人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城県仙台市にあるセレクトショップaugusta〔オーガスタ〕の日々のこと*


by idaugusta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Balcony and bedのEXOTIC VINTAGE PANEL PRINTバック



こんにちは(^^)016.gif053.gif


本日の仙台は天気は良いのですが冷え込みますね。。。025.gif


やはり東北の冬は長いのでしょうか057.gif



最近

ブログを見て気になったのがあって来ました!!

と言って頂くことが多くとても嬉しいです056.gif056.gif


これからも可愛いアイテムをご紹介していきたいと思います011.gif




こないだ画像付きでちらっとお話したアイスが乗ったフレンチトースト
(卵は付いていないのでフレンチトーストではないらしい。。。)


をこないだのお休みにまた食べに行ってきました053.gif

幸せすぎますね(*^^*)


また行ったんだ。。。とよく突っ込まれます

食べてる時が1番幸せです035.gif





本日はそんな食いしん坊なスダがお送り致します036.gif036.gif





木曜日からまた入荷がどどんと入って来て




その中に
こんな可愛いバックが昨日届きました010.gif




Balcony and bedのEXOTIC VINTAGE PANEL PRINTバック_a0258776_15283011.jpg


Balcony and bed
EXOTIC VINTAGE PANEL PRINTバック
カラー/ネイビーレッド
18.900yen





ふかふかとしていてクタクタ感がたまらない優しい肌触りのBIGサイズのバック



3つの使い方が可能なんです023.gif



Balcony and bedのEXOTIC VINTAGE PANEL PRINTバック_a0258776_15324129.jpg



ヒモの部分はサイズ調節が可能なので短くして手持ちにしても
ショルダーバックにしてもカワイイ。
こんなバック待ってました。。。





Balcony and bedのEXOTIC VINTAGE PANEL PRINTバック_a0258776_15342946.jpg

そして中のヒモを絞ると




Balcony and bedのEXOTIC VINTAGE PANEL PRINTバック_a0258776_15323430.jpg




中身を落とす心配なしです072.gif


Balcony and bedのEXOTIC VINTAGE PANEL PRINTバック_a0258776_15354744.jpg





Balcony and bedのEXOTIC VINTAGE PANEL PRINTバック_a0258776_1536113.jpg




ビッグサイズなので旅行やちょっとした遠出にもオススメの大きさです034.gif



1点のみの入荷でしたのでお好きな方、バックを探されている方は是非006.gif053.gif






毎日こちらも更新中です → ZOZO PEOPLE




それでは本日はこの辺で



augusta スダ
by idaugusta | 2013-02-10 15:44 | 2月