人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城県仙台市にあるセレクトショップaugusta〔オーガスタ〕の日々のこと*


by idaugusta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DANASSAのPULL UPシューズをご紹介☆★☆


こんばんは(^^)056.gif


仙台のアーケードはクリスマスモード全開ですね!!

駅付近にはツリーも出ていてワクワクです071.gif072.gif



毎年ツリーを買うか迷ってしまいます。
(結局出しっぱなしでお正月になりそうで。。。)



オシャレなお家にしてみたいものですね011.gif053.gif





そういえば。。。

皆の大好きなマクドナルドで三角チョコパイ始まりましたね010.gif056.gif


これからまた通ってしまいそうです(笑)


前回はポテトにつられて期間中に3回も行ってしまいました
危ないですね(笑)




本日はスダがお送り致します058.gif







本日、お待たせしていたレザーPULL UPシューズが届きましたので
そちらをご紹介したいと思います036.gif072.gif








DANASSAのPULL UPシューズをご紹介☆★☆_a0258776_194860.jpg



DANASSA(ダナッサ)
PULL UPシューズ
カラー/ブラウン×ライトブラウン
12600yen




全体的に明るめのカラーのレザーになります。
一見カッコイイ雰囲気に見えますがかっこ良くなりすぎずスカートやワンピースにも合わせやすいです




DANASSAのPULL UPシューズをご紹介☆★☆_a0258776_197290.jpg



DANASSAのPULL UPシューズをご紹介☆★☆_a0258776_1972219.jpg




程よく厚みのあるソールが履きやすさのポイントです


DANASSAのPULL UPシューズをご紹介☆★☆_a0258776_1975942.jpg



DANASSAのPULL UPシューズをご紹介☆★☆_a0258776_1984128.jpg


ゴムのソールなので冬でもバッチリです!!




ソックスと合わせても今の季節らしく可愛く上品に履いていただけるデザインとなっております




もちろんマルコモンドのソックスと合わせても可愛いです053.gif



DANASSAのPULL UPシューズをご紹介☆★☆_a0258776_19104549.jpg





サイズは36.37.38となっております


写真は37を履いております
(24.5cmのスタッフです)



厚手のソックスを履かれる方は38がオススメですよ(^^)







その他にも店頭でしかご覧になることの出来ないコートやシャツ、ワンピースも
入荷しておりますのでぜひお立ち寄りください♪♪





それでは本日はこの辺で016.gif


zozo navi

augusta スダ
by idaugusta | 2012-11-13 19:19 | 11月