人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城県仙台市にあるセレクトショップaugusta〔オーガスタ〕の日々のこと*


by idaugusta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

haupiaの刺しゅうワンピースと。。。☆



こんばんは016.gif053.gif


皆さまの3連休はいかがでしたか?072.gif

仙台は県外からのお客様も多く、カップルやご夫婦でにぎわっておりました。


見ているとほっこりしますね(^^)



さてさて
クリスマスモードも今日で終わり。
少し寂しい気もしますが

すでに年末モード全開です070.gif053.gif
結局おいしい食べ物ばかり考えております012.gif


本日もそんなスダがお送り致します058.gif







ZOZO NAVIをご覧下さった方はご存じかと思いますが
一昨日、昨日とたっぷりの入荷がございました!!!


ワンピースやブラウス、この時期には珍しいオレンジのニットなどなど
たっぷりと入荷致しました011.gif
店頭でしかご覧になれないアイテムも。。。☆



本日はそんな中から一押しのワンピースをご紹介したいと思います034.gif







haupiaの刺しゅうワンピースと。。。☆_a0258776_1910665.jpg


haupia
オリジナルクロスステッチ刺繍ワンピース
カラー/グレー
サイズ/38(M)
25200yen



鍵やお花、王冠の刺繍が細かく施されている5分袖のワンピース。

キレイにタックが入っているのでスッキリとした印象です





haupiaの刺しゅうワンピースと。。。☆_a0258776_19134919.jpg


形はスタンダードで見たままのイメージな気がします


haupiaの刺しゅうワンピースと。。。☆_a0258776_1915460.jpg


ポケットの形や位置も可愛く、1枚で着たくなるデザインです




サイドから見た感じです


haupiaの刺しゅうワンピースと。。。☆_a0258776_19154360.jpg



薄手なので通年着て頂けるアイテムとなっております






身長169cmのスタッフが着用しておりますが、肩も窮屈せず
柔らかいのでくたっと落ちる形。
キレイでシンプルななシルエットなので大活躍するかと思います



ぜひ見にいらして下さいね035.gif056.gif





そして本日はこちらもご紹介です013.gif




haupiaの刺しゅうワンピースと。。。☆_a0258776_19245764.jpg



2月号のsoupに載せて頂きました056.gif




ドドン!!!

haupiaの刺しゅうワンピースと。。。☆_a0258776_19265097.jpg



今回はサトウさんが載っております☆





ぜひご覧になって下さいね010.gif053.gif





それでは本日はこの辺で056.gif




augusta スダ
by idaugusta | 2012-12-25 19:32 | 12月