人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城県仙台市にあるセレクトショップaugusta〔オーガスタ〕の日々のこと*


by idaugusta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SI-HO SUPのニバリスパンツ、ランタナカーディガン☆

こんばんは(^^)056.gif


最近はは遠方から来て下さる方も多いのでとても嬉しいです012.gif053.gif
ありがとうございます072.gif



本日の仙台は大雪でビックリです。。。


お帰りの際はお気を付けて下さいね007.gif





春になるとなんだかヘアースタイルやカラーを変えたくなりますよね004.gif



早速こないだのお休みに行って参りました
珍しく伸ばし中なので、今回はカラーだけです。


ぜひぜひ皆さまも春色に☆゜


気づいたら2カ月以上カラーを忘れていたことを知ってビックリでした025.gif
身長が大きいと誰もテッペンは見えないのです。
少し得した気分です(笑)




TwitterやZOZOを見て下さっている方はご存知かと思いますが
昨日は大量入荷でした。




SI-HO SUPのアイテムもやっとたっぷりと入荷致しました016.gif024.gif

その中から本日はカーディガンとパンツをご紹介致します!!



(BAGとストールは明日ご紹介致しますのでお楽しみに♪)






SI-HO SUPのニバリスパンツ、ランタナカーディガン☆_a0258776_1733166.jpg


SI-HO SUP(シーホースプ)
ランタナカーディガン
カラー/チャイナグリーン、ランタナカーディガン、チャコールブラック
サイズ/Free
12.600yen




今回は柔らかな3色ご用意しております011.gif


心地よい柔らかさがたまらない、キレイなカラーの綿素材のカーディガンになります。


SI-HO SUPのニバリスパンツ、ランタナカーディガン☆_a0258776_17362343.jpg


胸元のラウンド型モチーフや、ポケットの装飾には透け感がございますので
夏場の日除けにもオススメです035.gif



SI-HO SUPのニバリスパンツ、ランタナカーディガン☆_a0258776_17375051.jpg



クタッとした薄手の生地感です。


SI-HO SUPのニバリスパンツ、ランタナカーディガン☆_a0258776_17381070.jpg





SI-HO SUPのニバリスパンツ、ランタナカーディガン☆_a0258776_12151134.jpg






SI-HO SUPのニバリスパンツ、ランタナカーディガン☆_a0258776_12152464.jpg

SI-HO SUP
ニバリスパンツ
カラー/ベージュ、ブラック
サイズ/1、2
16.800yen




スッキリとしたカッコイイ印象のこちらのパンツ016.gif

実は、嬉しいことにウエストがゴムになっております


SI-HO SUPのニバリスパンツ、ランタナカーディガン☆_a0258776_17405114.jpg




SI-HO SUPのニバリスパンツ、ランタナカーディガン☆_a0258776_17411816.jpg



SI-HO SUPのニバリスパンツ、ランタナカーディガン☆_a0258776_17414247.jpg


ウエストがゴムのパンツには見えないキレイなシルエットが魅力的です

お仕事用にも履いて頂けるかと思います

レーヨン×ナイロンの薄手で軽くテロテロとした生地感なので柔らかく涼しいので夏場も大活躍です!!



お色違いはこちらです




どちらもSI-HO SUPらしく、とても肌触りの良い生地感をお試し頂ければと思います058.gif






明日もお楽しみに012.gif053.gif




augusta スダ
by idaugusta | 2013-02-24 17:56 | 2月