人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城県仙台市にあるセレクトショップaugusta〔オーガスタ〕の日々のこと*


by idaugusta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスプレゼントをラッピングしてみました特集☆



こんにちは011.gif053.gif


最近は4時前になると暗くなり始めるのでなんだか少し寂しいですね007.gif


昨日自分の胃袋の大きさに驚き、少し悲しくなりました。。。
友人達と鍋やいろいろな料理を食べてから、牛丼を食べ

そして
帰宅してから冷蔵庫にバナナがあったので更に食してしまいました021.gif


冬は恐ろしいです(笑)


本日はそんな冬は食べ盛りなスダがお送り致します。




さて、本日のブログはというと



クリスマスが来週に迫ってきましたね012.gif
皆さまプレゼントは見つかりましたか?

そろそろ焦り始めている方も。。。053.gif



という事で
クリスマスプレゼントをラッピングしてみました特集
をご紹介致します056.gif072.gif



女性の方が男性にプレゼントしても◎なアイテムもございますので注目です☆




毎年定番の

手袋


クリスマスプレゼントをラッピングしてみました特集☆_a0258776_20255617.jpg




近づいて見てみると。。。



クリスマスプレゼントをラッピングしてみました特集☆_a0258776_20265025.jpg



手作りのメリークリスマスの飾りを付けました☆゜


お友達にプレゼントをお探しの方にもオススメです053.gif





お次はニット帽をラッピングしてみました





クリスマスプレゼントをラッピングしてみました特集☆_a0258776_20282316.jpg




こちらの帽子。
男性の方にもオススメなので女性の方も必見ですよ



こちらはクリスマス前回に包みました!!



クリスマスプレゼントをラッピングしてみました特集☆_a0258776_202940100.jpg





そして最後は。。。


なんと




あのバックを006.gif




可愛くしてみました053.gif





クリスマスプレゼントをラッピングしてみました特集☆_a0258776_20304536.jpg



このボリューム感。

貰ったら女性の方なら嬉しいですよね016.gif056.gif


クリスマスプレゼントをラッピングしてみました特集☆_a0258776_20313510.jpg



シンプルですがサラッとツリーを添えました





このような感じでラッピングも承っておりますので気軽にお申し付けください(*^^*)




今回使ったアイテムたちはこちらです

    ↓   ↓   ↓






手袋

ニット帽
※こちらはすでにレッドのみとなっております。



トートバック

こちらは以前にブログでもご紹介しているのでそちらもぜひご覧ください




店内もクリスマスモード全開ですので是非遊びにいらしてください



それでは本日はこの辺で010.gif




ZOZO NAVI
by idaugusta | 2012-12-17 20:45 | 12月