09 19:33 | 11月